ぽかぽか陽気に誘われて。。。
今日も元気いっぱい花音嬢と、ロング散歩に出発です

kanon0210-2

まずは、いつもの公園へ。

kanon0210-1

テニスを見学しつつ、何かを発見したようです

さぁ、今日はここで終わりじゃないよ!

kanon0210-14

隣駅の踏切を越えて、てくてくてくてく

kanon0210-13

向かう先は、昭和記念公園です。

kanon0210-12

いつものゲートからだと、ドッグランにまっしぐらの花音さん。
そこで、別のゲートから入ることにしました
公園は広いから、今日は行ったことのないコースを歩きましょう

kanon0210-3

寄り道しながら。。。

kanon0210-4

スポーツエリアを覗き。。。

kanon0210-11

ココ、洪水調節池だそうです。こんなのあるの知らなかったー

kanon0210-5

う???ん・・・・ひとっこ一人いないねぇ

kanon0210-10

更に進みます。誰にも会わない
アレッ どこにいるか、どこに向かっているのか、分からなくなってきました
そんな不安が伝わってしまったのか、今まで小鳥を追いかけながらタッタカ
歩いていた花音が、私の側にピタリとくっついて歩き始めました。

母を信じて付いてきて

            kanon0210-6
kanon0210-9

こどもの森エリアで『ドラゴンの砂山』なるもの発見

そして、よく知っている「みんなの原っぱ」の脇に何とか辿り着きました

kanon0210-7

しばし、飼い主の休憩に付き合わされる花音さん。
花音も、お水をどうぞ!

この後、みんなの原っぱで少し遊んで、帰路に。

花音は、人やワンコとのふれあいを求めてお散歩しているので、
今日のコースは失敗かなと思ってましたが、最後にイイことが

公園を出たところで。。。

kanon0210-8

パピヨンのそら君(11ヵ月♂)です。
花音とも仲良くじゃれあってくれて、やんちゃで可愛いコでした
そら君、どうもありがとう


疲れを知らない花音と、グッタリ疲れた飼い主の小さな旅でした。



フレンチブルドッグひろば

成長の兆し!?

オスワリ

comment iconコメント ( 8 )

ロング散歩!私も見習わなければーe-442
最近、いつものショート散歩で満足させているのに反省ですe-350
今週末は、やっとランくらいは連れて行けそうです(きなこは自宅待機ですねv-511)e-319

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-10 21:42

こんばんは!うん、あの足を崩した座り方、うちもやります(笑)ちなみにこまもやります。(大笑)花音ちゃん昭和記念公園行って来たんだね!この前新聞に載ってたんですが、広いから結構迷子になる方が多いみたいですね!外人の方とかも迷子になるみたいで(笑)うちも行ったら気をつけなきゃ。最後に良い事あってよかったね!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-10 22:49

ロング散歩は気持ちイイですね~e-420私もなるべく長く歩くように心がけてマスe-284花音ちゃんのお気に入りの公園なのかなe-3恐竜がいっぱいで夜は怖そ~e-447でもパピヨンちゃんに会えて良かッたね~。花音母さんもお疲れ様でしたe-68

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-10 23:02

こつぶママさんへ

ロング散歩、飼い主は結構疲れますe-263
花音は、どうも良く歩く方らしいので大変です。
でも、ランは楽しいですよねe-343
ニーシュの会で嬉しそうに走っていたこつぶちゃんを思い出しますe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-11 22:27

こまとらさんへ

足を崩した座り方、確か同じ日にこまとらさんのブログでも見て、笑ってしまいました!
昭和記念公園、迷子になります(汗)
いらっしゃる時は気をつけてくださいね(笑)
その時お会いできたら嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-11 22:31

macoの母さんへ

この公園、花音のお気に入りなんです!
我が家から近くて、ランもあり、広いので重宝してますi-80
確かに恐竜、夜は怖そうですよね~!
誰もいなくて、昼間でも少し怖かったですi-201

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-11 22:36

こんばんわ♪
洪水調整池は知らなかったですぅ
に、しても本当に花音ちゃんは楽しそうにお散歩しますねぇ♪
やっぱり、途中で、他の子に逢えたりすると嬉しいですよね♪ 
花音ちゃん待っててね 近々 花音ちゃんの縄張りに参上しますよぉ♪ 
^^)v

名前: たらまま [Edit] 2009-02-12 00:11

たらままさんへ

お池は、公園の端っこの方にありました!
お散歩命!の花音なので、いくら歩いても疲れないようです(汗)
遊べるお友達に会っちゃうと、狂喜ですね…。
まるたんの訪れを、首を長くして待ってますね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-12 10:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)