前回は響とのお散歩の様子でしたが、今回は花音の出番です

響とのお散歩から帰って、ワンワン鳴き叫ぶ響を置いて、花音とおでかけです

花音さんと言えば、ラン

kanon1106.1
kanon1106.2

昔に比べて走らなくなったけど、やっぱり楽しそうに爆走してました
飛んでる写真、なかなか撮れなくて。。ブレてしまったけど載せちゃいます!

kanon1106.3
kanon1106.5

お友達を探しているのかな?

kanon1106.4

みつけた ハンターのようです

       kanon1106.6
kanon1106.7

この黒いトイプーちゃんが花音を気に入ってくれて、ずっとくっついてました

kanon1106.15
kanon1106.8

トイプーちゃんの飼い主さんにまで甘え(いつものことだけど)、マッサージまで
してもらいました 気持ちよさそうなお顔だこと


最近は、花音も走らなくなり、あまり行かなくなりましたが、以前よく来ていたときに
お世話になった常連さんにもお会いでき、「落ち着いたね?」としきりに言われました(笑)
昔は、"花音ちゃんの弾丸走り!"と言われるほど、相当なハイパー娘だったのです

この日は、私もほとんど座って安心して見ていられ、花音の成長ぶりを実感。

それでも、1時間近くランで遊び、花音自ら出口で待機したので、帰ることに。

kanon1106.11
kanon1106.10

帰りものんびり散策していきます 
噴水、こんなに間近で見たこと無かったな。。花音さん、先日の温泉で水が怖く無くなった
しばら?く噴水の真下で、佇んでました。

kanon1106.13

こんなにたくさんのボートが浮かんでいるなんて、さすが休日。
賑わっているお池を眺めながら、しばしぼぉ?と。幸せな時間です

kanon1106.14
kanon1106.12

花音もたまには一人がいいよね。。。

私も充実した1日でした


★ ひとりごと ★

楽しいお散歩だったのですが、ひとつだけ残念なことが。
帰り道、話しかけてきた人に、花音の容貌はフレンチらしくないというような事を言われました。
たしかに、ボステリちゃんに見られることはしょっちゅう。
ボステリ? いえフレンチです! の会話には慣れている我が家です。
…が、言葉そのものというより、善意を感じられない物言いに凹んでしまいました。
思っても、心の中で呟けばいいのに…。

そして昨夜、旦那さんが新潟出張から無事帰宅しました。
大喜びのブヒ姉弟でした
ひそかに久保田サンを期待していた私でしたが、今回は無し
次回に期待したいと思います



フレンチブルドッグひろば

公園探検!

お散歩 with 響

comment iconコメント ( 12 )

No title

カノンちゃんデーに響くんデーはイイ事です
楽しそうな姿や顔を見てると分かりますね~
上手に他の子とも遊べてイイ子達ですね~

今日届きました、お気遣いありがとうです
嬉しかったですよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-11-07 14:48

No title

花音ちゃんと響くん、別々にお散歩を楽しんだのですね☆
花音ちゃん、やっぱりランだとほんとに楽しそうですよね~!!
他の子と上手に遊べて、ほんとにエラい♫
それにしても、マッサージされてる花音ちゃんは、ほんと気持ち良さそう(笑)!!
表情豊かで相変わらず可愛いわぁ♡

名前: タルもな [Edit] 2010-11-07 18:46

No title

花音ちゃん、メッチャ楽しそう♪
花音ちゃんもハイパー娘だったのですか、
うちもビックリするぐらいのハイパー娘なので
花音ちゃんみたいに落ち着くかなぁ~
私もランに行くといつもついで回らないといけないので
花音ママさんのようにすわって安心してみてみたい

ホントに素敵な公園ですね

久保田は残念でした

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-07 21:35

No title

まずv-219
花音ちゃんはりっぱなフレブルで正当派のパイドでとっても美人ですからっ(きっぱり)v-237
ママさん胸張って言ってやりましょう、うんv-293

花音ちゃんは走ってる姿が1番キラキラしてますねv-353
かっこいい~って言葉、女の子には失礼かなv-290
でもそんな花音ちゃんがくるきなおばちゃんは大好きですよ~v-347
久保田さんv-305は実に残念でしたねe-441

名前: くるきなママ [Edit] 2010-11-07 22:21

No title

花音ちゃん、いい表情で遊んでますね♪
水を克服したのも進歩ですね

しかし、いらんこと言う奴がいますねぇ
そういう人はモラルもかけらもない奴だから気にしない方がイイと思います
らしくないって言いかたはおかしい(怒)
それはお前の基準であって言うことじゃないですよねぇ
久しぶりムカつきました
バカなこと言う奴は気にしない、気にしない・・・

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-08 00:49

No title

花音ちゃん相変わらずラン楽しんでるねぇv-290
この、お顔を見ちゃうとホントにっこにこになっちゃうよぉv-10
でも、自ら出口に向かうなんて(笑) 想像できな・・シツレイ(笑)
でも、個々に時間をとってお散歩っていうのも又素敵だねv-290
久保田さん いいよねぇ 千さんかしら 萬さんかしら?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-11-08 13:48

No title

poohママさんへ

他のコと遊べるのは花音だけなので、別々にせざるを得ず^^;
でもママさんが前に仰っていたように、たまにはイイですよね。
ただ…1日でそれぞれの散歩とシャンプーを全部一人でやった
ので、ドッと疲れが(+_+)
なぁんて、ママさんに言ったらバチがあたりますね。

無事届いて良かった~。
喜んでいただけて、嬉しいです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 18:41

No title

タルもなさんへ

そうなんです。珍しく別々散歩に行ってきました。
たまには、花音ものびのび走らせてあげないとね(^_-)-☆
楽しそうに走る姿は、見ていて私も嬉しくなってしまいました~♪
相変わらず飼い主さんに甘えまくってました(汗)
でも、やっぱり2回のお散歩は飼い主の体力を奪います(泣)
タルもなちゃんは、二人ともランでちゃんと遊べるから羨ましいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 18:45

No title

きなたろーさんへ

kinakoちゃんのランでの様子を見ていると、以前の花音を思い出します。
それくらい、よく似ているんですよね~。
私も、花音の後をついてよく走りました(笑)
私もあの頃は信じられなかったのですが。。kinakoちゃんも時がくれば
落ち着くと思いますよ~♪なんて、エラそうにすみません。。

久保田は、実に残念でした(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 18:51

No title

くるきなママさんへ

ありがとうございますe-466
ママさんにそう言っていただけると、私、とても元気になれますe-257

私も、花音は走っている時が一番楽しそうだなぁって思います!
かっこいいだなんて、最高の褒め言葉、恐れ入りますe-420

久保田さんがあれば、きなこちゃんと1杯やれたのに~e-454e-400

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 18:56

No title

あずパパさんへ

花音にも、響のお守りばかりでなく、たまにはのびのび
走らせてあげないとと思いまして…(笑)

実は。。耳の形がフレブルじゃないと言われたんです。
細身・胴長・足長は自覚してますが(笑)、最後の砦の耳まで
違うと言われ、悲しくなりましたよ。
でも、もう気にしないことにします!
パパさん、怒ってくださってありがとうございました。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 19:02

No title

たらままさんへ

花音、楽しそうでしょv-10
この顔が見たくて、連れて行きたくなっちゃうんだよねv-355
そうなの、最後は自ら出口へ!
でも、しっかり1時間も遊んだ後だけどね。。さすがに、もういいでしょう(笑)
久保田さん…普段飲みなら、お酒らしい味の千さん。
たまになら、水のように染み渡る萬さん。。。かなv-352

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 19:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)