kanon1021.1

どうでもいい芸ですが。。最近、響がオテを覚えました
Wオテ、ちょっぴり感激☆

上の子を見てるから、下の子は覚えが早いと聞いていたけど、響はなかなか出来ず
なんでだろうと思っていたら、響はおやつガン見で、花音の手の動きを全く見てなかった
そのことにやっと気付き、結局地道に教えました


今日は、最近の細々したネタを合わせてアップします。

★ ぬくぬく? ★

最近、ググッと寒くなってきましたね
でも、室温20℃ってそんなに寒くないハズ。。。
長?い夏の30℃超に慣れてしまって、余計寒く感じるのかな。

人がそうなんだから、ブヒはもっと寒く感じてる
花音さん、お布団に潜りこんでくることが多くなってきました。

kanon1021.4

そして、お鼻とお口だけ出して呼吸してました どんだけ寒がり


★ セール品でファッションSHOW ★

いつのまにやら涼しくなり、お洋服着用シーズンがやってきました。
なのに、響の服が無い

私がパパッと作れたらいいのだけど、そう量産も出来ないので、セールで買ってみました
i Dogさん、いつもセール品ばかりでスミマセン

どれも可愛くて、お安くて。。私、作るのがバカらしくなるわ

kanon1021.2

シンプルなので、大活躍しそう

       kanon1021.3

おじぃちゃんっぽく見えて、これは、ちょっと失敗
赤とグレーで迷ったけど。。赤にすれば良かった
でも、777円では文句も言えませんね 
あったか素材なので、冬、いつものお散歩に着せたいと思います。

kanon1021.6kanon1021.7
kanon1021.5

こちらは、お揃いで?
ポップな星型のセーターで、真冬が楽しくなりそうです

      kanon1021.8
kanon1021.9

こちらも、お揃いで?
チェック柄が、ブサカワちゃんも少しは上品な感じに見せてくれます。。


どれも大満足の品です!
…が、冬物ばかりで、今着れる服が少なかった
暇をみつけて、ちまちま作り始めようと思います



フレンチブルドッグひろば

夢のコラボ!?

苺ベッド大人気!!

comment iconコメント ( 10 )

No title

Wお手・・・そっくりですね~
服もお揃いで着せたくなるもんです
パパも喜んでるでしょ~
それなら大丈夫ですよ~
可愛い2ショット見れて良かったです

名前: poohママ [Edit] 2010-10-21 23:26

家も

コリンゴボアタンク買いました。
サイズがビミョーで少し大きめです。
i dog さんのアウトレットは助かるよね!!
チェックの素敵ね☆

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-10-22 00:34

No title

Wお手がかわいい~!

花音ちゃんと響くんのお揃いお洋服はいいなぁ~
やっぱりお揃いで着てるのは何とも言えないぐらいかわいい~♡

名前: きなたろー [Edit] 2010-10-22 08:47

No title

Wお手めちゃ可愛いぃv-10
何回もやっちゃいそう(笑)
今度やらせてぇ~♪♪
ちなみに・・ おつむにはやらないの?(爆)
Idogさんのセ-ル助かるよねv-290
うちも、いつもセ-ルv-356
でも、今回は悩んでやめたの。。
買ってお揃いにすればよかったぁe-259
☆柄のセ-タめちゃ可愛いv-10

名前: たらまま [Edit] 2010-10-22 09:04

No title

Wオテめっちゃカワイイです♪
ちなみにらむはフセができませ~ん(汗)
スター柄とか、パーカーかわいいです
いいお買いものしましたね
ママに教えてあげよ~っと(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-10-22 16:11

No title

poohママさんへ

Wオテの写真は、私も似てるなと思いました(笑)
お揃いって、可愛いですよね。
同じ色、色違い、たくさん楽しみたいです!
3ブヒ・4ブヒ。。ママさん家は7ブヒちゃん☆
7ブヒお揃いなんて、気絶するほど可愛いでしょうね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-24 14:27

No title

のんのんさくらさんへ

ブログ拝見しました~♪
ヤマロリちゃん、赤がとってもお似合い☆
やっぱりウチも赤にすれば良かったです(涙)
iDogさんのアウトレット、ホントに助かります!

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-24 14:29

No title

きなたろーさんへ

響がやっと覚えたので、Wオテ実現しました~♪

2頭目はクリームがいいなと思っていたのに、
またパイドでしつこい感じですが、お揃いで
着せるとなんだか可愛かったです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-24 14:34

No title

たらままさんへ

Wオテ、ぜひぜひ遊んでやって~(笑)
響がオスワリしないと、花音が“早くすわれ!”
と、おつむをポンポン叩いてるよ^^;
☆柄、可愛い!?
むふっ まるたんのも用意してあるよん♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-24 14:39

No title

あずパパさんへ

響も、やっとオテができるようになったばかりですから、フセなんてまだまだ(涙)
らむちゃんの方が、早いと思います♪♪
iDogさん、可愛くてお安くて、我が家は重宝してますが、
Buhixさん御用達のあずらむ嬢さまにはどうでしょうねぇ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-24 14:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)