昨日、昭和記念公園へお散歩に行ったら、クリスマスイルミネーションの
準備がはじまってました。今年は12/4からだそうです

あぁ もうクリスマスか。。。
季節の移ろいに若干ついていけないオババな私です

でも、今年は早々用意したんです
去年、しずく君が可愛いサンタパーカーを着ているのを見て、気に入ってしまい、
hiroママさんにお願いして作っていただきました

では、花音さんに着てもらいましょう

kanon1127.6
kanon1127.1

赤の色味がとっても素敵で、可愛いんです

kanon1127.3

フードをかぶせてみると。。。せっかくの可愛さが、お笑い要素大に

kanon1127.5

仏頂面の花音さん(爆)

でも、可愛い?
来月は、コレを着ていろいろお出かけできたらいいな


hiroママさん、ありがとうございました
今度、生で見てやってくださいね


★ オマケ ★

kanon1127.4
おかぁちゃん。。ボクは?

ふと見ると、ポーズもとってくれないでボサッと立っている花音の隣で、
背筋をピンと伸ばしてモデルになりきっている響がいました

それでは、響ちゃんにも変身してもらいましょうか

kanon1127.2

トナカイ響ですっ 似合いすぎ?(笑)
ホームセンターで398円だったので、思わず買ってしまいました

kanon1127.7

ついでに花音さんも。。。遊ばれて怒っております


なにはともあれ、楽しいクリスマスを過ごしたいです



フレンチブルドッグひろば 

ラン修行?

今日のかのひび

comment iconコメント ( 14 )

No title

きゃはははっv-363
二人ともめっちゃ可愛いv-10
じゃぁ じゃぁ 今年は、花音ちゃんと、まるたんでサンタツーショットしよぉぉv-10
実は・・ 密かに今年はお子様達に変身グッズをっと思いつつ・・
過ぎ去る日々について行けずに今日に至る・・
っが、逆にかぶらなくて良かったかなv-290
今年もお父さんに例のやつ かぶってもらうのでよろしくお伝え下さいe-257 いひひ
ってか、トナカイで怒ってる花音ちゃん可愛すぎっ(大爆)

名前: たらまま [Edit] 2010-11-27 20:16

No title

お久しぶりです!!

ひさしぶりの花音ちゃん&響くんはやっぱりメッチャかわいいです

ちょっとふてくされ気味な花音ちゃん&やる気満々な響くんにときめいちゃいました♡
トナカイ響くんのドヤ顔メッチャいい~\(^o^)/
しかも、安いし!!
うちもクリスマスに向けて探そうかなぁ~(^_-)-☆

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-27 21:16

No title

クリスマスの日、花音サンタさんと響トナカイくんが来るのを
あずらむは待っているよ~♪

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-27 23:03

No title

夏のお盆過ぎたらもうクリスマスe-489ですねって感覚の今日この頃、歳をとると一年が早いと言いますが最近身をもってそれを感じるわたくし…悲しい現実です、嗚呼~e-350
と言いつつも、気忙しさは付きまといますがクリスマスはやっぱりワクワクしますねぇ~e-266
花音ちゃんのサンタさんパーカーとっても可愛いよぉ~~~v-10
花音ちゃ~ん、スマイルスマ~イルv-290
響くんのトナカイさん、これまた誂えたようにピッタリじゃないv-221
で、それが398円となるとくるきな的には響くんもお値段もどちらも萌えぇぇぇ~~~~v-10(爆笑)
花音ちゃんもモデルさんご苦労様~
でも本番の撮影のときはもっとうんざりすると思いますので覚悟しましょうねぇ~~~(大爆笑)←勝手な憶測、ママさんごめんなさいv-356

『かのひび』、拝見する楽しみがまたひとつ増えましたv-353

名前: くるきなママ [Edit] 2010-11-28 21:00

No title

あは
すいません笑ってしまいました(汗
花音ちゃん怒ってるね~お顔・・・
でもフードナシのお洋服もクリスマスバージョンでいいですよ~
響くんなんて可愛いんでしょうか!
まだお顔に幼さが残ってるのかなそんなトナカイ
家に来ないかな~

