この週末は、家の用事を済ませたりと、特におでかけは無しでした。

でも、お散歩は家族そろって!と、昭和記念公園へ行ってきました。
近所だけど、綺麗な公園なので、ちょっと特別な気分になれるのです

kanon1114.2
kanon1114.4
kanon1114.3
kanon1114.1

今日は、砂川口からスタート
ここは、はじめてきましたが、落ち着いた和風な雰囲気で、すごくイイ感じ

kanon1114.5

脇道には、ウッドチップの小路もありました
山道を歩いているかのようで、風情たっぷり

kanon1114.7

ナンキンハゼ キレイに色づいてます

kanon1114.8

少し前まで、400万本ものコスモスが咲き誇っていた丘です。
整備され、ちょっぴり殺風景。でも、春にはまた可愛いポピーが見られます

kanon1114.6kanon1114.20
kanon1114.9kanon1114.15

園内を周遊するパークトレイン号特集
残念ながらワンコは乗れないので、あまりじっくり見たことなかったけど、
いろんな車両があるのに驚きました

kanon1114.10
kanon1114.11

この前きた“こもれびの里”です!
来週末、収穫祭があるそうです

kanon1114.12

水車小屋を見学するお二人さん。水車の仕組みをお勉強中です

kanon1114.14

1株だけコスモスが咲いていました

kanon1114.13

ここだけ、見事な紅葉が見られました

kanon1114.17
kanon1114.18
kanon1114.19
kanon1114.16

秋らしい景色を楽しみました

kanon1114.22
kanon1114.21

最後に休憩した所で、ドアップ撮影大会(笑)
かわるがわるカメラを取り合い、アホな夫婦でした

でも、二人とも可愛いでしょ? (親ばかで失礼


のんびりとお散歩もいいものですね。。。



フレンチブルドッグひろば

パピコならでは☆

日向ぼっこ!?

comment iconコメント ( 6 )

No title

最後の響君のお顔可愛い~~~v-10
やんちゃじゃなくて、安心しきってめちゃめちゃ甘えたお顔してるねv-290
コスモスの丘 あんなに素晴らしくて広大なコスモス畑v-10
が、こんな風になっちゃうんだぁ(爆) びっくりv-363
昭和記念公園は、行くたびに違った顔が見えて素敵だよねぇv-290
我が家・・ 週末・・ 強くお誘いしなくてよかった・・e-259 ごめんねぇe-260

名前: たらまま [Edit] 2010-11-14 21:48

No title

これホンマに東京なんですか???
ってくらい自然がいっぱいでいいとこですね
しかもウッドチップの小路があるなんて…
パークトレインもたくさんあるんですね

最後の響くんのお顔にやられてしまった(^_-)-☆

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-14 22:09

No title

昨日も昭和記念公園のニュース見ましたよ~
イチョウ並木がどうのこうのだったかなぁ~?
ホントにこの公園は一年中使える公園でうらやましい限りです
花音ちゃん、響くんもこの公園だけは外せないらしいですよ(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-15 01:18

No title

たらままさんへ

そう。。行く度に違う風景が見られて、いいよね!
最後の響、可愛い!?ありがとうです~♪
これは、旦那が撮りました…(負けたっ・笑)

パパちゃん、どうぞお大事にね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-16 18:24

No title

きなたろーさんへ

はい!ホンマに東京でございますぅ(笑)
でも、すべて創られた自然ですけどね^^;
とっても広いので、パークトレインは便利だと思います。
ワンコも乗れたら、1回でいろんな所を見れるのに(涙)

おほほ 響のこの顔に騙されると大変ですよ~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-16 18:30

No title

あずパパさんへ

そうなんです~♪今は、イチョウが有名です。
1年を通して、いろんな場所がTVに出るので、
ご覧になったら花音と響を思い出してやってください☆
近くてとても便利にしてます。
花音は、いつもランまっしぐらです。
きっと花音なら、一人でも行き来できると思う(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-16 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)