ランチ後、予定通り“DOG Vacation”さんへ行くことにしました

こちらは、2000坪の広大なランです

水嫌いな花音さん、果たして雨の中走るか それだけが心配でしたが。。。

kanon1012.2
kanon1012.15

走り出しました! 雨より、走れる喜びが勝ったようです

花音が楽しいなら、お母さん達は寒くて冷たい雨の中でも我慢できるよ(笑)

kanon1012.7

雨を凌げる、素敵な東屋もあります。

kanon1012.1

森の中に佇む響クン。絵になってるよ?

kanon1012.3
kanon1012.5

とても素敵な造りのランなので、どこで撮ってもイイ感じに


お友達と遊べない響。プライベートランを借りないといけないかと思いましたが、
誰もいなくて貸切状態。贅沢にも広?いメインランが走り放題です
早速、そろって走り出しました

kanon1012.4
kanon1012.8

花音は相変わらず、イキイキと走るね?

kanon1012.9
kanon1012.11

真っ赤に色づく秋を見つけたり?

kanon1012.10

小休憩で雨を眺めるお二人さんの後ろ姿に癒されたり?

kanon1012.11
kanon1012.19
kanon1012.14
kanon1012.18

姉弟仲良く遊ぶ姿にほっこり癒されたり、私達も寒さを忘れて楽しみました

kanon1012.6

ランの中にこんな場所も
ここに座って、愛犬が遊ぶ様子を眺めながら、飼い主さんも森林浴

とっても素敵 
いいなぁ、だけど、我が家のやんちゃ達では、こんなゆったりと出来る余裕はありません 
目を凝らしてしっかり監視しないとネ

kanon1012.13
kanon1012.17

こどもは風の子!冷たい雨の中でもへっちゃらです
すっかり楽しんだ様子に、来て良かったと思いました


遊んだ後は、濡れた体をキレイにしないとね

kanon1012.20
kanon1012.21

セルフシャンプーの設備があるので利用させてもらいました。
飼い主用にエプロンが用意されていたり、至れり尽くせり。

シャンプー嫌いの花音さん、なんだか気持ち良さそうね

kanon1012.22

響くん。。なぜか浮かないお顔
花音のドライに飼い主二人がかりになって、へそを曲げたのでした


最後は、飼い主があたたまる番です。併設のカフェへ

kanon1012.24
kanon1012.23
kanon1012.25

カフェといっても、メニューはホットドッグとカレーパンのセットとドリンクくらいで、
持ち込みOK(ランは)なので、場所を提供しているような感じ。

kanon1012.26

晴れている日には、こんな素敵な前庭でランチやティータイムもいいですね

さて、そろそろお宿へ向かいましょう。

つづく



フレンチブルドッグひろば

北軽旅行 お宿?再び…編

北軽旅行 白糸の滝?ランチ編

comment iconコメント ( 8 )

No title

結構雨降ってたんだねぇv-356
でも、こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると
ほんと癒やされちゃうよねv-10 いつまででも見ていたくなっちゃうv-10
姉弟でこんなに仲良く遊んでくれるなんていいなぁv-344
やっぱり、うちも・・・e-257
雨のランって言ってたから、その後そうしたのかなぁ
って、思ったんだけどちゃんとシャンプ-できるようになってたのね(笑)
至れり尽くせりだし、とっても素敵なランだねぇv-353
いつか行くぞぉぉ(笑)
お宿編もまたまた楽しみにしてるねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-10-12 15:38

No title

いいですね~
最近カノンちゃんと響くん良く似てるな~
思う様になってきました
1ブヒだと旅行先でも淋しい感じですが
2人でじゃれて走りまわる姿で
2人で良かった~とおもったでしょ~(笑)
皆さん2ブヒ目を良く考えて無理かも・・
言われますが・・・
大丈夫と言う事を
カノン家のブログを見ればよ~くわかります

名前: poohママ [Edit] 2010-10-12 17:13

No title

メッチャ素敵なランe-328
花音ちゃん、響くんの嬉しそうに走ってる姿、とっても楽しそうですe-343
こんなに楽しく遊んでくれたら、ちょっとの雨は我慢できますよねe-349

近ければ、今度の休みに行きたいぐらいです

お宿編、楽しみにしていますe-343

名前: きなたろー [Edit] 2010-10-12 20:06

楽しそうだね~

本当に、ランに行った甲斐が満々の二人だね。
雨の中でも楽しくてよかったね。

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-10-12 20:38

No title

たらままさんへ

そうなのi-195 小雨どころじゃなくて、本降りi-241
もちろん、シャンプーできるか確認して行ったわ(笑)
しかも、セルフなのに結構お高かったんだけど(ランは安いのにi-229)、
2頭で1頭分の料金にオマケしてくれてラッキーでしたi-233
いつか行こうねぇv-10 あっ!我が家、お邪魔!?(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-13 15:12

No title

poohママさんへ

有り難きお言葉、恐縮でございます。
でも、本当に。。今回、花音だけだったら、こんなに一人で走らないですね。
そもそも雨の中行かないと思います(笑)
今までは旅行に行っても、気の合うコと出会えたらいいね、なんて他力本願でしたが、
2ブヒいると遊べるから家族だけで楽しめちゃうから、なんて素敵なことだろうと…☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-13 15:17

No title

きなたろーさんへ

ウッドチップで足にも優しく、本当に素敵なランでした☆
我が家も、近ければ通いたいくらいです。
きっと、kinakoちゃんも喜んで走り回るでしょうね♪
そんな姿が目に浮かびます★
長々アップで申し訳ありませんが、よかったらもう少しお付き合いください!

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-13 15:20

No title

のんのんさくらさんへ

2ワンで仲良く走る姿は、多頭飼いの醍醐味ですね☆
ホントに、雨でも行って良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-13 15:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)