まるたんご一家が遊びに来てくれた時に、たらままさんから素敵なプレゼントをいただきました

kanon0914.1

まずは、コチラ。ウェットティッシュBOX

ちょっと前にたらままさんのブログに載ってて、可愛いなぁと思っていたんです。嬉しい


そして、次にご紹介するもの。。。大感激でした

kanon0914.4

たらままさんオリジナル作
クールタイと冷え冷えエプロンを、合体させたものなんです
1枚で、首とお腹を冷やせる優れもの。絶対、販売できると思うわ

kanon0914.2kanon0914.3

し・か・も、柄もとても可愛く、替え用にと全部で4枚も
これ、裁断にしても縫うにしても、大変な手間だと思います。

機能性抜群&愛情たっぷり
たらままさん、本当にありがとうございました

試着した姿、見てやってください!

kanon0914.5kanon0914.7
kanon0914.9kanon0914.8

色合いも、とても可愛い 暑い日のお散歩も、ウキウキします

使うのがもったいないけど、せっかくなので活用させていただきますね

kanon0914.6
ままちゃん! どうもありがと!!



フレンチブルドッグひろば

お揃いの首輪♪♪

久々の逢瀬☆

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃん・響くん、メッチャ似合ってる~e-287
一枚で、首・お腹が冷やせるなんて最高~e-266
まだまだ暑いので大活躍しそうですね

たらままさん、お上手ですようね
ぜひ商品として販売してほしいですe-343

名前: きなたろー [Edit] 2010-09-14 20:29

たらままさん、こんなに沢山作ったなんて、すご~い☆
しかも、みんなかわいいし、これは売れますね~(笑)!!
何よりもたらままさんの愛情たっぷりで嬉しいプレゼントでしたね♪
花音ちゃんも響くんもとっても似合ってるわ♡
今日はいろいろとありがとうございました!!
お散歩もひさびさにご一緒できて楽しかったです♫

名前: タルもな [Edit] 2010-09-14 22:13

慌てて作った物で、ボロボロでごめんねぇv-292
って、すでに涼しくなっちゃったし(爆)
花音ちゃんと響君が付けてるぅぅ
嬉しいぃv-10 ありがとう 大感激v-353
響君やっぱりちょっと大きかったかなぁv-356
来年ちょうどよくなってますようにv-290v-356
あ、ガンガン使ってやってねv-290
大きさや長さなど、直す点があったら言ってぇ
来年へ向け今度は慌てないようにボチボチ制作するぅ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-09-15 08:33

きなたろーさんへ

似合ってますか~?嬉しいです!
どちらもさりげない色違いで、とっても可愛いのです♪
今夏は、残暑も厳しいそうだから、まだまだ使えますね。
めいいっぱい活用しま~す☆

ホント!販売したら、絶対売れると思います♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-15 19:29

タルもなさんへ

愛情いっぱい。。本当に嬉しいです☆
響は、あの通りいつも興奮してハァハァ言ってるので、
まだまだお散歩で活用したいと思います!

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
とっても素敵なモノまでいただいてしまい。。早速使わせて
もらったので、またアップしたら見てやってください。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-15 19:33

たらままさんへ

本当に、ありがとうですぅv-344
私も、少しだけど手作りするだけに、この大変さはよく分かるし、大感動だよ~☆
4枚なんて凄すぎだよ。。多頭飼いで申し訳なく思う(汗)
しかも、とっても可愛い柄で、たらままさんのセンスが輝いてます♪
愛情いっぱいのお品、大切に使わせてもらうね!
これ、絶対売れるって!!!

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-15 19:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)