先週、山中湖のスペースワンさんにオーダーしていた首輪が届きました

前回、響のを作って、あまりの可愛さに感動
今回は、色違いで花音のものを作りました。

kanon0915.2

コチラ  写真の撮り方が悪くて、赤っぽいんだけど、濃いピンクです。

花音の名前も音楽にちなんでいるから、ちょうどいいね

kanon0915.4

こっちを向いてくれるのは嬉しいけど、ちょっと見えないなぁ

kanon0915.5

ということで、後ろから。

kanon0915.6
おでかけしたい。。

そうだね これから楽しい秋がやってくるから、たくさん遊びに行こうね

kanon0915.1

ついでに響はこんな感じ

kanon0915.3

ちょっと柄が子供っぽいけど、まだ若い2人だからいいよね

お揃いの首輪をつけてお散歩 ウキウキします



フレンチブルドッグひろば

タンクトップ完成☆

素敵な冷え冷えグッズ☆

comment iconコメント ( 10 )

メッチャかわいい~e-266

花音ちゃん・響くんの名前にちなんで楽器のなんですね
これから涼しくなるので、お出かけが楽しみになりますねe-343

名前: きなたろー [Edit] 2010-09-15 21:11

リード&カラー^-^

できたのですね!
こだわりもって作ってるだけあって、素敵だねぇ~☆
色違いが微妙に違っていいね。
可愛いで~す^0^

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-15 22:12

楽器柄かなりステキですよ
まさに名前通りの首輪ですね!
これはめて、秋はいっぱいお出かけで決ま~り(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-09-15 22:38

良くお似合いですよ~

それとたらままさんのオリジナルイイですね~
お友達のプレゼントなんかに喜ばれますね!
それまた2ショット可愛かったです
秋のお出かけは何処に行くのかな?
楽しみにしてますよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-09-15 23:05

うふふ やっぱり可愛いぃ~v-10
この間ガン見しちゃったもの(笑)
テ-プの色だけで、全然感じが変わるし楽しいよねぇ
選ぶのに一晩欲しい位だもの(爆)
まるたんのありがとうねv-290
嬉しくて、毎日眺めてるよぉv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-09-16 12:59

きなたろーさんへ

そうなんです!名前にちなんだ。。1個くらいあってもいいかなぁと♪
週末、また暑くなるらしいですが、確実に秋は近いですよね。
早く昼間のお散歩ができるようになったらいいナ☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-16 19:17

のんのんさくらさんへ

出来ました~♪初めてのお揃い首輪です!
しかも、自分でセレクトしているから、愛着もいっぱい☆
丈夫なので、長く使えそうです。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-16 19:20

あずパパさんへ

ありがとうデス♪
オリジナル感たっぷりで、イイ感じです~!
でも、たまにはウチの子達にも、あずらむちゃんの
ようなセレブ~なやつを買ってあげたいわん☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-16 19:23

poohママさんへ

ありがとうございます~♪
愛着持って使えそうで、満足しております!

たらままさんの冷え冷えグッズ、本当に素敵でした☆
替えまで作ってくださる心遣いが、嬉しくてたまりませんでした。
秋のおでかけ、そろそろ計画を煮つめないとです!
涼しい季節、楽しみですね♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-16 19:28

たらままさんへ

階段のところにソッと置いておいたのに、目ざとかったねぇ(笑)
まるたんのも喜んでもらえて良かった~♪
行くとついつい欲しくなっちゃうよね!
そして、悩みだしたらドツボにハマる^_^;
実は、密かに次の候補があったりする私デス。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-16 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)