昨日の出来事です。

kanon0212-1
○o。.わくわく!ソワソワ!どこに行くんだろう.。o○

向かった先は、あきる野のヒロック ドッグランです。

kanon0212-5

ココ、全体的に斜面になっていてワンコの運動にはもってこいです
下の方は平地で、ウッドチップが敷き詰められていて、走りやすそう

           kanon0212-7

一番上のエリアから見た感じです。
スキーの上級コースも真っ青な急勾配。

kanon0212-2

さぁ、遊びましょう ターゲット物色中。

kanon0212-12

大きなお友達を追いかけたり、

kanon0212-11

追われたり。。。
足の長さがあまりにも違い過ぎるので、敵わないね
勝手にショートカットして、追いつこうとする花音さん。ズルイ

kanon0212-14

キミはだれ?みたいな顔してます

kanon0212-3
kanon0212-4
kanon0212-13
kanon0212-8

kanon0212-6

うんうん みんなと仲良くあそんでいるね
ランでの遊び方も上手になってきたかな?


でも、でも、、、

kanon0212-9

やっぱり、ゴロンさせちゃいました
前日に遊んだそら君と同じ、黒×白パピヨンちゃんだったので調子に乗った模様

kanon0212-15

一時、捕獲され、パパさんの腕の中で暴れる花音さん。


こんな場面もありましたが、呼ぶとたまには(←ここ重要!)戻ってきたり、
ちょっと成長したかなと感じられた1日でした

最後に、休日のみ出店しているMoke'sさんでお茶して帰りました。
本店は、我が家の近くなので今度行ってみようと思います!

kanon0212-10

カフェの看板犬・モモちゃん(ビーグル4歳♀)です。
私がしゃがんだら、チョコンと膝に乗ってくる甘え上手さん
あまりの可愛さに、花音と交換して連れて帰りたくなってしまいました

なぁ?んてね



フレンチブルドッグひろば

春が来た♪

小さな旅

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは!ドックラン、メチャメチャひろいですね~!坂もいい感じで・・・。色んな子と遊んだみたいですね。足の長さで思わず笑っちゃいました。花音ちゃん頑張ったもんね!お疲れさまでしたあ~!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-12 17:44

こんばんわ
あきる野にランがあるんですねぇ
それにしても大きいですね、そして本当にすごい急勾配(笑)
花音ちゃん本当に上手に遊んでますね♪
この嬉しそうなお顔を見ると本当に連れて行って良かったぁ~って思いますよね
呼んでちゃんと戻ってくるって凄いです!!
尊敬~~~ですぅ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-12 18:06

いいランですね!ウッドチップ敷いてあるなんてスゴイ!
呼ぶとたまに戻ってくる(笑)一緒です♪
声色で判断している気もします・・・

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-12 20:45

はじめまして!ダブあんずの母ございます!!
ニーシュさんのリンクからいつも拝見させて貰ってます。
看板犬のももちゃんを見て思わずコメントしてしまいました。ビ~グルもかわいいですよ。
でも、それ以上にフレブルは癒されます!
花音ちゃんも、可愛くてお利口さんですね、呼ぶと戻ってくる・・なんて羨ましい。
あんずなんて知らん顔、走りが止まりません。
まだまだ修行が足りません・・・はぁ
また、お邪魔させていただきます!!

名前: anzママ [Edit] 2009-02-13 09:36

花音ちゃん、相変わらず、ドッグラン大好きですね~☆
楽しんでる様子がよく分かります!
たまに呼ぶと来るようになったのは、タルトと同じですね(笑)。できれば毎回来てほしいですね・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-02-13 10:45

こまとらさんへ

この日は割りと遊べるお友達が多くて、花音も楽しそうでした!
フレンチにしては足が長い花音ですが、ここまで差があると
全然太刀打ちできませんね(汗)
それでも一生懸命追う花音が、チョッピリけなげに思えました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-13 15:34

たらままさんへ

そうなんです!たらままさん宅からだとちょっと遠いかもしれませんが、
あきる野ってランとかカフェとか多くて、ワンコに優しい街だと思います♪♪
花音はランで遊ぶ時が、一番いい表情を見せてくれるような気がします☆
呼んで戻ってくるのは、ほんのたま~にですよ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-13 15:39

こつぶママさんへ

あははe-330こつぶちゃんも、たま~に戻ってくる派ですかe-287
声色で判断…うちも試してみようかなe-257
まだワイマラナーちゃんには会ってませんが、ここのラン、
大型犬率高なのでそのうち逢えるかもしれませんe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-13 15:45

anzママさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
こつぶちゃんのご姉妹のあんずちゃんですよね。
ひそかにダブじぃ様もファンで、ブログ拝見させていただいてました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ビーグルは私も好きな犬種のひとつです☆
ももちゃん、とっても可愛かったですよ~。
花音は全然お利口ではないです(涙)
うちもまだまだ修行が足りないです。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-13 15:53

タルもなさんへ

花音は、本当にドッグランが大好きみたいです♪♪
野生児みたいに走りまわってます(汗)
ほ~んと、呼んだら毎回来てほしいです!!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-13 15:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)