kanon0924.1

最近、ふと気付くと、響の苺ちゃんベッドで寝ている花音の姿があります
ほほほっ 花音に苺ちゃんはなんだか似合わないわ?(笑)

響は、フリーにしたら最後。本気で眠くなるまでは自分のハウスには近寄らず、
トイレもお水も花音のハウスを使います

が、花音は、自分のものに愛着があるようで、響を迷惑に思いながらも、
Myハウスを死守し、響のハウスに入ることすらしません。

でも、最近、しばしば響のハウスに入り浸っているのを目撃します。
響に対する心の垣根が取れてきたのかしら。。。ちょっと嬉しい光景です


い・いや・・・もしかして、ベッドが心地良いだけかも

親ばかな飼い主達、同じベッドを買っちゃいました

kanon0924.5

花音には、バナナちゃんです
しかも、セールだった苺ベッドより更にお安く買えてラッキー

同じものを与えてもひとつを取り合うけど、やっぱり同じものって必要なのでしょうかね。。。

関係ない響まで、写真に入り込んできて笑っちゃいました



★ オマケ ★

kanon0924.2

ご近所のケイちゃん(ヨーキー)のママさんからいただきました

可愛いフレンチ! しかも、パイドで嬉しい

なんでも。。お菓子のオマケだそうで、ママさんは大量大人買いしたそうです
ヨーキーはGETできたのかなぁ…。

kanon0924.3
kanon0924.4

響に似ているからと言ってくださったのですが、ホント似てる

私の携帯につけて、いつも眺めたいと思います

ケイちゃんママさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ビバ!秋晴れ♪♪

幼なじみ☆

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは!

響ちゃんは、フリーにしたら、大変なのね。
響ちゃん1月1日生まれだったんだね(改めて)

バナナハウスも可愛いね♪
近くにお店があるのですか?

家は同じものを買うこともあるけど、どっちも変わりばんこに使うことが多いかな?
でもクレートはローリーしか入らないな。

次男(家は上も男だけど)はなんとなく、上の子の力をも借りて、周りに対して、かなり強気な感じの我が家です。
だけど上には逆らえないって言う感じです。

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-24 12:44

No title

花音ちゃんにイチゴハウスが似合わないなんて
ひどいお母さんだねぇ(笑)
っで、バナナだぁぁ(爆)
でも、響君のイチゴベッド寝心地が良かったのかな?
多分・・ うちもきっと同じベッド買っちゃうと思う(笑)
あ、多分じゃなくて、今年同じの買ったんだったv-356 イタイ
響君とストラップのお写真めっちゃ可愛いぃ~v-10
なんのお菓子に付いてたのかなぁ? 大人買い・・
ままちゃんも、パパちゃんも危な~い(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-09-24 13:14

No title

花音ちゃんから響くんに寄り添うようになった証拠なのかしら!
バナナベッドの様子で、本当のことが分かるかもしれませんね(笑)!
ストラップ、響くん似で可愛いですよね~。うちもヨーキーのが欲しい・・。

↓再びの猛暑だったので、ビール美味しかったです♪
ケーキまで用意していただいちゃってありがとうございました~!!私もブログアップしなきゃ!!

名前: タルもな [Edit] 2010-09-24 17:23

No title

バナナちゃん、かわいいですね
思わずバナナちゃんで寝る花音ちゃんを想像してしまいました
なので、また今度写真UPしてくださいね
楽しみにしています
(でも、逆で寝てたりして…)

私も、お菓子のおまけの写真を見たとき
響君に似てる~って思いましたe-454
横顔がそっくりe-343

名前: きなたろー [Edit] 2010-09-24 23:24

No title

へぇ~ 自分のハウスへの愛着ってあるのですね。
花音ちゃんが死守する様子ってどんな感じでしょう?
我が家の二人はまったく自分の城のような意識はありません。
どちらも嫌いな場所のようです(汗
ストラップ可愛い!響ちゃんにそっくりですね。

名前: SONOママ [Edit] 2010-09-25 00:07

No title

のんのんさくらさんへ

響は、フリーにしたら、自分のハウスにはほとんど近寄らないんです。
大変といえば、ハウスINの方が吠えるので大変カモです^_^;
お店は市内にあるので、買い物ついでに寄ることが多いです。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-26 16:05

No title

たらままさんへ

よく見て見て~!花音にイチゴ、似合わないでしょう(笑)
ストラップね・・たしか、ガムについてたオマケって言ってた気がする。
スーパーで、見てみて♪今度ちゃんと聞いてくるね。
でも、パパちゃんにくだらん!って言われそうよねv-8
マックのもそうだったしv-356

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-26 16:09

No title

タルもなさんへ

多分、ベッドの寝心地がいいのだと思います(笑)
ストラップ、ケイちゃんママさんに2個頑張ってもらって、分けていただけるといいですね~☆

夕方からのビール、美味しかったですね♪
今回もいろいろいただいてしまい、スミマセン。
気を遣わず手ぶらで、気軽にいらしてくださいね。
そんな、身近なご近所づきあいができたら嬉しいです★

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-26 16:14

No title

きなたろーさんへ

バナナは花音に似合うかなぁと思って買ってみました!
でも、イチゴ大好きなので、もしかしたら苺ベッドに居座るかも(笑)
今度寝てる写真が撮れたら、またアップしますね♪
オマケ、響に似てるからってくれたことがとても嬉しかったです☆
フレブルグッズって、目に留まると欲しくなっちゃいますよね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-26 16:20

No title

SONOママさんへ

SONOちゃん達は、ハウスは嫌いなんですね。
お留守番はケージですか?だからかな?
花音は、ハウスで寛ぐこと結構あるんです。
なので、響が入り込んでいると、めちゃめちゃ嫌そうな顔をします^^;
響に入られまいと、そそくさと自分のハウスに戻る後ろ姿は結構笑えます(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-26 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)