土曜日のこと

まるたんご一家が、遊びに来てくれました
いつも大体月1頻度で、お互いのお家を行き来して遊んでもらってますが、
今回はなんと2ヶ月ぶり。。長かったぁ&会いたかったぁ

kanon0913.1

早速イチャつくまるたんと花音さんです
花音、楽しそ?

kanon0913.3

まるたん、イイ笑顔です
でも、着くなりハイテンションで遊びまくるので、なかなかクールタイが外せません


そして、お子様達のバトルがひと段落したところで、飼い主サマのお食事です
飲んで食べてしゃべって、ワイワイ盛り上がりました?
(その間も、遊ぶ休憩遊ぶを繰り返すさん達でしたが、写真がほとんどありません

数少ない写真の中から、衝撃スクープを

kanon0913.4

響、まる兄たんにマウントを まるたん、ごめんね

他にも、溶き卵の器に顔を突っ込み、口の周りを卵だらけにしたり、ハウスさせたら吠えまくったり
厳しい躾が必要だと痛感しました

こんなことがありながらも、楽しい時間は刻々と過ぎ・・・

kanon0913.5
kanon0913.7
kanon0913.8

疲れてグッタリしてきました

パパさん達もオネムになり、夜も更けてきたのでお開きに

kanon0913.6
kanon0913.2

可愛い笑顔を見せてくれて、みんな楽しかったようです

まるたん・パパさん・たらままさん、今回もありがとうございました


★ おまけ ★

kanon0913.9

まるたんご一家を駅までお見送りして帰ってきたら、2人ともバタンキュー
全力で遊んで甘えて。。楽しかったネ


たらままさんから、素敵なプレゼントを頂いたので、次回ご紹介します



フレンチブルドッグひろば

素敵な冷え冷えグッズ☆

二十世紀梨

comment iconコメント ( 6 )

またまたお世話になりましたぁ^^
この2ヶ月長かったぁ(笑)
さすがお母さん!!
お写真とぉ~っても素敵☆
どれも、みんな良いお顔♪♪
見ていると、思い出して又ニコニコになっちゃうぅ♪
それに、比べて、ままちゃんの写真は・・
あ、でも、響君の激ショットが撮れたからいっか(笑)
にしても・・ お互い段々写真の枚数が減ってくね(爆)

名前: たらまま [Edit] 2010-09-13 18:54

まるたんと花音ちゃんはとっても仲良しさんですね

響くん、大人になっていてるんですね~

とても楽しそうな時間を過ごしたのがわかる写真で見てるこちらがほっくりしました

名前: きなたろー [Edit] 2010-09-13 21:40

響く~ん、まるたんはカワイイけど男の子だよぉ(爆)
花音ちゃんはまるたんがホント好きなんですね・・・いい顔してます!

名前: あずパパ [Edit] 2010-09-13 23:32

たらままさんへ

ホント、楽しかったねぇ☆
ってか、響がわんぱくすぎてゴメンネ^_^;
あの激ショットは、最高だよ!
大事な思い出だから、たくさん撮りたいと思いつつ。
次は頑張ろ…。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-14 12:52

きなたろーさんへ

そうなんです♪まるたんと花音は、大親友なのです☆
激しくも静かに地味~に遊ぶので、見ていてとても安心。
それに比べて響は。。まぁ、成長の過程なので仕方ないですね^_^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-14 12:55

あずパパさんへ

まるたん、可愛い男の子だから、響のストライクゾーンど真ん中カモです(笑)
花音は、まるたんといると安心できるんでしょうね。
親友の存在、有り難いです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-14 12:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)