今日は空気が冷たい冬晴れの1日でした。
朝、強く吹いていた風もおさまってきたので、お散歩に行くことに。

kanon0219-10

めずらしくお洋服着用です
実は、お散歩中のウ○チが軟便気味で気になっていたんです。
でも、暖かかった先週は何故か良好ウ○チ。
もしかして寒さが原因?と思い立ち、今日はお洋服着せてみた次第です。
もう春がすぐそこまで来ているというのに…気付くのが遅い、いただけない飼い主です

kanon0219-2
kanon0219-1

場所は、いつもの昭和記念公園です。
ランへ直行したい花音さんをなだめて、ちょっとお写真を

いいですね?
あたたかな昼下がり、愛犬とともに優雅なお散歩です…みたいなシーン

kanon0219-3

牧歌的なこの景色、私の一番のお気に入りです。
紅葉の頃も綺麗なんですよ?

さぁ、ドッグランへ行きましょうか…。徐々に現実の世界へ。。。

kanon0219-5

kanon0219-8 kanon0219-9

kanon0219-4

まずまず上手に遊べています

しかし、ここから完全に現実へ引き戻されました。
写真など撮っている余裕は無かったです

他のコのおもちゃを奪い、逃走すること○回
嫌がる大型犬を追いかけ、また今日が初ランというイタグレ君をしつこくしつこく追い回し
他の飼い主さんに甘え、ごろ?んを繰り返し全身砂だらけ

いい加減、帰ることにしましたが・・・

kanon0219-6

名残惜しそうにいつまでもランを振り返り。。。

kanon0219-7

嫌々アピール。。。


う?ん。これが現実だな



本日のお洋服効果は…。
★ウ○チは良好 (でも走り回って、体があったまっていたからカモ。)
★汚れ防止も期待していたけど、服の中まで真っ黒でした




フレンチブルドッグひろば

迷子札

眠り牛

comment iconコメント ( 11 )

わぁ 花音ちゃん、お洋服とっても似合ってますぅ
裸ん坊でも可愛いのに可愛さ倍増ですよぉ♪
ぐする姿が・・
あっ やっぱり、昨日お母さんが言ってた通りのコメントばかりになりそうです^^;
親ばか? 花音ちゃんのバババカに、すでになっちゃいました^^; お許しくださいぃ
うぅ・・ やっぱり平日のランは、かなり空いてますね(涙) 羨ましいですぅぅ ぅ

名前: たらまま [Edit] 2009-02-19 20:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-02-19 20:29

こんばんは!平日だから空いてますよね~!うちも平日休み多いからわかります~。ランではおてんばッ子だったのかな?凄い遊んだんだね~。真っ黒だ~。この後はお風呂場直行ですか?(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-02-19 21:48

ピンクジャージ、似合ってますよe-461
我が家のPジャージ、Mサイズでパツパツになってしまいました・・・e-350
きなこに着せようと思ってますが、フォーン色に合うかな?でも、無理やり着せますけどねe-454

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-20 07:03

うん、うん!似合ってますよe-412
こつぶちゃんとお揃いですね。あんずは黄色を着ているので
いつも男の子に間違えられますe-443

お近くに素敵な公園があるのはいいですね~。
ランもあって羨ましいですe-282

名前: anzママ [Edit] 2009-02-20 08:53

花音ちゃん、ジャージすごく似合ってますね~!
昭和記念公園の景色をバックにした3枚目の写真、すごくきれいです☆
それにしても、洋服の中まで真っ黒になってしまったとは・・。
さすが花音ちゃん!!最近、タルトもストレスたまってるみたいなので、今度はランへ一緒に行きましょう!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-20 10:12

たらままさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
やっぱり『ピンク』効果は絶大です…
道行く人に、ちゃんと女の子!とみてもらえました(汗)
ぐずる姿…まるたんとそっくりですか!?(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-20 11:06

こまとらさんへ

平日は空いてますね~★おもいっきり走りまわれます!
そう、かなりのお転婆娘です(涙)特にランだと、開放感もあって、
「楽しいぃ~~~!!!」ってなっちゃうんでしょうね…。
もちろん、お風呂直行ですよ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-20 11:11

こつぶママさんへ

ありがとうございますe-266
このジャージ、今シーズンの流行なんですか?
うちは、Lサイズなので、まだまだ着れます…きっと来年も着せると思いますe-454
フォーンはどんな色も似合いそうですよね!
きなこちゃんのPジャージ姿見てみたいですe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-20 11:26

anzママさんへ

似合っていると言っていただき、ありがとうございますe-420
あんずちゃんとこつぶちゃん色違いオソロなんですねe-349
実は花音も、兄妹のロクちゃんとオソロなんですe-415
ロクちゃんは、黒×オレンジバージョンです!

そうなんです!近くに大きな公園があるので、お散歩にはすごく助かってますe-276

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-20 11:33

タルもなさんへ

タルもなさんに写真を褒めていただけるとは…恐縮です!
ここ数日、お散歩で誰とも会わなかったので、
花音もストレスがたまっていたのでしょう。
すごいはしゃぎっぷりで、真っ黒になりました(涙)
近々、是非ラン行きましょう♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-20 11:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)