kanon1202.1

伊豆旅行でみかん狩りをされたお土産で、タルもな家からいただきました

大きくて甘くみずみずしい
そして、タルもなさんとパパさんが自ら摘んだみかんで、嬉しさ倍増です!

早速、このコ達も嗅ぎつけてきましたよ?(笑)

kanon1202.2

花音さん、我慢できずシュワッチ

みかんの皮って、食べさせても大丈夫なのかな?
我が家は、過保護と思いながら、一房一房キレイに剥いて与えてます

kanon1202.3
kanon1202.4
もっともっと?

kanon1202.5

二人とも大興奮で、ブレブレしか撮れなかった

kanon1202.6

この期待に満ちたお顔(笑)

家族みんなで、美味しくいただきました
たくさんいただいたので、あと少し楽しみが残ってます

タルもなさん、ありがとうございました


いただきっぱなしでホント申し訳ない
そのうち、どぉ?んとお返しいたしますね?

ワン友というより、ふつうのご近所付き合いをさせていただけて、とても嬉しい我が家です



フレンチブルドッグひろば

晩秋の小宮公園へ♪♪

ラン修行?

comment iconコメント ( 8 )

No title

みかんが美味しい季節になってきましたよね~。
こたつに入って みかん食べるのが好きな私です。
ちょっと酸っぱいみかんは 冷凍して食べると ちょうどいい甘さに❤
・・・食べたあと 寒くなりますが。。。(笑)

みかんの皮は あまり消化が良くないと思うから、
皮むいて 食べさせるのがベストかもi-236i-190

花音ちゃん&響くん みかんの味に大満足だったかな?i-237
美味しい物をもらうときのお顔って どの子も、
み-んな オメメがキラキラi-189してますよねぇi-278

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-12-02 14:14

No title

ふふふ タルもなさんの所で愛情たっぷりミカン狩りを拝見したよぉv-290
美味しさ倍増だねv-344
ミカンに群がるお子様達が可愛すぎて(笑)
ご馳走のお写真は激しいから1人で撮るのは難しいよね(爆)

名前: たらまま [Edit] 2010-12-02 15:13

No title

こんなに花音ちゃんと響くん、美味しそうにみかんを食べるのね~☆
持って行ったかいがあったわ(笑)!!
うちの子たちは全く興味がなかったので・・。

私も挨拶は交わしても、なかなかご近所付き合いできる友達がいなかったので、
最近はさらに習い事まで一緒にできたりして嬉しいです♫
今日もたまたまお散歩一緒できて、楽しかった~♪
チェックのバンダナ、さっき分かりました!!赤いやつのことだったのですね!
ほんとはあの柄でコートも作りたかったのです☆

名前: タルもな [Edit] 2010-12-02 17:09

No title

うちのkinakoもみかん大好きです(^O^)
この間食べさせすぎてうんPがみかん色してました

花音ちゃん・響くんの必死なお顔に思わず笑ってしまいましたが
今日実家でkinakoもおんなじ顔してましたよ!!

今回の帰省は飛行機でお会いすることが出来ませんが
今度はぜひ、会いたいです\(^o^)/
うちも、ムスメが受験終わって合格したら、関東方面に旅行行こうかなぁ~
その時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

名前: きなたろー [Edit] 2010-12-02 20:57

No title

バンブーママさんへ

こたつで食べるみかん、美味しいですよね~♪
酸っぱいのは、冷凍するといいのですね!
勉強になりました♪♪

やっぱり皮は剥いて与えるのがいいのですね。
お犬様状態だけど、頑張りますっ(笑)
このキラキラしたお顔、笑っちゃうけど、
なんか憎めないんですよね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-03 21:06

No title

たらままさんへ

ホントホント!タルもな家のお気持ちが嬉しくて
美味しさ倍増よ☆
2人とも食べ物に対する執着、もの凄くて^^;
寝てても飛び起きてくる(笑)
落ち着け!なんていくら言っても届かないから
ブレブレしか撮れません(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-03 21:16

No title

タルもなさんへ

美味しいみかん&干物、ありがとうございました!
干物ならお散歩ついででも大丈夫かと思ったら、
たくさんのみかんまで!!
重かったでしょう。。。すみませんでした^^;
でも、ご覧のとおり、花音も響も大喜びでいただきました♪♪
これからも、ご近所付き合いよろしくお願いします☆
ぜひぜひコートも作ってください★
去年花音に作ったラップコートに似た柄って、あれかな?

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-03 21:22

No title

きなたろーさんへ

kinakoちゃんも、みかん好きですか~♪
あはは うんPみかん色。。ちょっと想像してしまった(笑)
美味しいモノ食べるときは、みんなおんなじお顔するんですね☆
このお顔、笑っちゃうけど可愛いですよね。

ムスメさん、受験頑張ってください!
機会があれば、ぜひお会いしたいです★
その際は、響の特訓、よろしくお願いします。

名前: カノン母 [Edit] 2010-12-03 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)