この週末は、家族それぞれ、思い思い過ごしました

朝、まずは旦那さんが旅行へでかけました
それを寂しそうに見送った花音さん、私をチラチラ見ます
とりあえず、花音の視線には気付かぬフリをして、家事を片付けました

その後、響とお散歩へ

kanon1218.10

あたたかくって気持ちが良かった?

帰ってお昼ご飯を食べて。。やっと、花音の出番です
たまには響から開放させてあげないとね

花音とは、昭和記念公園のランへ行ってきました
フレブルちゃんに会えました?

kanon1218.3

お姉ちゃんのさくらちゃん
ちっちゃくて、コロンと理想的なフレブル体型で、とっても可愛かったです

kanon1218.6

こちらは、妹のかえでちゃん まだ6ヶ月のパピーちゃんだそうです
でも、とっても遊び上手なの


さくらちゃんは、大人しくて優しい女の子。
一方、かえでちゃんは。。。花音と意気投合!
ということは、お転婆娘ちゃん(笑)

kanon1218.1

早速、遊びはじめました
花音は、気の合う子にしかゴロ?ンはしないので、かえでちゃんはとっても気に入ったのでしょう

kanon1218.2

抱き合ってます

kanon1218.4
あれれ??? かえでちゃん。。。

かえでちゃんの注意が他にそれて…(笑)

kanon1218.5

じゃれあい再開

一緒に走ったり、じゃれあったり。
パピーのかえでちゃんの遊び相手をしてあげたというより、
遊んでもらった感じでした

kanon1218.7
kanon1218.8

ウキウキ楽しそうに闊歩する花音さんでした

さくらちゃん&かえでちゃん&パパさんママさん、ありがとうございました!

またお会いできるといいなぁ

kanon1218.9

帰りがけ、椿をバックに撮りました


たまにはこんな休日もありかな?。



フレンチブルドッグひろば

X’masデート☆

ラ・フランス…他。

comment iconコメント ( 6 )

No title

パパさん旅行ですか~
良いですね~
カノンちゃんも楽しそうですね~
相手がパピコだと言う事を良く知ってて
遊んで上げてるんですね~
お姉ちゃん出来てます!!
そんなお休みの日もいいと思いますよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-12-19 01:36

No title

遊び上手な子って 生まれもった性格からくるのかしらね?
花音ちゃん 本当に遊び上手で羨ましい♪

パパさんは 旅行に行かれたんですね。
どこに行ったんだろう?^^
それぞれの休日でも 充実してると楽しいですよね~。

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-12-19 02:33

No title

なんか色々出遅れちゃってごめんねv-292
花音ちゃんとっても楽しそうv-344
かえでちゃんパピーなのに、すっごく遊ぶのが上手なのねぇv-10
↓ラフランス・・ 実は去年初めて食べたのぉ~(爆)
すっごく美味しいよねぇv-10
かのひびちゃんの横に、ままちゃんも並ぶので 
ままちゃんにも ちょう~らい(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-12-19 20:43

No title

poohママさんへ

年の瀬の忙しない時に、のんびり旅行なんて
いいご身分ですよね~^^;
花音は、とっても楽しそうでした。
でも、せっかくパピコ・響から開放してあげたのに
やっぱり遊び相手はパピコちゃん(笑)
お姉ちゃんというより、精神年齢の幼さの方が
心配になります。。。(苦笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-19 22:25

No title

バンブーママさんへ

多分、生まれ持った性格って大きいと思います。
一緒に遊んでくれたかえでちゃん、とっても上手に
遊んでましたもの。
それに、花音も遊び方、昔から変わってません。
だから、響は、これからも無理な気がしてきました^^;

旦那は、新潟で温泉を楽しんだようです。
まぁ、たまにはいいですね♪
(お土産に、美味しいお酒を買ってきたので、広い心で…笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-19 22:30

No title

たらままさんへ

忙しいのに、コメントありがとうです!
そして、今日は、本当に楽しかった~v-10
そうそう、かえでちゃん、今日もいたよv-354

ラ・フランス、美味しいよね♪♪
私も1年に1回食べるかってくらい、珍しい果物です。
あははっ かのひびの隣に並ぶたらままさんを想像して
しまったわ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-19 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)