あまりの暑さにお散歩自粛してましたが、今週に入って、涼しい風が吹くようになり、再開しました

たくさんのお友達に会えて嬉し?

花音もさかんに愛想を振りまいてますが、このお方も。。。

kanon0806.1
(ケイちゃんママさん!写真提供、ありがとうございました

響、とあるワンちゃんに恋しちゃったみたいです
そのコと会うと、何故かこの体勢で、そのコの動きに合わせて時計の針のように
全身全霊を傾けます

ここまで情熱を注ぐ相手って???

kanon0806.2

ブルース君です (写真はずい分前に撮ったものです。)

そう・・クン・・とっても愛らしいけど、男の子なんです!(笑)

しかも、響のことが大嫌い(爆) 
会うと、避けるように道の隅っこをササッと通りすぎようとします

その昔、花音も好きで好きで仕方の無い時期がありましたが、報われないまま卒業

ブルース君…姉弟そろってごめんね


ブルース君だけでなく、活発すぎる動きが原因で、ことごとく嫌われる響くん

花音にはタルト君という救世主がいるけど、響にも現われるといいね
響が気になる子は、ほぼ男の子。しかも、熟男(笑)
できれば、可愛い女の子との恋が芽生えるといいわ



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

困った…。

信州旅行 2日目

comment iconコメント ( 6 )

なになにぃ~?!? 
我が家の可愛い次男坊が恋?? 一大事! 
って思ったらぁぁ(笑)
ブル-ス君? 君(爆) えっ 響君のこと大嫌い?(大爆)
くっくっく ごめんね響君(爆)
人生には山も谷もあるのよぉ 頑張ってぇ(笑)
ほら、まるたんも、あっくんには逃げられっぱなし
花音ちゃんには♂として見てもらえず(びびり男子は、ままちゃんもイヤ 笑)
でも、まるたんも懲りずに頑張ってるよぉ(^皿^)
まるたんじゃ全然励みにならないねっ(笑) 失礼しましたぁ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-08-06 13:29

お久しぶりで~す^^;
最近読み逃げばっかでスミマセン。。。
響くんの初恋~!?
しかもお相手は♂の子~^m^
まぁ、ワンコさんにはよくある話ですよね^^
そして↓信州に行かれたんですね!
涼しい所にワタシもいきたーい(>_<)
名古屋ほーんと暑いです。。。
もも食べ放題にクギ付けなワタクシ・・・
ウチのブヒ連れて行ったらどんだけでも食べそうです^^;

名前: LAMY [Edit] 2010-08-06 16:58

響くんこっち系(笑)?
うちのらむなんかどぉ~(爆)

名前: あずパパ [Edit] 2010-08-07 23:56

たらままさんへ

そう…響、ブルース君に一途で困ったモンです^^;
周りのママさん達が、遊んでくれそうなコいるよ~!って教えてくれても、
一切無視でブルース君に釘付け(苦笑)
お陰で、ブルースママさんともゆっくりおしゃべりできなくて、私も被害被ってます(笑)
今度、まるたんに人生の機微を教えてもらわなくっちゃ☆
あはは…たしかに花音、♂としては見てないかもね(爆)でも、大親友だからさっ♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-08 14:24

LAMYママさんへ

コメントありがとうございます!
私も、コッソリ楽しく読ませていただいてました~^^;
ワンコの世界って、あっち系(笑)多いのかしらん。周りでも結構います。。
でも、ラミーさんはまっとうな恋をしてましたよね♪
信州、桃も美味しかったし、涼しくて生き返るようでした!
名古屋方面からも行きやすいですよね。オススメですよ~☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-08 14:30

あずパパさんへ

一応、ふつ~の恋を望んでいるんですけどねぇ…。
えっ、らむちゃんいいの?ウチは、願ったり叶ったり☆
でも、パパさんの大事な愛娘でしょ。。響では役不足かと・・・(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-08-08 14:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)