kanon0831.2

至って順調です

傷を痛がる様子も無く、食欲も旺盛。
術前と同じくらい元気で、ビックリ

kanon0831.7
おねぇちゃん あそんで?

kanon0831.6

顔を見合わせるこのポーズは危険
一気に部屋中を駆け回り、ブヒレスへと発展するので、すかさずオモチャを

kanon0831.8

一件落着

抜糸までは、あまり暴れさせないように過ごしたいと思います。



そして。。。実は、響の手術に際し、必要になりそうなものを用意しておりました。

kanon0831.3

エリザベスさん?

でも、全く傷口を気にしないので、必要ないでしょうと病院で言われました。
花音もそうだった。。鈍感姉弟のようです

けど、ちょっと試してみたい…

kanon0831.5

これを着けて走り回る様子が可愛かったぁ

ちょっと大きいようで、自分ですぐ取ってしまうので、いざ使うときには工夫が必要です。

kanon0831.4

そして、関係無い花音さんにも
迷惑極まりないお顔です(爆)



○o。. 星に願いを… .。o○

私の拙いブログに載せるのは、非常に恐縮なのですが。。。

kanon0831.1

ニーシュさん出身で、ブログでもお付き合いさせていただいているバイキング家の空我くんです。

彼が、いま大変なことに
元々あった背骨の奇形が神経に触って、激痛と戦っていました。
幸い、現在は、回復に向っているようです

痛みで鳴くってどんなんだろう。。。
パパさんママさんの心境を思うと、胸が張り裂けそうになります。


そんな折、ニーシュママさんから、空我くんに千羽鶴を贈るので…という
連絡をいただき、我が家も微力ながら参加させていただきました。

kanon0831.9
くうがクン! くうが兄ちゃん! がんばって!!!

1日も早い回復を、花音家一同祈っております。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

およばれ☆ 前編

響、がんばりました!

comment iconコメント ( 8 )

響君、順調でよかったぁ♪♪
ふふ やっぱりエリザちゃん使わなかったんだぁ
まるたんもだったよぉ(^皿^)
使いたくはないけど、持ってるといざって時に便利だよね
でも、やっぱり響君にはちょっと大きかったね^^;
ちなみに・・ まるくる家のエリザちゃんは
現在、遠出用のドライブ枕となっております(笑)
くうが君心配ですね(涙)
1日でも早く治るように元気玉送ります
頑張ってね☆

名前: たらまま [Edit] 2010-08-31 13:33

ご訪問が遅くなってしまって申し訳ございません~

響くん手術されたのですね。でも述術後の経過もとっても良さそうで本当に良かったですぅ~

かわいい響くんと花音ちゃんのエリザベス宇宙と交信できましたでしょうかぁ~?(^^)

皆元気で健康が1番ですよね。
ママさんもまだ暑い日が続いておりますが
お体ご自愛くださいね!!

名前: かのこ [Edit] 2010-08-31 14:28

たらままさんへ

うん、使わなかった~。
でも、イザという時の為に欲しかったから、買う機会になって良かったよ!
響にはちょっと大きいんだけど、たらままさんが教えてくれたように、
クールタイを巻くとかすれば何とか使えそう♪
響も、もう少し大きくなるだろうし…。
まるたん、ドライブ用枕で使っているんだ!
それくらい抵抗無く使ってくれるといいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-31 21:16

かのこさんへ

かのこさん、そしてミルちゃん、お元気ですか~?
更新が無いので、どうされているかなぁと思ってました!

ホント、毎日毎日暑いですよね(-"-)
秋になる前に…と思い、響の手術すませました。
無事に終わって一安心です♪
エリザベス。。響は、はりきって宇宙まで飛んでいっちゃいそうですよぉ(笑)
花音は、不貞腐れて交信遮断です(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-31 21:22

お友達、大変なことになりましたね。
私ことですが、以前頚椎損傷にて、ペイン科でブロック注射を受けていました、その時痛みで24時間眠れなかったのを思い出します。チワズも近寄ってきませんでした。
響ちゃん経過よくてよかったね。
お友達もよくなるといいね。

ブヒレスって言葉面白い^m^
エリザベス~色々なのが出てるんですね!

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-08-31 21:39

響くん 経過良好のようで良かったです
SONOもカラー不要だったので鈍感だったみたい(笑
主旨とは違いますが、とっても素敵なカラーですね
浮き輪を付けてるみたいで可愛いです
走る姿ってどんなんだろう

あと空我くん、ひとまずホッとしましたね。

名前: SONOママ [Edit] 2010-08-31 23:49

のんのんさくらさんへ

ママさんもお辛い目にあわれたのですね(涙)
空我くんも本当に大変だったようで、ブログを読みながら、心が痛みました。
でも、薬で痛みが取れているようで、一安心です。

ブヒレス(笑)。。チワレスって言葉は無いのですか~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-01 14:41

SONOママさんへ

SONOちゃんも鈍感チームでしたか(笑)
って、イケてるSONOちゃんを仲間扱いしてスミマセン^_^;
言われてみれば浮き輪みたいですね。
このカラー、お友達に教えていただいたのですが、ソフト素材なので、
慣れたら着け心地はいいのではないかと思います♪

空我くん、本当にビックリしましたね。
SONOちゃんも、完治で良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-09-01 14:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)