連休明けの先週の火曜日のことです

kanon1017.12

この日の夕方、降り立ったのは飛田給駅
F.C.TOKYOのホームがある味の素スタジアムの最寄駅なので、こんなオブジェが

kanon1017.11

今やブロ友・ブヒ友の枠を超えてお付き合いいただいている“まるくる日記”のたらままさんと
飲みに行ってきました トロ、めちゃウマ?

まるくる家御用達のお店、とっても美味しかったです
お留守番のお子様達がいるので、早めスタート&早め帰宅なんて話してましたが、
楽しい時間はあっという間 あっという間に夜も更けていきました(笑)

たまには女同士で飲みたいねなんて言って実現したはずが、途中、まるパパさんも合流して(笑)
更に盛り上がり、楽しい飲み会となりました


そのたらままさんから、素敵なプレゼントをいただいたので、ご紹介します

      kanon1017.1

まずはコチラ。先月のうちの旦那さんへの誕生日プレゼント
わざわざお気遣いありがとうございます

kanon1017.2

そして、こちらの可愛い包みは、花音と響きへ

kanon1017.3

おやつのプリン(右)と。。。左はなんでしょう???

kanon1017.4

パッキンのついた青い蓋をあけると・・・こちら、乳歯入れなんです
何気に歯の形をしてます! 可愛い?

kanon1017.5

名前まで入れてくれました

えっと?・・響の乳歯、ひとつもGET出来なかったと、以前書いたことがありましたが、
実は、1個見つかったのです
去勢手術で入院したとき、ケージの大掃除をしたのですが、そこで発見
なぜか花音のケージにあったのですが、花音のケージは今まで何度もお掃除しているし、
響は花音のケージに入り浸っているので、勝手にこれは響の乳歯と断定しました
1個でも入れる歯があって良かったです

kanon1017.8

花音さん、興味津々 響は、様子を伺ってます。。。

kanon1017.9

二人でクンクン・すんすん。。

kanon1017.7
kanon1017.6
kanon1017.10
まるたんのままちゃん! ありがとう!

たらままさん、楽しい時間&素敵なプレゼントをありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

苺ベッド大人気!!

北軽旅行 初対面☆編

comment iconコメント ( 8 )

No title

楽しい時間をありがとうぉv-10
わざわざ、遠いところをお越し頂いたのに・・
我が家の、大きいおいちゃんがごめんねぇe-258
次は、是非お父さんもv-290
そして、近々なんとか・・ 女二人でぇぇe-258
いや、ほんとすみません(笑)
気持ちだけだったのに、載せてもらい すみませんv-290v-356
響君の歯があって良かったぁ(笑)
また近々・・ よろしくねv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-10-17 18:14

No title

近くにこんなにいいお友達がいるなんてうらやまし~e-343

乳歯入れはじめてみました
かわいいですねe-328
ガンミの花音ちゃん・響くんかわいすぎや~e-349

名前: きなたろー [Edit] 2010-10-17 19:45

No title

こんばんは☆

名前入りの乳歯入れ 可愛いですね❤
響くんの乳歯 1つだけでも、
見つかって良かったぁ。
バンブ-のは 1っつも見つかってません(汗)

まるくる家御用たつのお店って・・・
お刺身とかが美味しいとこですよね?
私も以前 連れていってもらいましたが、
凄く美味しかったのを覚えてますよ♪
おかげで お酒がすすんだ、すすんだ(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-10-17 20:00

No title

お久しぶりですぅ~♪

前回のブログの旅行紀とっても素敵なお写真が一杯ですねぇ~♪
そして飲み会素敵ですぅ~女子会って楽しいですよね!!パパさんも途中合流なんてご近所さんって感じでいい雰囲気ですね!!

花音ちゃんも響ちゃんもすごくかわいいお顔ですね~
お写真すごくお上手で羨ましいですぅ~♪

名前: かのこ [Edit] 2010-10-18 14:13

No title

たらままさんへ

とっても楽しかったし美味しかった~♪
いろいろ素敵なプレゼントまで、ありがとうでしたv-344
響の歯、見つかってよかったよぉ!
仕方ないので(笑)今度は4人で♪♪
2人よりちょっと早めに集まって、先に盛り上がろ~(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-19 13:55

No title

きなたろーさんへ

飲み友達まで出来ちゃいました♪♪
ブログが繋ぐご縁ってすごいですよね。
きなたろーさん&kinakoちゃんとも、いつかお会いできたら嬉しいです☆彡

乳歯入れ、私も初めて見ましたが、可愛いです☆
いつの日か形見となるものですが、こんな風に保管できたらいいですよね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-19 13:59

No title

バンブーママさんへ

乳歯入れ、可愛いですよね☆
名前は、たらままさんが職場の(←ココ重要・笑)
テプラで作ってくれたんです!
乳歯、バンちゃんも食べちゃいました???
響もあやうく。。見つかったのが花音のケージなので
アヤシイですが無理やり響のものにしました^^;

そうそう、前にママさんが行かれている記事を見て、
私も行きたいと思っていたんです!
美味しいお店ですよね~♪お酒、すすみまくり(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-19 14:05

No title

かのこさんへ

お久しぶりです!ミルちゃんも元気になってみたいで良かったです☆

写真、褒めていただきありがとうです。
あまり自信が無い分野なので(自信があることもあまりないけど・笑)照れます^^;

女子会、楽しいですよね~。ご近所…あ!今度、かのこさんも一緒にいかがですか?
ぜひぜひ~☆彡

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-19 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)