週末、まるくる家と行った水上旅行・2日目のお話です

kanon1103.2
kanon1103.1

朝散歩にて?。例年だと紅葉真っ盛りだそうですが、今年は10月になってもあたたかい日が続き
遅れているそうです。残念

この日も朝から小雨が ふつー台風一過って晴れるんじゃないの
寄りたい所もあったけど、雨では楽しめないので、お宿でゆっくりしていくことにしました。
だいこく館さん、チェックアウトが12時なのです

またまたワンコ温泉へ

kanon1103.9

前日の悪夢を瞬時に思い出し、即座に出口へと急ぐ花まるコンビ

kanon1103.3

情けない兄と姉を尻目に、す?いすい!
今日も温泉満喫の響くんです(笑)

前回、生後4ヶ月で来たときは、ぶくぶく沈んだ響もなんとか泳いでます

kanon1103.4

覚悟を決めたのか、花音さんも泳ぎます

kanon1103.10

温泉のあたたかさが心地よくなってきたかな

kanon1103.11

オスワリしてお湯に浸かってごらん!と言うと、一生懸命座ろうとしますが、
これが精一杯のようで。。なんだか可愛かったです

そして、まるたんはというと。。。

kanon1103.5
!!!

響が見守る中、まるパパさんによって入水

kanon1103.6
◇#※◆〇!∞★

まるたん、大パニック 
いつも大人しいまるたんが、激しい水しぶきをあげてもがく姿に一同大爆笑でした
トラウマにならないといいけど…

そして、浅いところに戻ってきたまるたんに。。。

kanon1103.7
兄たん!まだ出ちゃダメ!

生意気にも響がまるたんを押さえ込んだ ごめんね、まるたん

kanon1103.8

終始浮かないお顔の二人をよそに、一人晴れやかな響でした

kanon1103.12

奇跡の3ショットです(笑)


温泉の後は、お待ちかね プレイルームで遊びましょう

kanon1103.13
kanon1103.16

3ブヒで遊ぶ姿には、飼い主達も見ててニコニコしちゃいます

kanon1103.15
kanon1103.14
kanon1103.17

元気を取り戻した花まるコンビ、激しいっ
オメメひんむいて、花音さん!女の子なのになんてお顔(笑)

kanon1103.18
knaon1103.19

おやつガン見がバレバレだけど、記念撮影

めいいっぱいお宿を満喫しました

最後に、お昼を食べに行くことに

kanon1103.22

"カフェレストラン 亜詩麻"さんです

ワンコはテラス席のみ
テラスといっても、屋根も窓もあるし、あったかいストーブもあるのでヌクヌクです

kanon1103.25
*チキンのチーズオーブン焼き*

kanon1103.26
*海老とホタテの焼きカレー*

ボリューム満点で美味しかったです

kanon1103.20
お母さん!なにかくださ?い!

花音さんお得意のおねだりポーズ

何もあげられるものは無いよ?!

kanon1103.21
ひびき? おねぇちゃん失敗しちゃった。。次、アンタいってきて!

kanon1103.24
くれくれ?! いや。。おねがいします?

ウチの子達が代わる代わるピョンピョンしてる間。。。

kanon1103.23

まるたんは、たらままさんのお膝でイイコにネムネムでした

ここで解散となりました。
まるくる家のみなさま、楽しい旅をありがとうございました


kanon1103.27

帰宅して、後片付けをしている傍らで眠る姉弟です

台風でどうなることかと思ったけど、また良き思い出ができました



フレンチブルドッグひろば

プレゼント三昧☆

タイフーン旅行 1日目編

comment iconコメント ( 4 )

No title

おお~素敵な旅行に行かれたのですねぇ~♪
まるたんと花音ちゃん響くん本当の兄弟みたいに似ていてかわいいですぅ~♪

色違いオソロのお洋服もすごく良くお似合いですね!!奇跡の3ショット
ママさんさすがでございますぅ~♪

お写真とっても綺麗で私も旅が出来た気になれましたぁ~ありがとうございます~

題名最初ハネムーンと読み違えて おおお!!!!と1人ドキドキしてました笑

名前: かのこ [Edit] 2010-11-03 14:41

No title

温泉楽しそ~♪
響くん、メッチャ上手に泳げるんやね
花音ちゃんもがんばりました
まるたんはトラウマにならないことを祈ります

遊んでいる3ワンず、おソロのお洋服では?
メッチャかわいい~♪
スリーショットはいいですね
みんないい子で写真い写ってる~
うちも参加したい~♪

ランチもおいしそ~♡

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-03 22:46

No title

かのこさんへ

3パイドだと、どうしても兄弟にみられますよね~。
旅先でも、何度も血縁関係なの?と聞かれました^^;

なんせ、温泉嫌いが2ブヒもいるから、なかなかお湯に
浸かっての集合写真は撮れないので、奇跡でした(笑)

紛らわしいタイトルでごめんなさい!
でも誰のハネムーンを想像されたのかしらん(笑)
まるたんと花音???(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-04 10:21

No title

きなたろーさんへ

温泉、kinakoちゃんもきっと満喫できますね♪♪
毛並がサラサラになるし、肌にもいいですし、温泉最高です☆

響は、前回行った時は、泳げずぶくぶく沈んでたのですが、
今回、劇的に成長してました(笑)
まるたんね。。ほんと、トラウマにならないといいのだけど^^;

そう!3ブヒお揃いなんです~♪
ついつい可愛くて、色違いで着せて楽しんでます☆(飼い主が…笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-04 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)