今日は、冬らしいとっても寒い1日でした
なので、あたたかかった昨日を思い出しながら、お散歩の様子を綴ってみようと思います。       

kanon1216.1

昨日は、またまた昭和記念公園へ行ってきました
お散歩コース物色中の花音さんです

今日のコースは決まってるんだよ?!

kanon1216.3
kanon1216.2

まずは、池に沿っててくてく?

kanon1216.7
kanon1216.13

目指すはココ。池のほとりにあるハーブガーデンです

この間、hiroママさんに教えていただいたので、早速来ちゃいました

kanon1216.6
kanon1216.8
      kanon1216.5
kanon1216.12

足を踏み入れてビックリ
爽やかな香りと癒しの空間が
そして、至るところにクリスマスをあしらったリースが飾ってありました

kanon1216.9
kanon1216.11
kanon1216.10

素敵なリースとともに記念撮影
響は無理やりな感じで…(笑)

kanon1216.15

更に、てくてく

kanon1216.16
kanon1216.17

花木園で、ちょっと休憩です
単純なワタクシ、ハーブティを。。だって、気分はそうなるでしょ

ま、お味は普通の紅茶の方が美味しいです

kanon1216.19
kanon1216.18
kanon1216.20

可愛い我が子と、のんびり昼下がりのお散歩。
ハーブの香りに囲まれて、リフレッシュ。贅沢ですね
かのひびのお散歩なのに、私が楽しんじゃいました



フレンチブルドッグひろば

ラ・フランス…他。

ちょっとパーティへ☆

comment iconコメント ( 6 )

No title

すごい~!!
いつもながら、こんな公園をお散歩できるカノン家がうらやましいです♪

今さらなんですが、響くんは小さいですよね!!
確か、もうすぐ1歳のはずなのに…
今日も、可愛い響くんにメロメロになってしまいました(^O^)

名前: きなたろー [Edit] 2010-12-16 23:10

No title

うぅ~ん ほっこりいい気持ちになちゃったv-10
温かい日差しに包まれて可愛い我が子と、のんびりお散歩&ティ- 素敵v-353
幸せな気持ちになっちゃうよねぇv-10
無理矢理撮った感がある響君も(笑)
おねだり花音ちゃんも 今日も可愛い~v-10
プ-になったら一緒に行きたぁ~いv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-12-17 12:30

No title

ハーブガーデンいいなぁ~v-10
意外にないんですよ!ハーブオンリーってところがe-441
私今ハーブに凝ってましてe-454
来年の春にはまた種類を増やそうかなぁと企んでるところですe-319
花音ちゃん響くん良い香りを堪能できたのかなv-290
クリスマスリースもいろんなパターンがあって素敵v-344
作りたくなっちゃうe-271
おふたりさん、リースとの記念撮影もなかなかどうにいってますよぉ~v-353
お顔だけだとどっちが花音ちゃんなのか響くんなのか相変わらずわかんなくなるくるきなおばちゃんなのでした~e-443(笑)

名前: くるきなママ [Edit] 2010-12-17 21:53

No title

きなたろーさんへ

毎度毎度同じ公園で、見る方も飽きますよね~^^;
きなたろーさんのように車であちこち行けたらいいのですが、
どうも運転下手っぴで…。
いろいろ楽しめる公園で良かったです♪

そうなんです。響、ちっちゃいんです。。。
kinakoちゃんも小さい方ですよね。
多分、響がちょっと小さいくらいだと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-17 23:28

No title

たらままさんへ

ハーブ効果ってすごいねぇv-10
忙しいこの時期、とっても優雅な気分で心も
スッキリできましたv-353
ん?プーになったら…そうか!平日のんびりできるもんねv-291
ぜひぜひ、一緒に行きた~い!!
まるたん連れてくるの無理だったら、1頭お貸しするよん☆
えっと~ 坊ちゃんの方でいい?(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-17 23:33

No title

くるきなママさんへ

ママさん、ハーブに凝ってらっしゃるんですねv-290
ご自宅がハーブガーデンなんて、とっても素敵v-353
私は、全然詳しくないので、分かりませんが、多分ココは
ハーブオンリーでは無いと思いますv-356
でも、空気が清清しいというか、違うんですv-10
すっかり時間を忘れてリフレッシュしてしまいましたv-344
リース、私も前はこの時期によく作ってましたが、今ではすっかり…。
センスあるママさんが作られるリースは、素敵なんだろうなv-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-17 23:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)