タルもなさんにお邪魔したお話の続きです

kanon0902.2

さてさて、美味しいをいただいた後は、ワンコのおやつタイム!
というか、撮影大会(笑)

      kanon0902.7
kanon0902.1

表情豊かなトロちゃん、ホント可愛いです

kanon0902.10

もなかちゃん 
まだまだお子ちゃまと思っていたのに、いつのまにやら美女に変身

kanon0902.8
kanon0902.11
kanon0902.4
kanon0902.5
kanon0902.9

いろんな組合せで
寄り添うタルト君ともなかちゃんは、やっぱり仲良し兄妹ね

kanon0902.6

こちらは、女子組で
念願のオソロ服、用意しちゃいました みんな可愛く着てくれて、ありがとう


でも、だんだん撮影会にも飽きてきたワンズ

kanon0902.15

花音さんは、うにトロママさんに寄り添い、アシスタント気取り? いや、邪魔?
しかも、ちゃっかりもなかちゃんのマットの上に座ってる

kanon0902.12
kanon0902.13
kanon0902.14

おもちゃの取り合いに発展
勝者は誰だったでしょう

もなかちゃんに一喝され、譲る花音さん。
そのもなかちゃんから奪うトロちゃん。
でも、トロちゃんは、タルト君には遠慮気味。
タルト君は、もなかちゃんには頭が上がらない。
花音も、タルト君に怒られてもへっちゃらぴ?。

なんだかワケ分からなくなってきたけど、リーダーはいないようです


そして、はじめて見る光景に感動

kanon0902.16
kanon0902.17

じゃじゃ馬花音さんに、いつもヒキ気味のトロちゃんが、互角に遊んでました
ハグしてます (トロちゃんのお顔がよく見えないけど・笑)

トロちゃん、遊んでくれてありがとうね

kanon0902.18

お2人から、お土産までいただいてしまいました

kanon0902.3

今回、普段絡まない珍しい組合せでのじゃれあいを、たくさん見れて嬉しかった。

花音がいっぱい迷惑をかけちゃったけど、本当に楽しかった?

今度は、お留守番組♂のうにちゃん&響も一緒にね

とっても楽しくステキな夏の思い出です



フレンチブルドッグひろば

デニムワンピ完成☆

およばれ☆ 前編

comment iconコメント ( 8 )

楽しかったですねぇ~ うふふ☆
おもちゃの取り合いも面白かったし、
トロと花音ちゃんが大接近して、嬉しかったぁ☆
今回はワンコみんなの距離が近付きましたネ
うにとトロに素敵なプレゼントを下さってありがとうございました!

名前: うにトロママ [Edit] 2010-09-02 22:26

猛暑で外になかなか出れないので、ひさびさにみんなで遊べて、みんな相当楽しそうでしたね☆
お揃いのお洋服まで用意してもらっちゃって、とっても嬉しかったです♪
カルボナーラ&ビールも喜んでもらえて良かったです~!!
ほんとは響くんが来れる予定だったのに、響くんには悪いことしちゃったわね(笑)!!次回、是非響くんも一緒にね♪

名前: タルもな [Edit] 2010-09-02 23:06

みんな可愛いぃ~♪♪
みんなで仲良く出来るってすごいなぁ って、毎回思う^^;
うちは、あっくんの家に行くと、くりちゃん、小夏ちゃんには
まるたんを近づけないようにと大変で(涙)
みんなでお揃いのお洋服とっても可愛いね!!
にしてもぉ・・ なんでこんなに大人しくお写真撮らせてくれるのかなぁ(笑)
花音ちゃんと、トロちゃんのお写真すごく素敵☆

名前: たらまま [Edit] 2010-09-03 08:24

最後の写真もいい写真ですね☆
皆でそろって記念写真だね^0^
可愛い♪
皆同じ年くらいなのかな?
仲良しでいいね!

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-03 18:48

うにトロママさんへ

ホント、楽しかったですねぇ☆
今まで、結構遊んでいるのに、なぜか一気に仲良しサンになりましたね。
不思議です♪
うにちゃん、お誕生日おめでとうございます★
遅くなってしまってスミマセン!
なかなか涼しくなりませんが、秋になったらまた遊んでください♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-06 12:09

タルもなさんへ

お招き、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
お家遊び、クセになりそうです☆
ウチにもまた遊びに来てくださいね。
あ…今回はご迷惑かけまくりでしたが、花音で良かったです!
タルト君の幼なじみを自認している花音なので、
響が先にお邪魔したら、後々まで恨むでしょうからね(笑)
次回は、全員集合で遊びたいですね♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-06 12:14

たらままさんへ

お家で遊ぶのって楽しいネ☆
今回は、トロちゃんと花音の距離が一気に縮まって嬉しかった~♪
そうそう、記念撮影…あまりにも大人しく撮らせてくれるので、
撮りながら私達もビックリでした。
多分、オヤツと、散々遊んで疲れていたからかなぁ(笑)
まぁ、みんな大人になったということにしておきましょう(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-06 12:18

のんのんさくらさんへ

集合写真、褒めてくださりありがとうございます!
みんな、1~2歳と近く、小さい頃から遊んでいるお友達なので、
喧嘩になることもなく和気藹々としてます♪
こんなご近所さんに、大感謝です☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-06 12:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)