kanon1026.1

このコ達の大好物・ナイラボーンを、新規投入してみました

kanon1026.2

男の子の響には、恐竜さんを

kanon1026.6

花音には、大好きなパピー用を

kanon1026.3
kanon1026.4
kanon1026.5

しばらくは、お互いにとっかえひっかえ遊んでました

kanon1026.7

ところが…花音が遊んでいるモノが欲しくなる響

この後、必死の抵抗もむなしく、響にぶん捕られました
ワン!ひと吠えして、花音が驚いてポトッと落としたところをかっさらっていくのです

kanon1026.9

結局、花音さんは、いつもの(笑)定位置で不貞寝
ささやかな抵抗

kanon1026.10

2個とも手中におさめ、満足気な響でした 響、強っ


今まで、与えるものはすべて花音のものだったから、争うことを知らない花音さん。
お人よしぶりが可哀想ではあるけど、あんまり飼い主が介入してもと傍観してます。

花音、頑張れ?



フレンチブルドッグひろば

雨散歩

夢のコラボ!?

comment iconコメント ( 8 )

No title

ふふふ 響くんったら(笑)
欲張りさんなんだからぁv-408

それにしても花音ちゃん、
怒らないなんて凄いなぁ。
さすが お姉ちゃんだねv-392

このパピ-用のって やっぱり、
パピ-用だけあって柔らかめだったりします?

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-10-26 13:41

No title

きゃぁ~ん 交換こしてるぅv-344 一緒に遊んでるぅv-10
めっちゃ癒やされるわぁ~v-10
なんて思ってたら、なんと響君 両方ゲットv-362
さすがだわ(笑)
うぅ~ん そうだよねぇ この子達の事だから
あんまり介入しない方がよさそうだよねv-290v-356
ちなみに・・ 今だに争うことを知らない まるたんは
ご飯中に小夏ちゃんが横からご飯を横取りしても
意味が解らないらしく、普通に一緒に食べちゃってますv-290
ってか、おっぴょっぴょすぎぃ~e-260

名前: たらまま [Edit] 2010-10-26 14:38

No title

ほのぼのショットで終わるのかと思いきや
さすが、響くん
わがまま王子ぶりを発揮ですね!
優しい花音ちゃんは、譲るんですね
両方手中におさめた響くんの顔が、どや顔で面白い♪

名前: きなたろー [Edit] 2010-10-26 21:44

No title

花音姉さん、がんばれ~
ってかやさしいね~
うちのあずなんか全てらむから奪いますよぉ(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-10-27 18:24

No title

バンブーママさんへ

花音が怒らないのは、どんくさいから!?(笑)
ビビり吠えやおねだり鳴きはするけど、元々怒るってことをしない子なんです。

ナイラのパピー用、やわらかいですよ!
バンちゃん、柔らかめがお好みならオススメです♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-28 15:48

No title

たらままさんへ

響、さすがでしょ^^;
兄弟と違って、姉弟だとリーダー争いは無いのかもだけど、ちょっとハラハラする。
今のところ、なんだかんだ言っても、花音が上かなぁ。
その方が平和にいきそうだから、このままでいてほしいわ。。。
まるたんは、花音以上におっとりしてるからねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-28 15:54

No title

きなたろーさんへ

どや顔…まさにピッタリの言葉ですね!
この後、わがまま王子は、両方手中におさめたものをあっさり捨て、
寝ている花音の隣にもぐりこみました(笑)
それなら1個貸せばいいのに。。ですよね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-28 15:58

No title

あずパパさんへ

花音にエールありがとうございます!
やさしいっていうより、のんびりどんくさいコなんですよ(笑)
要領のいい響に全部持っていかれます^^;
らむちゃんも、おっとりしてそうですもんね。
ウチと関係が真逆な感じがします~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-28 16:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)