翌日のこと

早朝に一度起きて、ブヒ姉弟にご飯を食べさせ、二度寝して8時半頃起床

朝食は、前日買っておいたパンですませました
(ちなみに、飲物は宿に用意されているし、300円ほどでパン等も用意してくれます。)

いつもの旅行だと、朝食時間に合わせて行動しないといけないから、
時間に縛られない素泊まりって、結構快適だなぁと思いました

チェックアウトは12時なので、食後もゆっくりできます

まずは、ランへ

kanon0818.2
kanon0818.1

他に誰もいない時は、2ブヒで走り回って遊びます

kanon0818.3

響、少し凛々しくなったかな(親ばか

kanon0818.4

ブランコで響と2ショット
まだ寝巻きだったけど、まぁいっか…

kanon0818.5

その後、お部屋の片付けをして、荷物を車に積んで、新しいカラーをオーダーしている間も、
遊び続けておりました


旅行というと、美味しいご飯や温泉は必須!日常を離れ、楽チンを満喫したい!
我が家(私?・笑)ですが、今回のような旅もなかなか楽しいことを発見しました

それも、素敵なお宿やファミリーとの出会いがあったからですけどね
ヤマト君&ローリー君ご一家さま、本当にお世話になり、ありがとうございました


お昼を食べてから帰ろうということで、向ったのは。。。

kanon0818.10

ドッグカフェ"無憂樹"さんです ランもあります!

kanon0818.6
ボク、ひびき!遊んで!!

看板犬のサモエドちゃんにワンワン吠えまくる響
即、撤退しました

kanon0818.7kanon0818.8

ピラフ、美味しかったです?

でも、量が少ない&観光地価格なのが、ちと残念

kanon0818.9

あげるものは何も無いよ?ん 少々まちくたびれたお二人さんでした


朝から遊びまくったお二人。お家に帰って、シャンプーしたら、もう限界のよう。

kanon0818.13

花音は、自分のハウスへ

      kanon0818.11

響は、後片付け最中で階段に置いておいたベッドに潜りこんでました。

kanon0818.12

そして、いつしか眠りこんでしまいました 楽しかったね


おわり。。。



フレンチブルドッグひろば

寄り添う!?

山中湖 お宿編

comment iconコメント ( 9 )

ママさん、災難でしたねぇ・・・(笑)
でもカノひびちゃん、どこに行っても臆せず元気いっぱい、お腹もいっぱい、新しいお友達もまた出来ていいですね~☆
うん、響クンとっても凛々しくなりました!
階段で寝ちゃったのが可愛いです。

名前: うにトロママ [Edit] 2010-08-18 22:06

たまには、時間のしばりがない旅行もおつです!
花音ちゃんも、響くんもWランを楽しんだみたいだしね
またイイショットばっかりですねぇ!
おちゅかれ様でした・・・

名前: あずパパ [Edit] 2010-08-18 22:19

いいないいなぁ~♪
こうやって姉弟で仲良く遊んでくれると見ているだけで癒やされるし、楽だよねぇ(笑)
暑くてお散歩に行けない我が家は、今お相手が大変(-"-;)
うんうん 上げ膳据え膳もいいけど、フリ-もいいよねぇ^^
特に朝は、ランチをして帰るんだったら、軽い物で十分だし、ゆっくりできるし♪
カラ-頼んだんだぁ^^ 出来たら見せてねぇ
うちも・・ また欲しくなっちゃった(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-08-19 11:19

こんにちは。
無憂樹、家も前に行ったよ。
ピザ食べたよ~♪
ピラフも美味しそうだね^^
花音ちゃんも響ちゃんもよく走るよね!
楽しいよね^0^
夫がうらやましがってたよ^^!
素泊まりもいいかもね^^。
私、カノンままさんがチロル見てるの見て、
ヤマトに又リード欲しくなって、気に入ってるパーソンズのおソロを購入してしまいました。テープがそれもちょっと可愛いの♪意味は無いんだけど、メーカーで。

いつか~未だドッグカフェなんかでご一緒したいな~♪
リンクさせてね^0^

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-08-19 16:07

追伸。
家もいつか~チロルのリードとカラーおソロで作りたいです!

名前: のんのんさくら [Edit] 2010-08-19 16:47

うにトロママさんへ

ママさん、笑わないでぇ~(笑)
災難どころではなく、消えてしまいたかったです^^;
ホントに、KY姉弟には困ったモンです。
でも今回は、運が味方してくれたようで、全てが幸運に恵まれました☆
響の成長が最近、とっても早い気がします。
涼しくなったら、遊んでくださいね♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-19 20:09

あずパパさんへ

ホントに、ちゅかれまちた。。。(笑)
でも、とにかくリードでつないでいると、放して遊ばせてあげな!と
宿のオーナーさんに言われ、ワンコに優しいお宿でした!
花音と響は、たくさん走れて楽しかったでしょうね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-19 20:14

たらままさんへ

二人だけで遊んでいる分には、たしかに楽かも!
山中湖から帰ってから、暑くて一度も散歩に行ってない我が家。
家中2人で走りまくって、ヒートアップしすぎて室温もかなり上がっております^^;
素泊まりも、結構いいかなと思えた旅行でした☆
今度一緒にスペースワンどぉ?
まるくる家と一緒なら、近くの温泉にも交代で行けるし!

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-19 20:27

のんのんさくらさんへ

無憂樹、行かれたことあるんですね!
お気に入りのお店とは別に、新規開拓もしたくて…。
たしかに2人で走る姿は嬉しいですが…ブランコで
並んで記念撮影ができるヤマト君とローリー君を
見た時は、とっても羨ましかったです☆
ウチの子達には到底できない芸当でございます♪
リード触発されましたか^^;どんなのかなぁ?
ブログにアップしてくださいね!

リンクの件、了解しました!
私も、貼らせていただきますネ。

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-19 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)