今日は涼しいですね?

仕事もお休みだし、このところ週末忙しくてなかなかブヒにかまってやれないので
シャンプーすることにしました

早くも察知して逃げ惑う子供達(主に花音)と、しばし追いかけっこ

なんとか捕まえて、浴室へ。

kanon0713.1

花音さん、おもいっきり嫌そうです

kanon0713.2

どこでも楽しめちゃう響です

入浴シーンの撮影は大変なのでカット

無事洗い終えて、お次はドライです

kanon0713.3

まずは、ドライの嫌いな響から。花音は、足元で待機です
半分ほど乾かして、花音も台の上へ。

kanon0713.5

すかさず花音に寄り添う響くん
あの?!その密着している部分が乾かないんですが…笑

kanon0713.4

最後まで笑顔の出ないお二人さんです

この後、ツヤ出しブラッシング&耳掃除をして、オヤツを食べて完了

反動で、いつも以上に激しいブヒレスに興じる二人でした。。。


★その後の最悪な展開★

飼い主の独り言です。
二人が遊んでいるうちに、浴室を片付けるか。。と思ったら、響がトイレへ
したまでは良かった。ブツを取り、ご褒美をあげようと横を見やると…。
オチリについた大量のが、替えたばかりのベッドにべったり
しかも、それを食べようとベッドの中で暴れる響
結局、お風呂に舞い戻ったのでした
キレイになってサッパリなんて思ったのも束の間。報われない私でした。。トホホ



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

シャキッとして?!

ナイラボーンのお話 その2