kanon0829.4

我が家の大事な坊ちゃん・響くん、昨日のお昼すぎに去勢手術を受け、1泊の入院を経て、
今日、無事退院しました

病院でも、抱っこ!抱っこ!と甘えん坊ぶりを発揮したようですが、イイコでしたよ!
と褒めていただきました。

この手術は、♀の方が大変と聞くし、花音で経験しているから大丈夫!と思っても、やはり不安。
目に見えているものが無くなる訳だし、術後患部は痛々しい
でも、ドキドキな日々から開放され、一安心です

響、お疲れ様



kanon0829.1

昨日、病院に響を預けたあと、買い物に寄ったお店で、前々から目をつけていたベッドが
セールされていたので即買

苺ちゃん柄で女の子向けだとは思ったんだけど、絶対響に似合うと確信してました

やっぱり、似合う? 大満足です



そして、響不在中の花音さんはというと…せっかく一人っ子の時間ができたから、
花音が喜ぶ所に出掛けようと思ったものの、暑すぎてランは無理なので、
お家でベッタリまったり過ごしました
響がいないことを気に掛ける様子もなく、むしろノビノビしてた(笑)

響のいない家の中は、静寂に包まれておりました?

kanon0829.2
kanon0829.3

そんな薄情な花音さんでしたが、響の帰宅には大喜びしてくれてホッ

心配の種の手術も無事終わり、秋の行楽シーズンを家族4人で楽しめそうです



フレンチブルドッグひろば

術後経過

DOGLIKEでランチ♪♪

comment iconコメント ( 15 )

無事に手術が終わって、ひと安心ですね~!!
響くん、頑張ったね!!お疲れ様でした☆
花音ちゃんの反応、タルトと一緒だわ。やっぱり上の子はひとりにも慣れてるからかな?
イチゴ柄のかわいいベッド、さすがオトメンの響くん、バッチリ似合ってます(笑)!
抜糸まで安静にしててね♪

名前: タルもな [Edit] 2010-08-29 18:03

よかったですぅ~(^_^)/
響くんもよくがんばりましたね(*^_^*)
大丈夫!ってわかっていても…ですよねぇ~(-_-)
花音ちゃんが響くんの帰宅に大喜びしている姿を思うとなんかじぃぃ~~んとしました
このイチゴのベット、ラブリ~ですねぇ~(*^_^*)
うんうん響くんによく似合ってるぅ~♪♪♪
男の子女の子なんて関係ないですよ~(^_-)
なんか最近花音ちゃんと響くんお顔が似てきた気がします(^-^)
おんなじ表情する瞬間が(@_@)

名前: くるきなママ [Edit] 2010-08-29 20:57

響くん、無事手術が終わってよかったですね!!

イチゴ柄のベットがメッチャ似合ってますね

名前: きなたろー [Edit] 2010-08-29 22:01

響くん、がんばりましたよぉ!
秋はいっぱい遊ばないといけないから暑いけど、この時期にがんばったのはgoodです
イチゴ柄もよくお似合いです(笑)

名前: あずパパ [Edit] 2010-08-29 23:50

良かったね(^-^)

響ちゃん!
お疲れ様でしたf(^_^)
無事に終わって良かったね(^-^)
家はヤマト9ヶ月ローリー6ヶ月で手術しました!
心配だったですよね。
無事に帰って抜糸済まないとね!
イチゴのベッド凄く可愛いですね!
ブラック&ホワイトの色にも良く合うね!!
ママさんはセンスいいなぁ!
私のコメントに書き忘れたけど、パーソンズリードイマイチだったかも。(^^;)

家は毎年、秋は旅行に行けないんだけど、今年はちょっとしたサプライズが有り家も行けそうです☆姉が紹介してくれたんだ!まだ内緒U^エ^U

叉御縁が有ればお会いしたいです☆
花音ちゃんと響ちゃんに☆余り一緒に遊べないけど。(^^ゞ

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-08-30 02:06

響ちゃん

書き忘れた事

響ちゃんの居ないお家は静かなのですね。
日記読んでると、なんとなく、解るような…
でも、帰ってきたら花音ちゃん喜んで良かったね(^-^)
やっぱり家族みんなが揃わないと寂しいよね。
良かったね!!

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-08-30 02:20

響君おかえりぃ~♪♪
よく頑張ったねぇ! 偉いぞぉ~!!
手術は女の子の方が大変と言いつつも
うちは、まるたんの時(♂だけどぉ)大騒ぎだったよぉ(笑)
これで、一段落だねぇ 本当に良かったぁ!!
苺ベッド響君めちゃめちゃ似合ってるよぉ(笑)
さすが! 乙女男子(^皿^)
秋の行楽シ-ズン 我が家もい~れぇ~てっ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-08-30 08:24

タルもなさんへ

ありがとうございます!
無事終わって一安心。でも、なかなか安静難しいです^_^;
上の子って、やっぱりひとりになりたい時もあるのですね。
ウチは、特に一人っ子時代が長かったから…。
響は、オカマちゃんになって、ますますオトメン街道まっしぐらです(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 19:44

くるきなママさんへ

ありがとうございます!
珍しくもなんともない基本的な手術だとは
思うのですが、やはり心配しちゃいますね^^;
無事に終わって、ホッとしました☆
きょうだいって似てくるんですかね???
同じお顔してる!って最近よく思います。
似たパイド柄のせいだけではないような。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 19:55

きなたろーさんへ

ありがとうございます。
無事終わって一安心です。

苺ベッド、似合ってますでしょ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 19:58

あずパパさんへ

やっぱり、秋はおもいきり遊びたいですものね♪
らむちゃんに続き、響も頑張りました☆
イチゴ柄、花音ではイメージできず、これは響だと!(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 20:24

のんのんさくらさんへ

ありがとうございます!
無事終わって良かったです。
そう、響がいないと、とても静かな我が家なのです。
響、狭い家中を常に忙しそうにしております(笑)

イチゴ柄ベッド、可愛いでしょ☆
一目惚れをずっと我慢して、お安く手に入れちゃいました♪

ヤマト&ローリー家の秋旅行、どちらに行かれるのかしら!
ブログアップを楽しみにしてますね☆

私達も、ママさんパパさんとまた楽しくおしゃべりできたら…
なんて話してますが、ウチのやんちゃ達が迷惑をかけて
しまうのは必至なので、お誘いできずにおります^^;
また、どこかで偶然お会いできたら嬉しいナ★

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 20:38

たらままさんへ

ただいま~♪
響、ちっちゃな体でがんばったよぉ☆
ひとまず、抜糸までは大人しくしてもらって、
完全復活したらおもいきり楽しみたいデス!
もちろん、まるくる家にもお付き合いしてもらうよ~(*^^)vヨロシク!
オカマちゃんになって、乙女男子に磨きがかかるかも(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-30 20:44

響くんお帰りなさい
少し早いと気になってましたが・・・
大丈夫ですね、ママさんも顔を見たら
安心できましたね
良かったです
2人にそんなふうに見つめられたら・・
癒しですね!

名前: poohママ [Edit] 2010-08-30 22:49

poohママさんへ

無事に終わってホッといたしました!
今は、安静にさせるのに一苦労です(汗)
でも、響ももはや我が家の立派な一員。
2ブヒ揃ってこれからを楽しみたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-31 12:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)