kanon0926.1

気持ちのよい秋晴れの今日

3ヶ月ぶりくらいに、昭和記念公園へ行ってきました
我が家から歩いてすぐ。一番近い公園ですが、閉園時間が早くて、夏の間は来られません

kanon0926.2
kanon0926.3

ゲート付近で、響をモデルにパシャパシャ撮っていると・・・やってきました

kanon0926.4

まるたんの登場に大喜びのウチの子達 3ブヒでワサワサすごかったです

今回、たらままさんからランに誘っていただいたのですが、うちの旦那さんが用があって行かれず、
私一人で2ブヒの面倒は見られないので、ふつうにお散歩してもらうことになったのです。

ではでは、公園をお散歩しましょう

kanon0926.5
kanon0926.6

9月も下旬。さすがに、秋の風情が漂ってきました?

kanon0926.7

まるたんも楽しそうです

kanon0926.8
kanon0926.9

日向はまだ暑いけど、木陰は涼しくて、みんな元気に遊びました?

kanon0926.10

まるたんの嬉し楽しダンスも健在です?
これを見ると、私まで楽しくなってしまいます(笑)

kanon0926.11
kanon0926.12
kanon0926.13

コスモスも綺麗に咲いてました

でも、これはみんなの原っぱのお花畑で、メインのコスモスの丘は10月中旬頃が見頃です!

kanon0926.15
kanon0926.16

久々の乙女男子・響くんの登場

でも、成長して、大分オッサンっぽくなってきてしまい、オトメン卒業か…

kanon0926.17
おかぁちゃん、もうかんべんして?

ははは…ゴメンねぇ、響は男の子だもんね

たらままさん、響の抱っこ等、協力ありがとうございました

kanon0926.20

花音の出番が無かったので、ここで1枚
みんなでお茶している時のおねだり花音さんです

kanon0926.14
kanon0926.21

こうゆうの、一人で来ると出来ないから、今回撮れて嬉し?
なかなかお似合いなまるたんと花音でした

kanon0926.18

まるたんと花音は、本当に仲良し 
この笑顔、いつまでも見られますように。。。

kanon0926.19

秋晴れも長くは続かず、午後には 夜にはが。

ちょうどいい時に、仲良しのお友達とロング散歩。楽しかったです

花音のリードを引き受けてくださったまるパパさん、お世話になりました!
まるたんご一家のみなさま、今日はありがとうございました

秋はこれから! たくさん楽しみましょうね。また、よろしくデス


kanon0926.22
kanon0926.23

久々のロング散歩でお疲れのご様子。。ゆっくりおやすみ?



フレンチブルドッグひろば

終わった…。

心境の変化!?

comment iconコメント ( 12 )

No title

久しぶりのロング散歩もできちゃう季節になりましたね~^^
まるたんと花音ちゃん❤いつも仲良しでいいですね!
そして乙女男子の響くんも相変わらずのかわいさです~^m^
オッサンぽっくなんて全然ないですよ!
ウチもそろそろコスモス見ながらお散歩とかしたいな~
今週はダンナくんがお忙しいらしくムリですが(T_T)
来週のおやすみはお出掛けできるといいな~。。。

名前: LAMY [Edit] 2010-09-26 21:53

歩いていける・・・

昭和記念公園まで歩いていけるなんていいですね。一度、夜イルミネーションの時に行ったことあります。
明日、私もお友達に誘われて行く予定だったのですが、(昭和記念)雨らしく、キャンセルになりましたYY。又の機会に~ですね。
楽しそうな雰囲気伝わってきました。

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-27 00:24

No title

素敵な公園ですねe-343
こんな公園が近くにあるなんて羨まし~e-349
みつばちの花音ちゃんかわいい~e-328

最後の写真、寄り添って寝ている花音ちゃん・響くんほのぼのショットに癒されましたe-349

名前: きなたろー [Edit] 2010-09-27 09:07

No title

またまたお世話になりましたぁv-10(←いつもいつもか 笑)
すっごく楽しかったぁ ありがとうねぇv-344
ミツバチとかのお写真響君いいのかなぁ・・
と思ったけれど
やっぱり乙女男子はお花が似合うねv-10
あ-ゆ-系は、花音ちゃんと、まるたんでe-257
おっと 花音ちゃんごめんねぇv-356
ミツバチの下の写真 
戻ってきた時のこの姿可愛かったねぇv-290
あぁ 楽しかったなぁ~ 又よろしくねぇv-290
お母さんお写真どれも、とっても素敵v-353

名前: たらまま [Edit] 2010-09-27 12:59

No title

みんな涼しげで気持ちよさそ~
蚊の野郎さえでてこなければ最適です
蜂の写真カワユス(笑)
前回のおまけは「あまえんぼわんこ」ですね
思わずネットで注文しちゃいました(笑)
送料のが高くついたけど)(汗)・・・

名前: あずパパ [Edit] 2010-09-27 13:53

No title

この日は夕方から雨だったけど、午前中はとっても気持ちよかったですよね~☆響くんのお顔がほんと気持ち良さそう♪
まるたんのダンスも一度見てみたいものだわ♡
秋晴れの日に、コスモスがとってもキレイですね~!!
まだまだ響くんのオトメンっぷりも健在ですよ~(笑)♪
今回も一緒に行けなくて残念でした・・!!
また是非誘ってくださいね~♫

名前: タルもな [Edit] 2010-09-27 20:03

No title

LAMYママさんへ

オトメン・響、まだイケますか!ありがとうです(笑)
でも最近、無邪気なパピー顔が失われつつあります。
これも成長の証と喜ばしいことではありますが、寂しさも感じます。
いい季節になりましたからね~LAMY家も、
家族揃ってお散歩できるといいですね☆
ウチも、この週末は、私が土曜仕事で、日曜は旦那不在だったので、
今度のお休みは家族で出掛けたいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:09

No title

のんのんさくらさんへ

今日は雨で残念でしたね。
でも、コスモスの見頃は10月中旬なので、その頃是非!
とっても綺麗ですよ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:11

No title

きなたろーさんへ

この公園は国営なので、整備もしっかりされてて、
広くて綺麗で四季折々楽しめるんです♪
ランもあるので、重宝してます!
涼しくなってきたせいか、くっついて寝ることが
多くなって、癒されてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:17

No title

たらままさんへ

お誘いありがとうでした!
とっても気持ちよくて、最高のお散歩だった~♪
お花と響…オッサンくさくなってきたから、そろそろキツイよねぇ(笑)
まるたんとコスモスも撮れば良かったぁ。。気が利かなくてごめんね(泣)
また、見頃に行こうねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:21

No title

あずパパさんへ

木陰にはいると本当に涼しくて。。季節は移りましたね~♪
「あまえんぼわんこ」っていうのですね!
パパさん、注文したのですかe-350(笑)
あずちゃんに似てますよね♪
実はもらった時、たしかに響にも似てるけど、あずちゃんを思い浮かべました。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:26

No title

タルもなさんへ

まさに秋晴れでしたね。とっても気持ちのよいお散歩でした♪
近々、コスモス一緒に見に行きましょうよぉ!
響のオトメン、そろそろヤバイです(笑)
そもそも性格は凶暴だし(爆)

あ…こちらこそ、また誘ってください☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-27 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)