今日は仕事がお休みだったので、朝一でロング散歩を兼ねてランへ行き、
その後、家の用事を済ませ…なんてスケジュールびっちり考えていたら
なんだか、疲労感が抜けず少々体調悪し

なので、午前中にやるべき用事を済ませ、午後からいつものお散歩に行き
ゆっくりと過ごしました。

ネタになるほどじゃないけど、ちょっとお気に入りの写真が撮れました
見てやってください。

kanon1125.1

チラリと上目づかいの響くん

kanon1125.2

最近、似ているとよく言われます。
あまり感じなかったけど、なんとなく似てきたような。。。
ブサイクな寝顔もそっくりでビックリしました(笑)



ネタになるほどじゃないけど…そんな写真て結構あるんです。
『今日のかのひび』というコーナーを設けたので、これから活用していこうと思います。



フレンチブルドッグひろば

クリスマス支度☆

八ヶ岳へドライブ♪♪

comment iconコメント ( 7 )

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

名前: ペットblogランキング [Edit] 2010-11-25 20:47

No title

響君 大人っぽくなったよねぇv-290
とはいうものの まだパピ-らしさも沢山(笑)
なんか恋しくなっちゃったよぉ~v-344
最後のお写真の顔 似てるぅ~v-10
ネタになるほどじゃない・・ あるある そんなお写真沢山ある(笑)
でも、デ-タ消せないんだよねぇe-257

名前: たらまま [Edit] 2010-11-26 08:22

No title

ほんと、似すぎです(笑)
でも、今日の写真で見分け方がわかりました
あざ~っす♪
今日のかのひびコーナー楽しみ~

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-26 18:42

No title

もう~!めちゃんこ可愛い!!
とっても癒されましたv-218

名前: hiroママ [Edit] 2010-11-26 19:59

No title

たらままさんへ

響、大人っぽくなったでしょ~。
行動は、まだまだお子ちゃまだけどね。
初めは全く似ているとは思わなかったけど、
最近は似てるなぁと感じることがしばしば。
お散歩でも、毎回聞かれてちょっと面倒^^;
データは、やっぱり消せないよね。宝物だもんね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-27 17:32

No title

あずパパさんへ

似てますよね。。。
見分けていただき、ありがとうございます!
どこで見分けましたかぁ?
顔の真ん中の白いラインかしら!?

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-27 17:34

No title

hiroママさんへ

癒されてくれましたか!ありがとうデス☆
ママさん家の美形兄妹には無い魅力。。。
ブサイクを魅力と言っていいのか^^;
でも、たまにはいいでしょ!?(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-27 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)