かれこれ半月もたってしまいましたが、響、今月の1日で生後10ヶ月を迎えました
1歳も目前 健康で元気に育ってくれていることに感謝です

最近の響ですが。。。オッチャン化が目立つように
可愛かった頃を、少しだけ振り返ってみたいと思います



kanon1116.1
kanon1116.2
 ニーシュさんにて 

私達と出会う前の、まだ耳が立ってない響です。


kanon1116.3
 生後3ヶ月 

ちっちゃ?い!こんなに大きさに差があったなんて。

タルもなさんに撮っていただいた記念の1枚です
近所のワン友さんにもあたたかく仲間に迎え入れてもらい、響は幸せね。
はじめから素敵な仲間がいたのに、いまだ仲良く遊べるお友達がいないなんて
残念すぎるよ。。。響くん


kanon1116.14
 生後4ヶ月 

お散歩デビューしてすぐの頃。
歩きたくて歩きたくて、抱っこすると大騒ぎ
でも、疲れて眠くなると、ちゃっかりバッグin

耐荷重8キロのこのスリング、花音はあっという間に使えなくなったけど、
響はずっと使えそうね。パピーの頃の太い前足は見かけ倒し
思ったよりもずっと小さいままの子でした。


kanon1116.4
 生後5ヶ月 

初旅行・水上にて。多頭飼いって素敵☆ 心から思えた瞬間でした。


kanon1116.5
 生後6ヶ月 

秩父の温泉にて。可愛いオメメにメロメロ?


       kanon1116.6
kanon1116.7
 生後7ヶ月 

ポートレート風に モデルさん!キマッてるよ!!


kanon1116.8
 生後8ヶ月 

山中湖にて。ちょっぴり大人びた表情も見られるようになりました。


kanon1116.9
 生後9ヶ月 

おうちでまったり?


kanon1116.10
 生後9ヶ月 

やっぱり苺ベッドがお似合いだわ?

kanon1116.12
 生後10ヶ月(11月1日撮影) 


今まで、花音の成長を見てきて、その時その時の今が一番可愛いと思ってました。
でも、やっぱりパピコの可愛さは特別

響にだって、不安や心配・悩みはたくさんあるけど、2頭目の余裕なのかな。。。
可愛さをたっぷり堪能しました

このまま無事、1歳を迎えたいです!



kanon1116.13
ナニヨ! ひびきひびきって。。 アタシ、いやになっちゃうわ? 

おほほ ごめんねぇ 花音ちゃ?ん



フレンチブルドッグひろば

紅葉ツアー散歩♪♪

のんびり散歩♪♪

comment iconコメント ( 14 )

No title

響くんのパピー時代メッチャかわいいね!!
少しずつ大人のワンコ顔???になってきてるような気がします
カバンの中の美引き君が一番好きかも!!
あぁ、でも、イチゴベットにあごのせた、アイーン顔も好きやし・・・
ってか、どんな響くんも大好きやで~!!

次は、花音ちゃん編よろしくお願いしますm(__)m

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-16 20:37

No title

10ヶ月おめでとです
って事はうちのらむも昨日そうだったのか
忘れていました(汗)
ママは憶えてたみたいですけど
悩み、心配は誰にでもありますよ、それより元気なのが一番です♪

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-17 00:43

No title

e-454響くんにズッキュ~~~~ンv-27、in my v-238打ち抜かれてしまいましたv-10
もうね、何ヶ月になってもどんな表情してもどれもこれも可愛いぃぃ~~~~e-266
ってもう10ヶ月になるんですね。
改めましておめでとうございますv-315
元気が1番v-219
不安や悩みも健康や怪我には変えられませんものねv-290
今度お会いしたときに花音ちゃんと響くんの足形、色紙に押してもらお~~と(笑)
花音ちゃん編も是非お願いしま~す

