kanon1024.4

神奈川にある“服部牧場”さんへ行ってきました

kanon1024.2

響くん、ガン見の先には?

kanon1024.1

お馬さんが

kanon1024.3

ポニーちゃんともご挨拶

kanon1024.5

ちょうどお昼時だったので、カレーをいただきました
ちょい辛めでしたが、美味しかったです!

kanon1024.7

牧場といえば、お約束の
ジェラートは、たくさん種類があって迷ってしまいました?

kanon1024.6

のコーンをおねだり中の花音さん

さて、牧場内を散策しましょう

kanon1024.9

いましたよ?!お目当ての牛さんです

kanon1024.10

響、早速ご挨拶?

kanon1024.11
kanon1024.13

とっても大人しい牛さん達でした

kanon1024.12

ホンモノさんに負けないくらい立派な牛柄の花音さん(笑)
一緒に写真を撮ることができて、夢が叶いました

kanon1024.14

アヒルさんも、たくさんいました
花音さん、いそいそと近づきご挨拶するも、もう少しでパクッとされるところでした

kanon1024.16

おつとめを終えた機械達が並んで置かれていて、趣ある雰囲気

kanon1024.17
kanon1024.18

記念にパチリ

       kanon1024.19
kanon1024.20

いつもの公園で見慣れているはずのウサギさんをガン見のお二人さん
所変われば…でしょうかね

二人ともココが気に入ったようで、なかなか帰りたがらなかったです(笑)

kanon1024.8
kanon1024.15

お天気もよく、のんびりと素朴な風景に出会えた秋の休日でした



フレンチブルドッグひろば

よくばり響

Wオテ

comment iconコメント ( 14 )

No title

服部牧場、行ってきたのですね~♪
花音ちゃんの牛柄と牛さんとのショット、
やっと見れて嬉しいです~♫
花音ちゃんも響くんも大きな牛さんでも、
こんなにフレンドリーなのにはビックリだわ(笑)☆


名前: タルもな [Edit] 2010-10-24 17:19

No title

メッチャいいとこですね~!
しかも、うしさんとあんなに近くであいさつできるなんてすごいなぁ~
まったりした感じがすごく癒されます♪

名前: きなたろー [Edit] 2010-10-24 20:21

No title

イイ所にお出かけしてきましたね~
最近は他の種類の動物にも・・・
パイドだ!言う我が家のパパ(汗
パイドがキレイに3人で記念写真ですね~
楽しい所と分かったお二人さんは帰りたくないんでしょうね~
ジェラード食べたいです!

名前: poohママ [Edit] 2010-10-24 21:59

No title

ここは以前にタルもなさんが行かれた場所かなぁ?v-290
牛さんとのコラボめっちゃ可愛い~v-10(爆)
でも、並んでみると牛さんの大きさに写真ながら
びびっちゃった(笑)
ウサギさんを並んでガン見している姿
癒やされるぅ~v-10

名前: たらまま [Edit] 2010-10-25 08:21

No title

ご無沙汰してま~す
響くん成長しましたね~^^
服部牧場に行って来られたのですね
花音ちゃんも響くんも興味津々ですね
行く度に羊達の変な鳴き声に爆笑してしまいます
愛川公園には寄りませんでしたか?
ロードトレイン愛ちゃん号に乗って宮が瀬ダムの下まで行けてモノレールはワンコ×ですがエレベーターでダムの上まで行けてこの時期気持ち良いですよ♪
もうチョットパパさんに頑張って頂いて相模湖まで足を延ばすと遊覧船に一緒に乗れますよ♪
次回は是非 花音ちゃんと響君に 
乗り物体験を・・・^^*

名前: こぶママ [Edit] 2010-10-25 14:06

No title

大っきいお父さん、お母さんとのご対面よかったですねぇ(笑)
違和感なしでした
アフラックもいっぱ~い(爆)
それにしても花音ちゃんトラクターがよくお似合いです(笑)
ジェラート迷う気持ち、よ~く分かりますよ~

名前: あずパパ [Edit] 2010-10-25 16:36

^0^

夢のコラボですね!
本当に牛柄がばっちりです!!
響ちゃん、そして、花音ちゃんもきちんと牛さん達にご挨拶できてえらいね!
家は前に、清里だったか?行ったときにヤマトが馬に吠えて吠えて大変でした(@@)

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-10-25 17:11

No title

タルもなさんへ

服部牧場、とうとう行ってきました~!
やっと、牛さんと撮れましたよ(笑)
どうやら、ウチの子達もタルト君と同類らしい♪♪
大きな動物に、興味津々でした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 12:38

No title

きなたろーさんへ

有名な観光地とはまた違った、のんびりムードも
気持ちがおおらかになれていいものですね☆
kinakoちゃんも、きっと牛さんや大きな動物と
仲良くなれるタイプとお見受けします♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 12:43

No title

poohママさんへ

なんせ響がランNGなもので、おでかけコースにも頭を悩ませております^^;
でも、ここは前から行きたいと思っていて、行ってみたらとてもイイ所でした~♪
おほっ!パパさんにかかったら、本家本元の牛さんもパイドですね(笑)
パイド3頭は記念になりました☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 12:48

No title

たらままさんへ

牛さんとのコラボ、実現して嬉しかった~♪
間近で見る牛は、ホントにデカかった^^;
でも、合い通じるものがあるかのな。。。
二人ともずんずん近づいていくから、必死で引き止めました(笑)
並んでの後ろ姿、可愛いよね☆(親ばか・汗)

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 12:53

No title

こぶママさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ママさんもこぶちゃんもお元気ですか?

ここは、こぶちゃんテリトリーでしたね~♪
今回は、服部牧場しか行かなかったのです(涙)
帰りに、有名(?)なパン屋さんに寄りましたよ~。
いろんな情報ありがとうございます☆
乗り物は全く乗せたことがないので、今度トライしたみたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 12:58

No title

あずパパさんへ

大っきい両親は、あたたかく迎えてくれ偉大でした~(笑)
そうそう、馬や牛は広~い牧草地に数頭しかいないのに、
アフラックは狭い囲いにたっくさんおりました(爆)
男勝りの花音ねぇさんにトラクターはお似合いでしょ!?

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 13:02

No title

のんのんさくらさんへ

完璧な牛柄の花音さんをホンモノさんと会わせることができて、嬉しかったです♪♪
ローリーちゃんもイケますよね(笑)
警戒心が無いというかなんと言うか…フレブルってそうゆう犬種みたいです。

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-26 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)