kanon0715.7

響へと、タルもなさんからプレゼントしていただきました

kanon0715.1
kanon0715.2
似合う?? モナおねぇちゃんといっしょだよぉ

アハハ もなかちゃんは貴婦人のように素敵だけど、響はちっちゃなオジサンだね
でも、似合ってて可愛いよぉ

(肝心な時にカメラを持たない私 お写真は(も)、タルもなさんからいただきました

kanon0715.6
kanon0715.5

お家でも撮影会 嫌がらず…というより気付いてない 楽なコです
うんうん、響にピッタリ 良かったネ

kanon0715.3

ついでに花音さんにも。
顔がデカくてゴムは無理なので頭に乗せただけです
うむ。。貫禄ある被りっぷりです

kanon0715.4

そして他にも、瓶詰め高級ボーロと、この半年間撮り溜めてくれた写真
いただいてしまいました
CDの中身は、次回ご紹介したいと思います。

タルもなさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

真夏到来!

シャキッとして?!

comment iconコメント ( 10 )

お待ちしておりましたよ

びっくりです、コメント欄が復活してるぅv-12
設定の間違いじゃないですよねぇ(汗)?
おめでとうございます
ずっと見てましたよ
響くんも大きくなりましたねぇ
うちのらむ嬢も今日、病院で計ったら8.1kgでした(笑)
うちのママが言ってましたよ、花音ちゃんと響くんが載ったBUHIの写真は見事だと・・・

響きくんとっぽい兄ちゃんっぽい帽子ステキぃv-10
これからもよろしくですi-236

名前: あずパパ [Edit] 2010-07-15 21:54

NoTitle

お帰りなさぁ~いv-290

きゃははは(爆) タルもなさんの所で拝見したけれどぉ
ダメダメ(爆) 何回見ても笑っちゃうぅぅ
気付いてないのか大物なのか(爆)
あの姿、あのお顔(笑) ほんと可愛すぎぃ~v-10
壁紙にしちゃおうかしら うふv-344

名前: たらまま [Edit] 2010-07-16 08:35

NoTitle

こないだはお会いできて楽しかったです☆
ほんと、帽子が想像通りバッチリ似合っててかわいかったです~♡帽子かぶって楽しそうな顔がまたすっごくかわゆいわ~!!
花音ちゃんもなかなか似合うわね♫でも、花音ちゃんならお花とか付けたいかも~。

名前: - [Edit] 2010-07-16 11:21

NoTitle

かわゆい~♪
夏はコレで決まりだね!(笑)

名前: hiroママ [Edit] 2010-07-16 18:01

NoTitle

あずパパさんへ

早々にありがとうございます!
コメ欄の閉じ忘れではございません(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

らむちゃん、8キロ超えましたか(驚)
響は、7キロあるかないかです。。もしかしたら小柄ブヒかもです。
BUHI掲載の写真、お褒めいただきありがとうデス♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-07-16 22:43

NoTitle

たらままさんへ

響、笑っちゃうでしょ☆
全然気にしないの!大物というより鈍感^^;
壁紙にしてくれるのぉ!?
なんなら実物置いていこうか(笑)
花音は、我が家の大事な箱入りちゃんなので連れて帰りますが(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-07-16 22:47

NoTitle

???さんへ

タルもなさんかな?
可愛い帽子、ホントにありがとうございました!
ケイちゃんやブルース君の方がキュートに被っていたけど、響が本命でいいのかしら(笑)
でも、おうちでもご機嫌で被ってます~♪
花音は、妙にハマりすぎちゃってコワイです^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-07-16 22:52

NoTitle

hiroママさんへ

でしょでしょ~♪(親ばか^^;)
オッサン加減が可愛くて…。
この夏、出掛けるたびに被せたいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-07-16 22:54

NoTitle

最近の響くんは凛々しくなってきましたよ~
帽子もオサレ~♪
良く似合ってますよ~
嫌がらないのがまたいいですね!
ワンコの友達ママさんが増えて良かったです

名前: poohママ [Edit] 2010-07-17 01:51

NoTitle

poohママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございません。

響、凛々しくなりました!?ありがとうデス☆
でも、お笑い路線へと突き進んでいるようで心配です。
響には、オトメンの道を歩んでもらいたいのに…(笑)

先日は、為になるアドバイスありがとうございました。

名前: カノン母 [Edit] 2010-07-20 15:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)