名前: くるきなママ [Edit] 2010-11-17 01:08

No title

可愛いぃ~v-10 どれもこれも可愛いわぁ~~v-10
個人的には麦わら帽子のお写真が忘れられず(笑)
月1 最悪でも(笑) 2ヶ月に1回 一緒に遊ばせていただいて
可愛い響君の成長を一緒に過ごす時間をいただけて感謝ですv-353
これまた、響君も我が家の大事な息子なのだv-290
元気、健康が1番v-290
1歳のBDパ-チィ-は盛大にしなくっっちゃねv-10
やる気満々(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-11-17 08:33

No title

響くんのちっちゃい頃の写真、改めて見るとかわいくてかわいくて仕方ないなぁ♡
花音ちゃんとの大きさの差も以前はこんなにあったなんて☆
こうやって、写真を並べると成長したなぁっていうのが実感できますよね!!
でも、今でも響くん、顔は女の子みたいにあどけなくてかわいさが残ってるけどね♫
花音ちゃん、私のは~?って思ってる感じね(笑)

名前: タルもな [Edit] 2010-11-17 08:40

No title

きゃ~可愛いぃぃ❤
やっぱり パピコのときの可愛さって特別ですよねぇ!
・・・って こんなこと言ってたら また花音ちゃんがイジけちゃうかな?
花音ちゃんのパピコのときも見てみたいなぁ。

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-11-17 15:40

No title

響くん10ヶ月おめでとうございますぅ~♪
月日がたつのは本当に早いですよねぇ~
あっという間に1月には1歳ですね!!(花音ちゃんもお誕生日ですね(^^))

パピちゃんの響くん激カワイイですねぇ~今ももちろん激カワです♪
かわいい花音ちゃんの最後のお顔がたまらないです~
花音ちゃん次は主役のブログママさんに書いて頂いてねぇ~♪

名前: かのこ [Edit] 2010-11-18 13:33

No title

きなたろーさんへ

ありがとうございます☆
どんな響も大好きと言ってくださるきなたろーさんが、
私は大好きデス(*^_^*)

花音編、やりたいところですが、ブログをはじめたのが
花音の1歳の誕生日だったので、それ以前の写真が
ほとんど無いのです。。。
不精な自分を恨みます(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:14

No title

あずパパさんへ

らむちゃんも、おめでとうデス!
ホント、元気なのが一番ですね。
ただ、痩せすぎがちょっと心配です。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:15

No title

くるきなママさんへ

ありがとうございますv-344
おほほ 相変わらず女の子に見られるお顔ですが、
これに騙されませんように(笑)
やんちゃ坊主っぷり、お会いした時にた~っぷりと!
でも、くるみお姉様に一喝されるかしらんv-408
本当に。。元気が一番!で、これからも過ごしていきたいと思いますv-353
花音のパピー写真は、ほとんど無いので出来ませんが、
はじめっから大人顔なので、あまり変わりません(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:22

No title

たらままさんへ

いつもそばで見守ってくれて、本当にありがとうv-10
まるたんの弟にしては、ちょっぴりやんちゃすぎるかな(笑)
でも、これからもどうぞよろしくデスv-291
麦わら帽子ね…なんだか、とっても楽しそうよねv-8

合同BD、またやっちゃう?v-343v-345v-343

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:26

No title

タルもなさんへ

あらためて見ると、ホントにちっちゃかったなぁと感慨深く思います☆
体重だって、倍以上に成長しました!ついでに、態度も特大だわ^^;
まだ女の子に見えます???
最近、すっかりオヤジ顔に成長したように思うけど。。。(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:32

No title

バンブーママさんへ

ありがとうございます☆
花音の時は、初めて飼うワンコであまり余裕が無く
記憶もイマイチ^^; 写真もほとんど無いし…。
響を迎えて、やっとしっかり成長を見られましたが、
やっぱりパピコの可愛さは特別ですね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:35

No title

かのこさんへ

ありがとうございます~♪
本当に。。月日がたつのは早いです。
響が1歳なんて信じられませんね。
1月は、ミルちゃんもウチの子達もみんな
お誕生日がやってきますね☆
また1年、みんなが幸せでありますようにと
願うばかりです。

次の次は、花音メインの予定です~(笑)
よかったら、見てやってくださいね!

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-18 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)