この季節になると1度は登場する日向ぼっこネタ

やわらかな陽射しにまどろむ姿は癒しそのものですが、
今日は、思わずオイオイとツッコミたくなるお話です

kanon1111.1

細?いわずかな陽射しに沿って(笑)

kanon1111.5

でも、とっても気持ちよさそう
こんな陽射しでも、あったかいのかな

これは、まだ序の口で

kanon1111.2

午後になると日向が移動して、それとともにブヒ達も

そこは、狭くはないかい?
どかしてあげようか毎度悩む 冬の間、毎日の日課になりそうで…。

kanon1111.3

響、とっても眠そう

そして、とうとう。。。

kanon1111.4

花音を追い出し、独り占め
呑んだくれが行き倒れてるよう このコ、まだパピーです

それにしても、スゴイ格好
お見苦しさ、お許しください。。。



フレンチブルドッグひろば

のんびり散歩♪♪

幸せって…。

comment iconコメント ( 11 )

No title

日差しを求めて、姉弟の大移動ですね!!!
しかし、響くんお姉ちゃんをどけてまで寝るなんて
よっぽど暖かかったんやろうな♪
花音ちゃんは優しいお姉さんやね(^_-)-☆

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-11 21:34

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

名前: WanRoom フレブルパーク [Edit] 2010-11-11 22:08

No title

日差しの取り合いは、やっぱり響くんの勝利なんですね☆
響くん、ほんとに行き倒れにしか見えなくなってきた~(爆)!!

↓花音ママさん、お誕生日、おめでとうございます~!!
それでアウトレットに行って来たのですね~☆
最初の影の写真、すごくほんわか素敵な写真ですね♫

名前: タルもな [Edit] 2010-11-12 10:53

No title

ふふふ この子達って、本当に細い日差しでも
それに沿ってネンネするよねぇv-290
響君のネムネム顔 めっちゃラブリィ~v-10
でも、花音ちゃんを追い出しちゃったなんて(笑)
さすがに、花音ちゃんが不憫だわぁ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-11-12 12:24

No title

花音ちゃん・・・(涙) お姉ちゃんなのにね。。。v-390
追い出されちゃった花音ちゃんは可哀相だけど、
とても気持ちよさそうに寝ている響くんもまた可愛い❤
ん??呑んだくれが行き倒れてる?
まだまだ 響くんのは可愛いからいいですよ~
バンブ-なんて・・玄関でお股おっぴろげで寝てますよ~
完全に 午前様に帰ってきた 酔っ払いのオヤジですわ(汗)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-11-12 21:53

No title

見てて癒しですね~
そうそう・・
以前われてたゲージに入れると泣くと言ってた
どうですか?響君・・

それと少し前の記事でランでの出来事・・
我が家のちゃちゃ丸もパピコの時はどんな犬種とも遊べました・・・
でも今は・・他犬種を見ると吠えまくり・・つなぐはめに・・・
よく行くランでもブヒだけの時は良いのですが・・
1歳前後が1番反抗期見たいなのもあるので・・
先に望みを託します(汗
響くんもそのうちに!

名前: poohママ [Edit] 2010-11-13 20:07

No title

きなたろーさんへ

暑い季節が過ぎ去りヤレヤレと思ったら、
今度はぬくもりを求めて…。
響、強すぎて困りますわ^^;
花音は、優しいというよりどんくさい感じです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 16:51

No title

タルもなさんへ

響ね…今からこれで、大人になったらコワイわ^^;
親子そろって、呑んだくれの行き倒れになったら困るわぁ(爆)

お祝いコメ、ありがとうございます~♪
ロックミシンにしようか迷ったのですが、お財布も欲しくて。
それで、アウトレット行ったのです☆
やっぱりワンコには面白くない場所で、タルもなさんの話を聞いてから
行けば良かったです。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 16:56

No title

たらままさんへ

ホント!このコ達ってあたたかい場所を探すのうまいよね~♪
響ね、ちょっと強すぎて^^;
花音、私に助けを求めてきたけど、写真撮るのに夢中になってたら
苺ベッドで不貞寝してた(笑)
不憫な花音ちゃんでした(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 16:59

No title

バンブーママさんへ

ははは 花音かわいそうでしょ^^;
響、ちょっと強すぎて。。というより花音の優しさ&弱さ(笑)に
甘えているんだと思います。
バンちゃん・・玄関で?午前様??酔っ払い???
なんだか、私には耳がイタイお話です(苦笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 17:04

No title

poohママさんへ

いつもご心配くださり、ありがとうございます!
ケージinで吠える件は、まだ完全とはいかないものの
だいぶ改善されました。
フリーの時間も多いのですが、今では、目隠しをしなくても
あまり吠えなくなったように思います。
しかし、一難去ってまた一難(涙)
ランの件は、なかなか手ごわいです…。
響も、ぺちゃ犬相手だと大丈夫そうなのですが。
ちゃちゃ丸クンは、一緒に遊べるブヒちゃんがいっぱいいて羨ましいです♪♪
我が家は、ブヒがまわりにいないので、なんとか練習していかないと。。
私も、1歳を過ぎて落ち着いてきたらきっと!と望みを託そうと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)