kanon1110.6

日常のちっちゃな幸せ 明日への活力の源です。



★ わたくしごとですが・・・ ★

今日は、私の誕生日なんです。 まぁ、あまり嬉しくない歳ではありますが…

普段、イベント事はあまりしない我が家ですが、誕生日だけは結構盛大に
(私の時だけならいいんだけど、旦那さんの時も要求されるので、ちと面倒ではある

そんな訳で、プレゼントを買ってくれるというので、先日、南大沢のアウトレットへ行ってきました

kanon1110.4

久々に行ったけど、相変わらず混んでました

kanon1110.1
kanon1110.2
kanon1110.3

お留守番の予定が、旦那さんが、花音が行きたがってる!と駄々をこね、一緒に

大人しいワンコはいいと思いますが、混雑しているし、ワンコが遊べる場所も無いから、
かえってストレスになっちゃうんじゃないかな。
→結論。。次回からは、置いていくことに^^; だから言ったのに

kanon1110.5

お買い物して、最後にお茶して帰りました。
かぼちゃプリン、美味しかった?


そして、今日は、バイキング家の五女・マリンちゃんのお誕生日でもあります
同じ日なんて、なんか縁を感じてしまいます
マリンちゃん、おめでとう
健康で、楽しい毎日を過ごしてね



フレンチブルドッグひろば

日向ぼっこ!?

ラン修行?

comment iconコメント ( 14 )

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます
マリンの事覚えてて頂き嬉しいです
ブログにまで・・・感謝えすね~

そして毎日のブヒとのつながりが
幸せ!ですね。

名前: poohママ [Edit] 2010-11-10 19:43

No title

おめでとうございます~!!
家族みんなが健康で、素敵な1年になりますように。

誕生日はいくつになったって特別な日ですよ♪
パパとママにも感謝ですv-22

奇遇?と言いますか・・・
我が家のオットくんは明日が誕生日です。
1111 = ポッキーの日 ワンワンワンワンの日生まれのラッキーボーイ(笑)
ウチも何かしてあげなきゃな☆

名前: hiroママ [Edit] 2010-11-10 19:54

No title

お誕生日おめでとうv-315
プレゼントは何やったんかな?!

花音ちゃん・響くん大人しくしてそうなのに
今度はあ留守番決定なんや(>_<)
花音ちゃん、また行くときに父さんにおねだりするんやで
そしたら、連れて行ってもらえるわ!!
ってそそのかしてすみませんm(__)m

今日は家族4人?!でどんなふうに過ごしているのかな???

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-10 20:32

No title

ママさんおめでと~
パパさんにイイモノ買ってもらったぁ?
花音ちゃんも響くんもお外に行けるだけでうれしいよねぇ♪

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-10 23:16

No title

お母さん お誕生日おめでとうぉv-315
南大沢って事は・・・ お母さんの好きな○-○ がプレゼントかなぁ?
言ってくれれば一緒に付いていって、おもりしてたのにぃe-257
(逢いたかっただけ? 笑)
お父さんの「花音が行きたがってる」 に大爆笑でしたぁ

お母さんにとって楽しくて素敵な1年になりますようにv-344

名前: たらまま [Edit] 2010-11-11 13:01

No title

poohママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます☆
同じお誕生日のマリンちゃん!
嬉しくて、どうやっても忘れられません~♪

いつもの変わらないお散歩でも、そしてお家でまったりくっついて
いるだけでも。。幸せを感じます。ブヒとの暮らし、最高ですね★

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-11 19:49

No title

hiroママさんへ

ありがとうございます~♪
家族みんなが健康で仲良く。。これが一番ですね!
そして、両親にも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
今日のしずく家は、幸せムードいっぱいですね!あ、いつもか(笑)

ふと思って、去年のブログを見たら…11月10日は、
しずく君と花音が知り合った記念日でもありました♪♪
あれから1年がたったのですね。(しみじみ…)
これからも、どうぞ仲良くしてください★

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-11 19:59

No title

きなたろーさんへ

アタシ、またおねだりがんばるです!
花音がそう申しております。。。
ウチの旦那、花音にめちゃ甘なので、また連れていくことになりそうです(苦笑)

お祝いコメ、ありがとうございます!
大好きなコーチのお財布を買ってもらいました☆
で、昨日は、外食して、帰って、家族4人でまったりしました~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-11 20:04

No title

あずパパさんへ

ありがとうです~♪
お財布買ってもらいました!
今まで、旦那のお古(しかも、私がプレゼントしたヤツ^^;)を
使っていたので、久々の新しいお財布が嬉しくて嬉しくて(笑)
う~ん。。やっぱりフレブルって甘えん坊ですよね。
あずらむちゃんも、お留守番嫌がります?

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-11 20:09

No title

たらままさんへ

ありがと~v-10
その素敵な1年。。たらままさんにも手伝ってもらわなきゃ!
これからも、どうぞよろしくネv-344
プレゼント、ビンゴv-353ですっ(笑)
あら~ 一緒に行ってくれたのぉ。
たらままさんがいてくれたら、ウチの子達も楽しめただろうにね。
ちょっと緊張したお顔してるでしょ!?
響なんて、チィ我慢して、帰ってトイレへダッシュだった^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-11 20:13

No title

あ~ん、遅くなっちゃったぁ~e-443
ママさん ?歳のお誕生日おめでとぉ~ございました~~~e-230
ママさんにとってこの1年、家族仲良く健康でたっくさんの楽しい思い出を紡いでってくださいねe-420
いいないいなぁ~、パパさんからプレゼントだなんてぇ~e-266
コーチのお財布ですかっv-10
益々もってうらやましいぃぃl~~~~v-353
我が家は大蔵省がわたくしなので『おかあさしゃんの好きなもの買えばいいよ~』って調子のいいことは言われますが即家計に響いてやりくりが大変なのがわかってるので結局何も買えないぃ~v-292
おこずかいで花苗(花束じゃにところがいいでしょ)でも買ってくれればいいのにって思いますv-293
ママさん、やさしいパパさん、花音ちゃん響くんに囲まれてほんとうに幸せですねぇ~e-348

名前: くるきなママ [Edit] 2010-11-11 20:54

遅くなりましたーー・・

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント何買ってもらったのかな??
皆一緒に行ったのですね。
犬と一緒に暮らし始めてアウトレット一度くらいしか
行ってないけど、余りいける場所無いのかな?
パパさん優しいね^^
素敵な一年を過ごしてね♪~♪

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-11-12 16:54

No title

くるきなママさんへ

ママさぁ~んv-354 お祝いコメ、ありがとうございますv-351
またこの1年、健康で家族仲良く過ごしていけたらと思います!
お財布、今まで旦那のお下がり(元は私がプレゼントしたモノ)を使っていたので
今回はしっかり新しいものを買ってもらいましたv-397
あははっ ママさんが大蔵大臣さんなのですねv-408
パパさん、策士ですねぇ(爆)
でも次のママさんのお誕生日には、花苗くらい、おこづかいで買って
いただきましょうよ~e-284
ママさんなら、花束以上に素敵なお花を咲かせること間違いなしですからねv-300

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 21:28

No title

のんのんさくらさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます~☆
プレゼントは、コーチのお財布を買ってもらいました♪♪
南大沢は、狭いしワンコが窮屈な思いしちゃうかなって感じでした。
町田(?)のグランベリーモールはいいらしいですよ☆
でも、ヤマト君もローリー君も大人しくてお利口だから、
どこへ連れて行っても大丈夫ですよね!

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-14 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)