あ゛ぁ??? 暑いっ
もう9月だっていうのに、この暑さ
いい加減にして と、叫びたくなります

愚痴はさておき、話が前後してしまいましたが、先週の水曜日のことです

ご近所ワン友のタルもなさんにお招きいただき、遊びに行ってきました

ホントは、響を連れていく予定が、もなかちゃんがヒート中ということで、
選手交代で花音さんになりました

手術前のお楽しみになるかと思ったんだけどね。。置いてけぼりで怒り狂った響でした

kanon0901.2
kanon0901.3

お家に着くなり、タルト君とじゃれあい?

こんな風によく遊んだちっちゃかった頃の2ワンを思い出し、嬉しくなりました

kanon0901.6

タルもなさんにも甘える、ご機嫌な花音さん

kanon0901.7

出ました!花音の嬉し楽しダンス ってか、やりすぎヨ

kanon0901.1
kanon0901.5

あまりの激しさに、怯えて避難のもなかちゃん。。ゴメンネ
苺ハウスに隠れるもなかちゃんは、めっちゃ可愛かったです

kanon0901.4

お楽しみのランチ なんと、おビールまで!幸せ?
私、カルボナーラを上手に作れる人って、大尊敬なんです。
とっても美味しくいただきました

食後、まったりしているところへ、トロちゃん&うにトロママさん合流

kanon0901.10

早速、大はしゃぎで、おやつタイムです

kanon0901.8

タルト君&トロちゃんの珍しい組合せ

kanon0901.9

花音さんも、アピール頑張ってます

kanon0901.11

ひとしきり落ち着いたところで、私達もブレイクタイム

ケイママさんに教えてもらった、水曜のみ営業という近所のケーキ屋さん。
タルもなさんが買ってきてくれました。何から何まで、ご馳走様でした
ずっと食べてみたかったので嬉しかったです!
美味しかったので、私も今度買いに行こ?

おしゃべりに夢中になって、ふと見ると。。。

      kanon0901.12
kanon0901.13

タルもな兄妹、仲良くネンネしてました 
なんて癒される光景。。カワユイ

そして、このあと。。。

kanon0901.14

花音さんのこのポーズ・・・そう、オヤツ待ちです

まだまだ、楽しい時間は終わりません!
後編へとつづく?



フレンチブルドッグひろば

およばれ☆ 後編

術後経過

comment iconコメント ( 9 )

仲良しさんでランチだなんて時間があっという間でしょう(^皿^)
いつもながら、見ているだけで、ままちゃんも楽しくなっちゃう♪♪
でも響君は、お留守番でおへそ曲がっちゃったんだぁ(笑)
あ・・ 花音ちゃんの、おちり誘いと、嬉しい楽しいダンス
まるたんのが移っちゃったのかなぁ^^;
ごめんねぇ^^;
続きも楽しみにしてるねぇ♪

名前: たらまま [Edit] 2010-09-01 16:36

と~っても楽しそうな花音ちゃんですねぇ
お友達と上手に遊べる花音ちゃんが羨ましいですぅ~

お友達も皆とってもかわいくてお写真見ていて
ワクワクしちゃいましたぁ~

次回は響くんも一緒のお写真楽しみにしておりますぅ~

続きも待っていま~す(〃▽〃)

名前: かのこ [Edit] 2010-09-01 18:14

花音ちゃんはタルもなママさんが大好きなんですねぇ
タルもなさん家はお店ぇ(驚)
ビールからデザートまでいたれりつくせりでうらうやまし~

響くん、術後も順調そうでよかったですね
あのとぐろエリザベス、スゴイですねぇ(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-09-01 18:25

わーー
すごい楽しそうだね~♪
家も昨年は、近所のパピ兄妹のけんまりちゃんが結構遊びに来てくれたし、家も遊びに行ったんだけど、色々と家庭の事情が出来て遊ばなくなりましたYY
でも最近近所だし、散歩で会ったから又来てくれるかな?
携帯で文だけ見たらフレンチブルちゃんのお友達かと思いきや~
違ったんだね^-^
ブレイクタイムいいね♪
ままさんお酒いける口なのね。
私は飲めないわぁ~~。
花火でお友達宅にお邪魔した時だけ、お手製って言うから杏酒いただいたけど^^;

良かったね。

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-01 22:52

後でコメント見たら

関係無い事ばかり書いてる(>_<)
小さい時に遊んだ友達は本当に仲良く出来るよね。家は越したからなぁー花音ちゃんのダンス面白そうf(^_^)

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-09-02 15:05

たらままさんへ

あっくん家で遊ぶまるたんを見てていいなぁって思ってたの~☆
ご近所の仲良しさんとお家でワイワイって、暑い夏にはもってこいの楽しみ方ね♪
響はね…大激怒(笑)
なるべく顔を見ないように出かけたけど、きっと目ひんむいてたと思う(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-02 19:30

かのこさんへ

嬉しくて大興奮の花音でした~(笑)
お友達は(“も”じゃないよん♪)、姿も正確も、みんなとっても可愛いのデス☆
上手に遊べているかは???ですが、みんな小さい頃からのお付き合いなので、
和気藹々な雰囲気です。
次回は、響も参加させないと、本気でグレそうです^_^;
ただ、響は上手に遊べないので、練習が必要(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-02 19:35

あずパパさんへ

えへへ。。我が家から徒歩10分圏内に、ステキなお店発見しちゃいました☆
平日の昼間からビールなんて、後ろめたさがまた美味しさを倍増させますね♪

エリザベス、たしかにとぐろだ~(笑)
使い心地は、柔らかくて良さそうですよ。

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-02 19:40

のんのんさくらさんへ

近所のお友達とこんな風に遊べるのは、幸せですね♪
涼しい秋になったら、パピ兄妹ちゃんと遊べるといいですね!
ウチの近所にはフレブルちゃんはいないんです(>_<)
でも、こうして遊べる幼なじみがいてくれて感謝です☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-02 19:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)