土曜日のお話の続きです

昭和記念公園を後にして向ったのは、八王子のカフェ"DOGLIKE"さんです

kanon1004.6

待っていてくれたのは、ご近所のお友達・タルもな一家のみなさんです

響がランで遊べないと思い、サッサと切り上げる予定が、長引いてしまい、大遅刻
タルもなさん達には、すっごくお待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした

kanon1004.7

タルもなさんお手製のバンダナ タルト君、カッコイイよ

kanon1004.4

タルもな家とは、ご近所でもう2年以上のお付き合いですが、なんせ散歩に行かないウチの旦那さん。
初対面でございました

もなかちゃんを抱っこさせてもらい、あまりの小ささ軽さに慄いておりました?
デカイ旦那さんがちっちゃいもなかちゃんを抱っこしている姿が、とっても可笑しかった

お腹も空いたのでご飯にしましょう…と、テラスから席に移動。

kanon1004.11

?定食の豚生姜焼きです お肉が柔らかくて美味しかった?

kanon1004.8

ワンコさん達にも、オヤツです とってもボリューミー!

kanon1004.10

いつもクールな美少女・もなかちゃんのキュートな一面を発見
パパさんのお膝で、くりくりオメメで食べるタルもな兄妹、可愛かったです

kanon1004.9

ウチの子達も、もちろんガン見
このお顔を見てると、ひな鳥に餌を与える親鳥の気分になります(笑)

kanon1004.12

お腹も満たされたところで、再びテラスで遊びました

先日ウチに遊びに来てくれた時のタルト君と響の様子から、一緒に遊ぶのは無理なのでは
という心配を他所に、なんとか絡んでます
(響以外の3ワンは、フレンドリーに過ごせるのです。)

      kanon1004.13

少しの間でしたが、タルト君と花音もいつものじゃれあいを

花音は、大好きなタルもなパパさんにもたくさん甘えさせてもらいました

kanon1004.5
兄キ!兄キ!

ビックリしたことに、タルト君と響の距離も縮まったようです。
タルト君、子分のように後を追う響を、迷惑気ではあったものの(笑)、
受け入れつつあるそぶりを見せてくれました


子供達を遊ばせながら、いろんなお話もし、かなり長居をして解散しました

家族ぐるみのお付き合い、これからもよろしくお願いします


そして、タルもな家から素敵なプレゼントをいただきました
なんだかもらってばかりで申し訳ないわ

          kanon1004.1

勝沼に行かれた時のお土産です
ワイナリーを巡る旅のお話もいろいろ伺いました。ワンコ連れで行ける所もあるそうです!

kanon1004.2

そして、こちらはブヒ柄ブランケット

kanon1004.3

響に似ているとプレゼントしてくださいました ホント似てる?
あまりの可愛さに感動です


遠出はできなかったけど、とても楽しい1日でした。

タルもな家のみなさま、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

多頭用リード

ランで遊べない子!?

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは☆
とっても楽しそうですね
他の家のわんことの交流は
いい刺激になりますよね
うちの子はがっつくので
あまりあわせないですけど

名前: トイプードル [Edit] 2010-10-04 16:47

No title

タルもな家、ブヒgoods探しの天才~
ブランケットとは、おみそれしました(笑)

前回のブログの響くん、上手に遊べてると思いますよ
響くんの吠えるのは遊んでほしいいから、吠えるだけであってうちのあずとが大違いですから・・・
心配ないさ~(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-10-04 18:03

No title

ご訪問遅くなってしまってごめんねぇv-292
響君ランデビューおめでとうv-290
すごいよぉ~ ちゃんと上手に遊んでるv-10
初めてでこれってすごいねぇv-290
確実に、まるたんより上だよぉ(笑)
タルもなさんご一家と一緒にお出かけ楽しそうv-290
お父さんも一緒で、これからは家族ぐるみで遊べるね
素敵だねv-290
ブランケットすごぉ~いv-10
タルもなさん、いつもどこで探してくるのかしら?
お洋服といい、グッズといい弟子にしてもらいたぁい(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-10-05 00:05

No title

ドッグライクさん、おすすめされてたとおり、居心地良くて、楽しめました~♪
花音ちゃんと響くん、あんなひな鳥のような感じだったのですね~、かわいい~♡うちは何だかガツガツしてるわぁ・・v-121
タルトと響くんの距離が近づいたのには、私も嬉しかったです♪やっぱり外の方が解放的になるのかな?また今度遊びに行きましょうね!!

名前: タルもな [Edit] 2010-10-05 09:54

No title

トイプードルさんへ

コメント、ありがとうございます。
楽しい時間でした。
お散歩でよく会うお友達なので、尚更☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-05 19:53

No title

あずパパさんへ

ホント!タルもな家は、BUHIグッズ探しの天才です♪
3頭目には是非ブヒをオススメしなくっちゃ(笑)

たしかに響は遊んでほしくて吠えるのですが、かなりヤバイ状況です。
普通パピコは、何をやっても許される空気がありますが、響、本気で怒られ威嚇されます(涙)
花音とは遊べるので、空いてるランに行くしかないか…。
もう少し、様子を見てみます。

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-05 19:59

No title

たらままさんへ

あらっ まるたんより上!?(笑)
実は、あんまり遊べてないのよ。。危なっかしくて、こっちの身が持ちません。

ブランケット、すごいよね☆ビックリでした!
他犬種だとここまで気が回らないのに、こうして見つけてくれることが本当に嬉しい♪
私も、喜んでもらえるようなヨーキーグッズに目を光らせなくちゃ!

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-05 20:04

No title

タルもなさんへ

楽しい時間をありがとうでした!
そして、ブランケット!大感激です☆
頂きっぱなしですみませんね^^;
ひな鳥は可愛すぎかしら(笑)
タルもなちゃん、とっても可愛く美味しそうに食べてましたネ♪
また、いろんな所に遊びに行きたいです。
どうぞ、よろしくネ★

名前: カノン母 [Edit] 2010-10-05 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)