今日は、シャンプーの日です。
その前にドッグランで、思う存分暴れ、汚れてください!

ということで、お馴染み昭和記念公園です。

kanon0215-4

休日は混んでいると聞き、今まで敬遠してきましたが・・・やっぱり混雑状態。
今日はジャックラッセルちゃんのオフ会やってました!

花音さん、運動神経バツグンのジャックの集団に、一生懸命ついて走ります

と、そこへフレンチちゃん登場

kanon0215-1

以前にも1度お会いした、マリオ君です♪♪
2月17日がお誕生日で、4歳になるお兄ちゃんBUHIです
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます

前に遊んでもらったときは、まだまだパピコだった花音。
随分お転婆をしましたが、マリオ君優しく受け止めてくれました!
(この時飼い主は、冷や汗タラタラでした

kanon0215-3 kanon0215-6

kanon0215-10 kanon0215-11

kanon0215-9

今日はマリオ君もかなり積極的です
BUHIとしての心構えを、体を張って教えてくれているようです
花音、ちゃんと教わるんだよ!

kanon0215-5

はりきり過ぎてゲーしてしまったので、小休止を何度かはさみます。
でも、走り回っているみんなの様子が気になって仕方ない様子。

そこへ、またまた

kanon0215-7

こちらも以前1度お会いした、あずきちゃん(5歳♂)です

kanon0215-8

大先輩BUHI2ワンの洗礼を受ける花音

マリオ君&あずきちゃん、今日はありがとうございました

他にも2,3頭見かけましたが、花音が絡まなかったので、お話するチャンス無し
でも、行き帰りにも、道すがらフレンチちゃんにお会いしました☆

我が家のご近所ではフレンチに遭遇することは皆無なので、とっても嬉しい1日でした
もちろん、花音も楽しかったハズ

お家に帰り、シャンプーでさっぱりして。。。

kanon0215-12

まだ遊ぶんかい… お菓子の箱、秒殺でした

kanon0215-13

やっと、眠りにつきました



フレンチブルドッグひろば

スリッパ争奪

なかよしこよし♪

comment iconコメント ( 12 )

花音ちゃん、楽しそう!
仲良しのブヒちゃんがいると、安心して見ていられますね!

我が家も2ヶ月ぶりにラン行きました!
吠える!戦う!で、目が離せませんでした・・・

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-16 07:09

花音ちゃん、お友達沢山で遊べて良かったですねe-2

ランで走り回った後は、ホント、汚れますよね!

シャンプーしてもらって満足e-2って感じです~e-261
ぶひぶひe-261

名前: anzママ [Edit] 2009-02-16 10:50

わぁ フレブルちゃんが沢山!!
何回も行ってるのに1回しかお逢いした事ないんですよぉ いいなぁ♪
いえいえ、花音ちゃんは可愛い可愛いレディ-ちゃんですよぉ♪
まるたんは、まだまだ赤ちゃん臭くて(涙)
花音ちゃんに嫌われちゃうかもぉ(涙)
それにしても、本当に楽しそうなお顔してますねぇ
このお顔見ると本当に幸せを感じますよね♪
ふふ 本当に可愛いなぁ♪♪

 

名前: たらまま [Edit] 2009-02-16 11:06

めずらしく同じフレンチちゃんにいっぱい会えたのですね~☆
相変わらず花音ちゃん、楽しそう♥
実はもなかを連れて昭和記念公園、行ってたんですよ~!
さすがにもなかがいたので、ランは行けなかったんですけどね・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-02-16 12:13

こつぶママさんへ

こんなに遭遇したのは初めてで、私の方が興奮してしまいました!
ブヒ同士だと、ホント安心して見ていられます☆
こつぶ家もランに行かれたのですね!!
ウチも同様、目が離せません(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 16:53

anzママさんへ

この日は休日ということもあって、すごいワンコの数でした!
平日行くとブヒにはほとんど逢えず…休日は混み混みi-229
どちらがいいか迷うところです…i-202
花音はシャンプーあまり好きではなさそうなんですよね(汗)
あんずちゃんはいかがですか?

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 16:57

たらままさんへ

そうなんです!この日はいっぱいお会いしました☆みんな可愛かったですよ~♪♪
多分…花音より私の方が、幸せ気分で帰宅しました(笑)
いえいえ、花音はレディには程遠いです。花音もかなり甘ったれで赤ちゃん臭いです。。。
やっぱり一人っ子だと成長がのんびりなのかな?
最近妹ができたお友達のタルト君を見て、そう思いました…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 17:05

タルもなさんへ

おぉ!同じ日に行っていたんですね!
この日はフレンチいっぱいで、楽しかったです☆
でも、仰るとおりメチャ混みでした(涙)
めずらしく花音も他のワンコと喧嘩寸前の状態もあったりで、
平日以上に気が抜けませんでした。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 17:10

花音ちゃん、楽しい1日やッたね~e-68フレンチちゃんのお友達がいっぱいで羨ましい」デスe-420
ジャックラッセルはチョッとみやび的には要注意なんデスe-330
ランの後のお風呂が大変ですが、花音ちゃん満足~~ッてお顔デスよe-354

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-16 21:55

こんばんは!おおおおっ、昭和記念公園!たくさんワンコいてよかったね!先輩ブヒちゃんにもみくちゃにされたみたいで。シャンプーの日だからいいんだよね~!花音ちゃんとっても楽しそうですね。いっぱい遊んだから疲れちゃったかな?お疲れさまでした~!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-16 22:02

macoの母さんへ

そうなんです~e-420近所でこんなにフレンチちゃんに会ったのは
初めてだったので、私の方が興奮してしまいましたe-349
ジャックラッセルは花音もいまいちe-263なんですよね。
この日も喧嘩寸前という事態もありました。。。
でも楽しい1日でしたe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 22:39

こまとらさんへ

ブヒちゃんたくさんで、本当に楽しかったです☆
もみくちゃにされてもいいんです!こうやって遊び方覚えていくんですね♪♪
一度寝入ったらすごいイビキで…きっとイイ夢見たと思います★

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-16 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)