kanon1007.1

のんびりとした平日の昭和記念公園
金木犀の香りが漂い、秋の風情を感じます。

kanon1007.3

何も知らないお二人さんなのに、そろって同じ方向を見て待ち伏せポーズ

kanon1007.2
アタシ、しってるよ?

と言いたげな花音さん


そうなんです!今日は、しずく君&よつばちゃん兄妹とお散歩するのです
時を同じくして多頭飼いをはじめたものの、暑くて長い夏に阻まれ、なかなか会えなかったのです

満を持して、やっとご対面が叶いました
・・・が、ワサワサし過ぎてどころではなく(^_^;)

とりあえず、歩きはじめたものの、響の勢いに戸惑ったよつばちゃん。。。

kanon1007.4

来て早々にバッグINでした よつばちゃん、ごめんね。。

ふわふわなコが大好きな響くん。絶対興奮するだろうなと思ったら、案の定でした
せっかく同級生で、お友達になってもらえたらいいなと思っていたのに
フラれちゃったね! 響、ご愁傷様

kanon1007.5

みんなの原っぱのお花畑に、黄色いコスモスが爽やか?に咲いてました

原っぱを横切り渓流広場レストランで、ひとまずランチタイム

kanon1007.20
kanon1007.6

hiroママさんと、ゆっくりいろんなお話をしながら、デザートまでいただいちゃいました

上の子同士・下の子同士、何気に似ているしずよつ家と我が家。
共感することや勉強になることも多く、楽しい語らいでした

kanon1007.23
kanon1007.7

お子様達も、大人しくしててくれました?

話が長すぎて飽きちゃったね、しずく君!(笑)

遅ればせながら、ここでちょっとご紹介

kanon1007.24
kanon1007.22

マルチーズ×シーズーのしずく君(2歳)

kanon1007.21

マルチーズ×トイプードルのよつばちゃん(7ヶ月)

優しいお兄ちゃん・しずく君におきゃんな妹・よつばちゃん、とってもキュートな兄妹です


さてさて、そろそろお散歩しましょうかね

kanon1007.8

時間が経ち、少し慣れてきたのか、並んで歩く姿も見られました
響が微妙に外れているけど(笑)

kanon1007.10
kanon1007.9

コスモスの丘 

“咲き始め”と看板に書いてあったように、写真で見ると寂しい感じがしますが、思ったより咲いてます。
風が吹くとそよそよ揺れて、高原にいるような心地よさが味わえました

満開になると、圧巻の美しさです
またその頃、来てみたいと思います。

kanon1007.11

コスモスの丘の奥には、こんな雑木林が

kanon1007.12

涼しくて、しかも小径はウッドチップ 足に優しく、歩きやすそうです。

ここは、我が家から一番遠く、来たことが無かったのですが、とってもイイ
気合のみなぎっている時に、また来たいです


そして、帰る方向に歩いていると、しずく君のお友達と遭遇

kanon1007.13

M.シュナのテオ君です

ボクのおともだちでつよ! と、横から顔を覗かせるしずく君

とっても可愛い2ショットでした

kanon1007.16
kanon1007.14
kanon1007.15

最後に、みんなでパチリ


ここで、みんなとバイバイして歩き始めてすぐ。。。

kanon1007.18

響が行き倒れました?
必死な形相でがむしゃらに歩くので、疲れたようです

kanon1007.19

私も、7キロの響を抱っこして、花音のリードを引いて歩く気力は無く
花音と二人、響の復活をしばし待って、宥めすかして歩いて帰りました

kanon1007.17

疲れたお顔をしておりますが(笑)、充実したお散歩でした


hiroママさん、楽しいお散歩をありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

北軽旅行 白糸の滝?ランチ編

多頭用リード

comment iconコメント ( 6 )

No title

しずく君も、よつばちゃんも可愛いv-10
よつばちゃんトイプーちゃんとのmixなんだぁv-10
それぞれ兄妹、姉弟でくっついてネンネしてるのが可愛いv-10
一匹で飼ってても色々あるけど多頭飼いってなったらもっと色々あるよねv-356
相談したりお話できるお友達がいて良かったねv-290
もし・・ まるくる家に・・ もう1・・・
の時は、なにとぞ! よろしくお願いしますv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-10-07 21:55

No title

こんばんワンワン~!

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました☆
猛暑のせい・・・とはいえ、長らくお待たせしてしまってすみませんでしたe-330
念願の響くんと我が家の2ワンとの御対面!
無事に(?)過ごせて何よりでした。
ドッグランなら、しずくも思う存分、響くんと遊ぶ予感!
今度は挑戦してみましょう♪
よつばは弱虫なんで・・・(笑)
1ワンで走り回ってるのが好きなようです。ははは・・・。

また近いうちにお誘いしますので、どうぞよろしくお願いします!

名前: hiroママ [Edit] 2010-10-07 22:24

No title

こんにちわ!ブログへの訪問ありがとうございました。そして・・早速伺ってみました(笑)

このまえは偶然にも、お話しできてうれしかったです。今度お会いしたときはランで思いっきり遊んでくださいね★
テオもまだまだヤンチャでガウガウですが^^;

名前: テォテォ [Edit] 2010-10-08 10:44

No title

たらままさんへ

しずく君&よつばちゃん、とっても可愛い上、仲良し兄妹ちゃんなのよ☆
しずく君と花音がランで意気投合したことがご縁で、お付き合いさせて
もらっているんだけど、いつもいろんな事をお話して楽しい時間を過ご
させてもらってるんだ~。
まるたんにきょうだい。。。嬉しすぎる!
いつかできるといいなぁv-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-11 17:24

No title

hiroママさんへ

楽しい時間をありがとうでした~♪
無事ではないご対面でしたが、最後の方はなんとか。。。(笑)
ランね…響、かなりヤバイ感じです(泣)
しずく君と花音のような、激しくも楽しいじゃれあいにはならないと思います。
今度、話を聞いてくださいな。
また、お散歩ご一緒できるの楽しみにしてま~す☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-11 17:29

No title

テォテォさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
そして、お返事遅くなり申し訳ございません。

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
ぜひぜひ、今度はランで☆
響は上手に遊べないと思いますが、ルカちゃんと
仲良しさんのテォ君なら花音が合うかもしれません。
またお会いできるのを楽しみにしてます★

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-11 17:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)