kanon1118.18

銀杏並木が見頃をむかえているとのことで、またまた昭和記念公園へ
青空にイチョウが映えて、とっても綺麗でした

kanon1118.3
kanon1118.19

今日は、お友達のタルト君&もなかちゃんも一緒のお散歩です
なんだか久々に会った気がする?!

kanon1118.20
kanon1118.21

黄金色の絨毯ができておりました

kanon1118.22

いつものじゃれあい?(笑)

kanon1118.23

タルト君を襲う響を激写
ちょっとづつ仲良くなってきているようで、嬉しく思います

kanon1118.1

並木をバックに撮るのは難しい
でも、今年も見られて良かったです!

さらにテクテク次のポイントへ

kanon1118.6

イチョウやモミジのような派手さはないけど、桜の葉の紅葉って私好きだなぁ

kanon1118.5

仲良し兄妹のタルもなちゃん。
ちゃんと寄り添って撮れるのが、羨ましい!我が家の目標です!

kanon1118.4

タルもなちゃんを探せ?(笑)
毛色が同化して分かりづらい

       kanon1118.7
kanon1118.8

春の桜の季節には、ここで花音の写真をいっぱい撮りました。
今日は、あの時パピーでお留守番だった響も。。。嬉しいことです

この後、ランチ休憩

kanon1118.10
kanon1118.11

相変わらずのオネダリ花音さんです。
今日は、大好きなタルもなさんが一緒なので、いつも以上に熱がはいります


そして、次のスポットへ移動中、素敵な場所に出会いました。

kanon1118.12

真っ赤なモミジとタルト君

kanon1118.9

目が覚めるような鮮やかな銀杏

kanon1118.13

こんもりと積もる落ち葉達。。。

kanon1118.14

しつこい撮影に飽き飽きのお子様達(笑) ごめんね?

ココは、この辺で撤収しましょう。。最後のスポットへGO!

kanon1118.16
kanon1118.15

最近頻繁にテレビに登場する立川口の銀杏並木。
もうだいぶ葉が落ちてきました。

kanon1118.17

イチョウとモミジの贅沢2ショット

でも、朝あんなに晴れていたのに、ポツポツ雨が
あわてて帰りました

kanon1118.2
kanon1118.24

キレイな紅葉の中、仲良しのお友達と楽しいお散歩、大満喫でした
タルト君&もなかちゃん、どうもありがとう

そうそう、今回、もうひとつ目的がありました。
それは、次回に。。。



フレンチブルドッグひろば

お嬢さま風コート完成☆

パピコならでは☆

comment iconコメント ( 10 )

No title

響くんのパピコの時の写真!
思いだしてました♪
まだまだ小さいとおもっていたのに・・・
大きくなってるんですよね~
今も可愛い響君、もうすぐ誕生日!
お正月って言うのが良いですね~

公園の落ち葉もこれだけ沢山あって木々の色も
キレイに染まってますね~
そんな中散歩するの羨ましいですよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-11-18 21:19

No title

ひさびさに一緒にお散歩できたのが、天気が良い日でラッキーでしたね☆
花音ママさんの写真、どれも素敵です~♪
じゃれ合う姿もちゃんと撮れたなんてスゴいです~!!
私もひさびさに写真に夢中になれた日でした。
それにしても、タルもなちゃんを探せ~って(笑)!
こんなに同化してたなんてビックリで笑っちゃいました~!!
今日はゆっくりお話しながら気持ち良くお散歩できて、とっても楽しかったです~♫
またいろいろ計画立てて、遊びましょうね♪

名前: タルもな [Edit] 2010-11-18 21:29

No title

そうそう、これこれ、こないだTVでやってた奴♪
花音ちゃんも響くんも秋を満喫しましたねぇ
今日も、一段と写真がキレイです
花音ちゃんの縦写真がBEST1です!

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-18 23:37

No title

うわぁ~ 超素敵なんですけどぉぉ~~~v-10
あぁ~ん どっこもお出掛け出来てない我が家e-259
秋を堪能したぁ~~いe-260
に、しても 本当に素敵☆
モデルさん達もばっちり・・ あ・・ ちょっと飽きちゃったかなぁ?(笑)
タルもなさんの所でもお伝えしたんだけど、続きも楽しみにしてるねぇv-10
あ・・・ 絶対出没するぞっv-293v-217 と誓ったので、その時はよろしくね(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-11-19 12:57

No title

紅葉キレイですね-っ。
遠出しなくても気軽に行けれる場所が近くにあるなんて、
本当に羨ましいです♪
花音ちゃんのオネダリ姿と最後の響くんのキリリとした顔気に入りました❤

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-11-19 13:34

No title

poohママさんへ

本当に。。成長って早いですね。
体重だって倍以上に。そして、お顔だってオッチャンに(笑)
お正月生まれって、月齢数えるのに便利です~♪

紅葉がキレイで、お散歩には最適なシーズンですね。
仕事がお休みの日は、ついついロング散歩です。
ブヒだけでなく、私のリフレッシュにもなっております☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-19 18:43

No title

タルもなさんへ

お天気&景色も良く、ゆっくりおしゃべりしながらのお散歩
とっても楽しかったです~☆
あはは タルもなちゃんを探せ~。。私の写真テクの低さで
上手く撮れず、ごまかしてみました^^; 失礼しました~!
笑っていただけてホッとしました(笑)
私も、少しでもタルもなさんのような素敵な写真が撮れるように
なりたいです★
またお散歩&お出かけ行きましょうね~♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-19 18:49

No title

あずパパさんへ

ここの並木はいつもTVに出るんですよ。
花音も響も、花より団子!
銀杏を食べようと必死です^^;
景色がイイと、私の下手な写真でも
少しは見られるかしら。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-19 18:54

No title

たらままさんへ

ホントに気持ちのイイお散歩だったよ~v-353
近いうちに、ぜひぜひ来て!
そういえば、たらままさん家の近所の飛行機が見える公園v-233
あそこも綺麗そう☆歩いて行けそうだよね♪♪
パパちゃん置いて、まるたんとデートしてきたら~v-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-19 18:59

No title

バンブーママさんへ

本当に綺麗な紅葉でした☆
徒歩が行動の全てな私。
歩いて行ける所にこんな公園があって有り難いです。
写真、気に入ってくださってありがとうございます。
花音のオネダリも、キリリとしてますでしょ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-19 19:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)