またまた昨日の出来事です。

寒暖が日替わりでやってくる今日この頃、昨日は春真っ盛りという気持ちの良い日でした

お散歩日和ということで、タルト君と一緒に散策しました

載せたい写真が多いので、2日にわたり更新したいと思います。
画像をPCに取込んで、写真の選別をして、ブログ用に縮小して・・・一連の作業、面倒っちぃ

今日は『カノン編』、明日は『お友達編』をご紹介します!
もったいぶってすみませんが、どうかお付き合いくださいませm(__)m

kanon0213-6

お昼を過ぎた頃から、花音の遊びモードにスイッチが入りました
こうなると、かなりしつこい花音さん。。。しばらく相手をしないとおさまりません。
2ワンで遊んでくれるこまとら家が羨ましい瞬間です

しょうがない…少し早いけど出かけましょう
タルト君とは昭和記念公園の中で待ち合わせです。

kanon0213-1

無事、合流しました!あったかくて気持ちがいいねぇ。

kanon0213-2

花音さん、嬉しくって目がヤバイです

kanon0213-7

大好きな枝をポキポキ。。。

kanon0213-4
kanon0213-8

キラキラ輝く水面が綺麗で、お池をバックに撮りたいのになかなか前を向いてくれません

kanon0213-9

お池をみつめ、たそがれ花音さん

kanon0213-10

鴨(?)を追いかけ、飛び込む勢いでした

kanon0213-11

ドッグランに行きたい花音と、行かせない飼い主の攻防戦。
これ本日何回あったでしょう
意地でも動かないので、捕獲。

kanon0213-5

捕獲中なので、ちょっぴり不満顔の花音。
でもなかなか凛々しくて、私のお気に入りの一枚です

kanon0213-3
【Before】
そして、見てください!!!この泥だらけの姿を
前日にシャンプーしたばかりなので、わざわざランは遠慮してもらったのに
このザマです ランよりひどいかもです…。

kanon0213-12
【After】
お家に帰り、ざばざばお湯洗いをしました。
どう綺麗になったでしょう

でも、旦那さんが帰宅するなり、
「花音、汚れてない!?パパさんとお風呂入るか?」

花音たら、ギョッとした顔で、上目遣いで旦那さんを見上げ(←女の武器使用中)
精一杯可愛い顔をして、何とか難を免れました

今回使用の写真、綺麗に撮れているものは、タルト君ママさん撮影です!
また、いっぱい素敵な写真をいただいてしまいました。
いつも、ありがとうございます


★番外編★
kanon0213-13

今日のお散歩にて、ご近所の犬の置物を本物と思い、遊びたくてなかなか動こうと
しなかった一枚です。



フレンチブルドッグひろば

なかよしこよし♪

成長の兆し!?

comment iconコメント ( 6 )

昨日は一緒に散歩できて楽しかったです☆
しかし、花音ちゃんのヤバい目の顔にはついつい笑ってしまいます!あと最後の置物の犬をじーっと見つめてる姿は想像してパソコンの前で笑っちゃいました♪
また一緒にお散歩行きましょう!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-13 20:10

花音ちゃん、毎日楽しい日々を過ごしてマスね~e-420テンション上がりきッたお目目はヤバイですねe-268
全然イイ~e-257
全然イイ~e-257
カワイイも~んe-266

不満顔の花音ちゃん、私もお気に入りデスe-68

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-13 22:13

楽しいお友達とのお散歩ですね♪
確かに・・ 写真整理して、ピックアップするのって大変ですよね とほほ
どれも素敵なお写真ばかりですねぇ 
おメメやばいのは笑ってしまいました 置物のわんちゃんに夢中なのもぉぉ(笑)
二日連続、お風呂は泣けちゃいますよね 花音ちゃん的にはラッキーでしたね
ふふふ
明日も楽しみですぅ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-14 15:53

タルもなさんへ

私も、とっても楽しかったです★ありがとうございました。
ヤバイ目、早速使わせていただきました!傑作ですよ~(笑)
置物の犬…花音の様子、タルもなさんがよく目にする光景ですもんね。
この場にタルト君がいたら、2ワンでガン見でしょうね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-14 16:47

macoの母さんへ

今週はいろいろお出かけして、花音には楽しい1週間でした。
可愛いと言ってくださり、ありがとうございますe-266
でも、あの目はヤバイでしょうe-277
まぁ、フレンチらしいといえば、らしい…ですがe-330

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-14 16:53

たらままさんへ

やっぱりお友達とのお散歩は楽しいですね♪♪
飼い主の方が楽しんでいる気はしますけど…(汗)
写真…デジイチはやっぱり良いですね!
まぁ、腕の問題も大きいので、私にはこんなに綺麗には撮れないと思いますが。。。
たらままさんのお写真も、まるたんの可愛い表情が伝わってきます★

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-14 16:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)