kanon1217.1

お裾分けで、職場の方からいただきました
フルーツ王国・山形県産です!

kanon1217.2
kanon1217.3

ひたむきな視線のかのひび

kanon1217.4

花音ちゃん、美味しかったね

りんごもラ・フランスも、とってもみずみずしくて美味しかった?
ラ・フランスって、自分では買わないから、ちょっと贅沢気分を味わいました



そして、今日はもうひとつ。。記事の抱き合わせでお届けします。

遠出はしなかったけど、近場で今年の秋もたくさん紅葉を楽しみました
ちょこちょこ撮って、まだ載せてないものがあるので、載せちゃいます。

kanon1217.5
kanon1217.6

最近お気に入りの場所。近所にある都の施設です。
陽の光が、イチョウの美しさを際立たせております

kanon1217.7
kanon1217.8
kanon1217.9

去年みつけたお気に入りスポット・昭和記念公園昭島口です。
今年は行くのが遅くて、残念ながらもう終わりかけでした
前に見たような感動は無かったけど、かろうじて…間に合って良かったです

しつこい紅葉記事も、これで終わりです
この歳になって、こんなにも季節の移ろいに敏感になれるなんて!
花音と響とのお散歩のせいだな?。。感謝しなくっちゃ




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

それぞれの休日

ハーブガーデン♪♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

りんご&ラ・フランスおいしそう!!
確かにラ・フランスって自分で買いませんよね
なので、最近食べてへんわ(>_<)
花音ちゃんのベロンチョ写真、おいしかったのがよくわかるわ(^O^)

イチョウのじゅうたんの上で仲良しツーショットかわいいですね
いつもながらほんとに仲良しさんやね(^_-)-☆

今日のブログを見てつくづく思ったんですが
響くん、うちのkinakoに似てませんか??
前からなんとなく思ってたんですが
今日の写真をみてもっと思ってしまって、ムスメにも確認しちゃいました
私の思い込みで、勝手なこと言ってすみませんm(__)m

名前: きなたろー [Edit] 2010-12-18 12:19

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html

名前: WanRoom フレブルパーク [Edit] 2010-12-18 15:28

No title

きなたろーさんへ

ラ・フランス、やっぱり自分では買いませんよね~。
しかも、あまり頂くことも無いし。
ちょうど食べごろで、とっても美味しくいただきました♪

響が、可愛いkinakoちゃんに似ているなんて☆
とっても光栄なことで嬉しいです☆彡
言われてみれば、似ているかもしれませんね!
私は、姿形ではなく、遊ぶ様子とか雰囲気が
kinakoちゃんと花音、似ているなぁとずっと思ってました^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-19 00:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)