週末、まるくる家と旅行に行ってきました
行き先は、たらままさんリクエストで水上・だいこく館さんへ

…が、まさかまさかの季節はずれ台風

kanon1101.11

祈りも虚しく、朝から大雨。。関東上陸か!なんて予報もあったくらい
さすがにどこにも寄れないので、お宿集合にして、お昼近くの遅めの出発

でも、水上に着いたら雨も止み、花音をトイレに連れて行ったら、まるたんと合流できました

kanon1101.12

遊びたい二人をオヤツで釣りながら、無理やり記念撮影

部屋に置いてかれて怒っている響も連れて、宿のプレイルームで遊ぶことにしました

kanon1101.1
(ブレブレ写真ばかりで見づらくてスミマセン

早速、走りまくる3ブヒ
こちらには、室内で遊べる場所があるので、雨でも

kanon1101.3

まるたんも楽しそうです

kanon1101.4

大好きなたらままさんに、激しく甘えるウチのコ達
いつもアリガトウです?

kanon1101.2

そこへ、お友達がやってきました。
早速、目をつけ追いかけまわす響
やっぱり上手に遊べませんね

ちなみに、まるたんとはマウントはするものの(まるたん、ごめんね)、
ガウることもなく普通に接することが出来ます。
同犬種は、わりと平気みたいなんです。


プレイルームで遊んだ後は、温泉へ

kanon1101.10
kanon1101.5

温泉大好きな響は、気持ち良さそうに、いつまで?も入っておりました

他のお二人さん おにぃちゃんとおねぇちゃんは、一刻も早く出たそうでした(笑)
翌日も入ったので、温泉の様子は、次回たっぷりと載せたいと思います

飼い主達も、温泉を楽しみ、お待ちかねの夕飯です

kanon1101.13kanon1101.15
kanon1101.16

だいこく館さんのお料理、とても美味しいです
ただ、旅館飯なのでヘルシーな感じ。今回も、メインは季節柄きのこ鍋。

ヘルシーは嫌!と豪語する、とっても嗜好が似ているパパさん'sのために
別注でステーキを頼みました お高くついたけど、柔らかくて美味しかったです

kanon1101.14

いっちょ前に響も参加(笑)

そして、お部屋へ戻って2次会

kanon1101.6

お部屋でもじゃれまくる3ブヒ

でも、やっぱりまるたんと花音の間に入れない響は、まるパパさんに甘えることに。。。

kanon1101.9

抱っこして、マッサージまでしてもらって。。気持ち良すぎて風船まで

kanon1101.7
kanon1101.8

そのうち、みんなオネムになり、私達も夕飯を食べ過ぎてが進まなくなり
お開きとなりました

つづく



フレンチブルドッグひろば

タイフーン旅行 2日目編

雨散歩

comment iconコメント ( 6 )

No title

メッチャ楽しそうな旅行e-343
うちも近ければ、ぜひお仲間に入れてもらいたい~e-328
ワンコの温泉もあって、室内で遊ぶとこもあるなんてすごい!!
お料理もおいしそうですね

響くんのシャボン風船、ホンマ気持ちよかったんやろうなe-455

名前: きなたろー [Edit] 2010-11-01 21:39

No title

せっかくの旅行、まさか台風にあたってしまったのは残念でしたけど、
雨もあがってお散歩できて良かったですね♪
相変わらず仲良しコンビの遊ぶ姿は癒されますね~♡
温泉好きの響くん、気持ち良さそう~!!
マッサージまで気持ち良さそう・・と思ったら風船(笑)!?
まだパピーちゃんとは思えぬ落ち着きっぷりに笑っちゃいました(爆)!!

名前: タルもな [Edit] 2010-11-02 10:35

No title

今回も楽しい旅行をありがとうv-10
もうすでに恋しくて恋しくて(笑)
パパちゃん台風まで呼んじゃってごめんねぇv-292
おんもでは遊べなかったけど、お宿を満喫できたよねぇv-290
2次会・・ やっぱりお腹に入らなかったねv-290v-356
ステーキ美味しかったv-10 
と、ヘルシー嫌いが嬉しそうに未だに言ってるv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2010-11-02 17:42

No title

きなたろーさんへ

このお宿、ワンコ温泉風呂やプレイルームなど雨でも楽しめて
すごくイイ所なんですよ!おまけに、チェックアウトが12時なんです。
我が家、今回で4回目です~♪
ホント、近ければご一緒できたのに、残念です(涙)

響、よっぽど気持ち良かったみたいで、座りながら風船&舟漕いでました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-03 01:24

No title

タルもなさんへ

とっても楽しみにしていたのに台風なんてツイテないですよね^^;
でも、日頃の行いが良いのか(笑)、着いてからはほとんど
降られなくてラッキーでした!
響ね…パピーちゃんから一気にオッチャンになりました(爆)
そうそう、せっかく旦那さんに教えていただいた場所、行けなくて残念(涙)
ちょっと調べたら、とても良さそうなので、行ってみてください☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-03 01:30

No title

たらままさんへ

台風でどうなることかと思ったけど、結構楽しめたよね~♪
本当に、いつもいつもお世話になり、ありがとうです!
たしかにステーキ美味しかった☆
パパちゃんが喜んでくれたなら、多少高くても頼んで良かった!
今回も十分楽しかったけど。。すぐにでも、また行きたいよぉ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-11-03 01:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)