11月3日のことです?

祝日だというのに、旦那さん、珍しく出張に。。。
2泊3日の母子生活の始まりです!

しかし。。お外はものすごくイイお天気
この快晴、旅行の時に欲しかったよ。トホホ

こんなとき、車の運転ができたらなと思うペーパーの私
仕方が無いので、近所をお散歩することにしました

たまには一人づつ行きましょうかね まずは、響から!

kanon1105.9

いつもの公園とは反対の方向へ。

秋になると来たくなる雰囲気ある場所ですが、紅葉にはちょっと早かったな

kanon1105.1

おねぇちゃんがいなくても、ちゃんと歩いてます
しかも、引っ張らない!

二人一緒だと、連れ立って走るから、いつもは犬そり状態なのです

kanon1105.2

色づきはまだまだだけど、お天気が良くて気持ちいい?

kanon1105.3
kanon1105.5

広?い"ふれあい広場"!

kanon1105.4

響も走りたいよね。。今度は、ロングリード持ってこよう!!

kanon1105.6
くさ、くってやる?

天然サラダバーを堪能

kanon1105.7
kanon1105.8

ひび? お母さんと二人のお散歩、どうだった???

たまには、それぞれと向き合えるお散歩もいいもんですね
次回は、花音さん登場です



フレンチブルドッグひろば

花音とランラン♪♪

プレゼント三昧☆

comment iconコメント ( 6 )

No title

ふふふ なんだろうぉ~~
響君1人のお散歩姿 とっても違和感があるぅ~(笑)
お話ししながらの、のんびりお散歩もいいねv-290
花音ちゃんは、お留守番大丈夫だったかな?v-290
3日ホントっ お天気良かったよねぇv-292
こんな時、車の運転ができたらなぁ・・ っと思う無免許の ままちゃんです(笑)
やっぱり、まるたんINバッグの練習を沢山するよぉ~
遊びに行くから 待っててぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-11-05 12:38

すごい~

近所は素敵なところばかりですね。
旅行又行かれたんですね。
いいなぁ~♪
花音ママさん、ペーパーだったんですか?
少し練習すれば乗れるようになるんではないかしら?
私なんて、自動二輪の免許しか持ってないんだよ。
でも重宝はしてるけど、車も取りたいです。→夫が反対してるけど。。。
旅行のフレンチブルちゃんどの子がどの子かさっぱりわからないけど、楽しそう^m^

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-11-05 22:03

No title

たらままさんへ

違和感あるぅ?いつも2ブヒ一緒だからね。。。
響の表情も、いつもの元気バリバリな感じが無いでしょ(爆)
花音は、置いていくとき、きゅんって3回鳴いた(笑)
バッグIN、私も練習してみようかな。。そしたら遊びに行けるし♪♪
バッグは入ると思うんだけど、重さ&電車がとっても不安な私です…。

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-06 11:01

No title

のんのんさくらさんへ

ココは、都の農業試験場なんです。
中はとても広く、一部一般開放しているので、お散歩に最適♪♪
紅葉が綺麗なので、また行きたいです!
のんのんさくらさんの、府中の森~カフェコースもとっても魅力的☆
旅行、また行ってきちゃいました。。例年だと、秋は楽団の練習に
追われているのですが、今年は大きなイベントが無いので、行ける
ときに行っちゃおう!と。
3ワン、飼い主でも誰が誰だか一瞬分からなくなることも(笑)
楽しさを感じていただければ何よりです★

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-06 11:07

No title

響くん、ひっぱらないなんて、なんてお利口さんだこと
うちのらむは引っ張るのでハーネスに変更です
便乗してあずも(汗)・・・
たまには単独散歩もイイですね
でも、響くん、ちょっと寂しかったかな?
花音ちゃん編も楽しみにしています

前回の旅行の奇跡の3ショット、誰が誰だか(笑)?

名前: あずパパ [Edit] 2010-11-06 11:51

No title

あずパパさんへ

引っ張らないのは、一人でいるからですよ(汗)
花音と一緒だと、力強くグイグイ犬そり状態です。
うちも、そろそろハーネス用意しようかな。。。
飼い主の気分転換にもなって、単独散歩もいいと思います!
でも、響、不安そうな顔してるでしょ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-08 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)