クリスマス支度の第2弾ということで?

花音には立派なサンタパーカーがあるけど、響はトナカイの被り物のみ(笑)
それでは可哀想なので、何か作ろうと思い立ち。。。

kanon1206.1

クリスマスをイメージして作ってみました
せっかくなので、二人お揃いで 初のお揃いです!

作業が2倍なので、結構面倒だった

では、早速着てもらいましょう

       kanon1206.2
kanon1206.5

モデルは響くんです ありゃ!可愛いではないですか

kanon1206.3
kanon1206.4

クリスマスの衣装が2着になりました
交互に着ておでかけしようね



フレンチブルドッグひろば

クリスマスイルミネーション☆

晩秋の小宮公園へ♪♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

すごいwwww\(^o^)/
カノン母さんのすごさにますますビックリしました!!
こんな素敵な、おそろ服いいなぁ~
これなら、クリスマスといわず、冬の間ず~と着れますね♪

響くんは、モデルが出来るんちゃう???
いっつも、上手にホーズできてるし、お顔もかわいい♡
こんな素敵なお洋服が着れる花音ちゃん&響くんがメッチャうらやましいぞ~(^O^)

名前: きなたろー [Edit] 2010-12-06 23:20

No title

きゃぁ~~ 可愛いぃv-10
サラっと作ってしまう所がすごいわぁ~v-344
二人ともすごく似合ってるヨォv-10
お出掛けするのが楽しみになっちゃうねv-290
今度教えてぇ~v-290

名前: たらまま [Edit] 2010-12-07 08:30

No title

手づくりペアルック、可愛い~♡
フリース生地に襟部分をファーにするなんて、素敵なアレンジです!!
しかも、こんな可愛いお洋服に私のタグを使ってくれて、感激です~☆
私もなんだかやる気が出て来ました~☆
フリース生地でチャレンジしてみます♪


名前: タルもな [Edit] 2010-12-07 09:01

No title

すご~~いっv-237v-405
私ったら 読みながら何回 ため息が出たことやら・・・v-355
愛犬の洋服や小物を作れちゃうのって 本当に尊敬しちゃうv-237
私だって・・・と思っていたけれど、
針と生地を手にした瞬間 眠気が襲ってくる私はムリだと感じました(笑)

花音ちゃん&響くん と-っても似合ってますよv-10
なんだか いいとこのお嬢様&お坊っちゃまみたいv-415

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-12-07 16:45

No title

凄いですね~
かわいいですよ~
またそっくりに!!
2人並んでるだけで笑顔になりますね!

名前: poohママ [Edit] 2010-12-07 19:50

No title

きゃわゆい~♪
こんな、クリスマスカラーの生地があるんですねぇ
ボアがまた、暖かそうで~す
いっぱい、お出かけしちゃって下さいね

名前: あずパパ [Edit] 2010-12-08 00:02

No title

きなたろーさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
苦労して作ったので、もちろん冬の間着せるつもりです(笑)
飼い主の自己満足で、着せてでかけようと思います。

響は、お家だと結構ポーズ取ってくれて撮りやすいんです。
でも外だと気が散って全くダメなので、モデルへの道は
険しいです^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:31

No title

たらままさんへ

ありがと~♪
でも、サラッとじゃないよぉ^^;
ちょっとやっては放置で、なかなか進まず(笑)
早くパパッと作れるようになりたいわ☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:33

No title

タルもなさんへ

コメ返する前にすでにいろいろ話しちゃいましたが…(笑)
今回、初ということで色違いとかもやめて全く一緒にしてみました!
タルもなさんのタグを付けると、一気に高級感が出てきます。
本当に、ありがたく使わせてもらって感謝なのです♪♪
タルもなさんのやる気。。。すっごいモノが出来そうで楽しみです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:37

No title

バンブーママさんへ

ため息まで。。。こんな駄作に、なんだか恐縮です!
私も、お裁縫すっごく苦手で、ママさんと同じで眠気が
襲ってくるタイプでした。
でも一度ハマると…ハンドメイドの魅力、恐るべしです(笑)
こんなウチの子達でも、お嬢&坊ちゃんに見えますか(爆)
嬉しいコメント、ありがとうございました☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:40

No title

poohママさんへ

ありがとうございます~♪
今回は、全て一緒にしたので、
余計似てみえるかもです^^;
完成して着せる瞬間が、一番楽しく、
並んでいるのを見ると嬉しくなります☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:43

No title

あずパパさんへ

クリスマスカラー、探しまくって買いました!
しかも安いのを^^; これ、1着で500円かかってません。
あずらむちゃんのようにセレブ~には出来ない我が家なので
地道に頑張るしか無いのです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-08 15:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)