街中もイルミネーションが増えて
もうそんな時期なんだ・・・ちょっとだけ
淋しい気持ちになります
もう少し若い頃は楽しい事ばかりで
何も考えないで喜んでました
あ~そのうち大掃除・・・現実に引き戻されてます(笑)

名前: poohママ [Edit] 2010-11-28 23:00

No title

花音ちゃん、可愛い~v-238
いつも可愛く着てくれてありがとう☆

響くんのトナカイの被り物、ウチも持ってますよ~!
よつば用にと・・・(笑)
長男&長女はサンタで、次男&次女はトナカイ・・・。
お揃いですね♪ 嬉しい~v-21

響くん用にNEWパーカーを生み出せなくて、本当にごめんなさい。
来年こそは!と意気込みだけはあります。
研究しておきますね!

名前: hiroママ [Edit] 2010-11-29 12:51

No title

たらままさんへ

ぜひぜひサンタツーショットした~いv-10
そして、パパさん'sは例の被り物!?(笑)
楽しみすぎる~v-354
花音、怒った顔してるでしょ~^^;
これはこれで面白いんだけど、もう少し笑ってほしかった…。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 19:58

No title

きなたろーさんへ

お久しぶりです!お元気にされてましたか?

今年は頑張って早々に用意してみました。
トナカイなのに。。頭しかないのに。。はりきる響って^^;
このお値段でこんなに遊べて大満足です(笑)

きなたろーさんも、クリスマスグッズ探してみてください!
でも、kinakoちゃんには可愛いお洋服を着せてあげてくださいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 20:01

No title

あずパパさんへ

あずらむ家に行くなら、Buhixさんを経由しないと…。
あぁ でも残念!愛知は遠すぎて、ウチの子達には無理だわぁ(笑)
あずらむちゃんには、素敵なパパサンタがいますものね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 20:04

No title

くるきなママさんへ

ホント!お盆をすぎると、あっという間にクリスマスe-489
こうして1年は巡るわけで。。歳を取るのも年々早くなってきましたe-330
サンタパーカー、とっても可愛いんですe-420
なのに花音、笑顔が出ず(涙)
写真も嫌い。服も嫌い。イヤなことを強いる飼い主でございます(汗)
くるきなちゃんのように、撮影を楽しんでくれるといいのですけどね。。。
それにひきかえ、響はいいでしょ~(笑)
こんなにお安いモノで超楽しめました(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 20:11

No title

poohママさんへ

えへっ 笑っていただけて嬉しいです~♪
花音の怒り顔、なんだか可笑しいんですよね。
迫力が無いっていうか。。。
響、幼さが残ってますか。。ママさん、パピー欲しい病でしたら
ニーシュさんへGo!ですっ(笑)

ちょっとだけ淋しい気持ち、なんとなく分かるような気がします。
大掃除、早くからやればいいんですけどね…毎年、クリスマスが
終わって慌ててって感じです(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 20:17

No title

hiroママさんへ

可愛いパーカー、本当にありがとうございます!
なのに花音ったら無愛想でスミマセン…^^;
家で撮るとダメなんですよね。。。

えっ!よつばちゃんにはトナカイの被り物!?
お揃いで嬉し~v-344
って、そうじゃなくてv-356よつばちゃんには、可愛いクリスマス
バージョンのお洋服作ってあげてくださ~いv-10

とんでもないです!こちらこそ面倒なお願いをしてごめんなさいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-29 20:23

No title

サンタ服の花音ちゃん、可愛い~♡
ぶーたれる花音ちゃんのアップには笑ってしまいましたが(爆)!!
トナカイまで同じ顔だなんて(笑)!!
響くんはさすがトップモデル☆
トナカイのかぶり物もバッチリ着こなしてるわ♡
イルミネーションにはサンタ&トナカイの2ショット、見れるかしら~?
楽しみにしてます♪

名前: タルもな [Edit] 2010-11-30 08:43

No title

タルもなさんへ

せっかく可愛いサンタ服なのに、ぶーたれ花音で…^^;
撮影時に大好きなタルもなさんがいてくれたら、
笑顔の花音が撮れると思うんだけど(笑)
響、トナカイ似合ってるでしょ~♪
イルミネーションね。。トナカイは頭しかないから
どうしようかしら(爆)
あ…コレ、マジックテープで留めるだけだから、
タルト君にもお貸ししましょうか!?うふっ☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-30 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)