本日は、『お友達編』をご紹介します。
引続き、お付き合いくださいm(__)m

kanon0214-6

逢うなりじゃれあう2ワン。激しいねぇ

kanon0214-7

じゃれあいもつかの間。さっさと歩き出します

kanon0214-1

タルト君のお友達ワンコに出逢いました
花音さん、ちょっと羨ましそう…。

kanon0214-3

遊びの輪に、花音もいれていただきました!
よかったね、花音

kanon0214-2

タルト君のお友達のウニちゃんとトロちゃん、どうもありがとう

ウニちゃんとトロちゃん・・・なんて可愛いお名前
この時は、テンションの花音を制御するのが精一杯でしたが、なんとお寿司ネタ
3頭目はイクラかしら…など妄想は膨らみます 失礼しました。。。

kanon0214-8

いっぱい遊んで満足する2ワン。花音、足汚っ

kanon0214-9

お池の前で寄り添ってます。う?ん、可愛いなぁ

kanon0214-4

この日最後に逢ったお友達、ボステリちゃんです!
こんな時ばっかり団結するタルト君と花音
2ワンで突っ込むから、ボステリちゃんビックリ顔です。ごめんね

kanon0214-10

花音さん、上手にご挨拶中
しかし、その後ろから、、、

kanon0214-5

タルト君、ボステリちゃんのオチリをすんすん。。。
前から後ろからスミマセン

いろいろあったけど、とっても楽しいお散歩でした。
タルト君、また行こうね

2日間、お付き合いくださり、ありがとうございました。


★番外編★
kanon0214-11

今日は、バレンタインですね。
甘党の旦那さん。そして、甘いものはあまり得意でないけどチョコは大好きな私。
高級チョコをためらいなく買えるこの時期は嬉しい♪♪
気になっていた『BEL AMER』のチョコです。
ナッツとドライフルーツふんだんで美味しかったです

kanon0214-12

非常に暖かかった今日。久しぶりに窓を開けて、日向ぼっこしました



フレンチブルドッグひろば

嬉しい再会

春が来た♪

comment iconコメント ( 8 )

今回、ドッグランに行かなくてもいろいろ友達わんこと遊べてさぞタルトと花音ちゃんも楽しんだことでしょう☆
仲良くしてくれるわんちゃんが増えるといいですね・・。
また天気の良い日に行きましょう!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-14 19:33

友達わんこと一緒に散歩e-276いいですよねe-420
我が家も近所のわんことタイミングが合えば、ご挨拶がわりのクンクンはしてますe-414
いつもの散歩コースも楽しくなりますねe-454

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-14 21:34

こんばんは!ああ昭和記念公園行って来たんですね~!花音ちゃん泥だらけに思わず笑ってしまいました。花音ちゃんが泥だらけって想像できなかったもので。タルト君に、うにちゃん、トロちゃん、なんておいしそうな名前なでしょう~(笑)うちの2チビの遊びモードは凄まじいですよ~(笑)今度動画載せましょうか?ああ、でも花音ちゃんに引かれて嫌われちゃうかも~。しかしいつもママと話すのですが花音ちゃんすっごい女の子らしい顔で、スタイルも格好いいですよね~。足長いし・・・うちのとらと来たら・・・短っ!!日向ぼっこ姿、優雅だね。花音ちゃん。

名前: こまとら [Edit] 2009-02-14 23:29

タルもなさんへ

ほんと、ドッグランに行かなくても結構楽しめますね♪♪
お友達わんこ…なかなか難しいです。でも、増えるといいです!
またよろしくお願いします☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-15 18:41

こつぶママさんへ

そうなんですよね!
普段のお散歩でも、お友達ワンコに逢えると花音も楽しそうですもんe-343
こつぶ家は3ワン+猫ちゃんいるから、誰とも逢わない日でもe-461ですね!
羨ましいですe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-15 18:45

こまとらさんへ

何だか、いろいろ褒めていただいてありがとうございます☆
でも、花音はしょっちゅう泥だらけですよ(汗)
それに、いつも男の子に間違えられます(涙)
フレンチは絶対、短足が可愛いと思います!
こまとらちゃんの遊びモード動画、楽しみにしてますね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-15 18:50

ウニちゃんと、トロちゃん♪ 本人も可愛いですがなんて可愛いお名前! ふふ♪
本当だ今日のお写真で見ると、あんよ、真っ黒ですね それだけ楽しかったって事ですね♪
タルト君とお池の前で寄り添っているお写真、とってもステキです!!
一緒に遊ぶのが、ますます楽しみに♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-15 18:59

たらままさんへ

ウニ・トロちゃん、お顔もお名前も本当に可愛かったです☆
普通のお散歩でここまで汚くなるとは…(涙)
まるたんに嫌われてしまいますねi-201
お会いする日までに、立派なレディになるよう頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-15 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)