最近の響くん、トイレも覚えてきたので、フリーの時間を増やしています

そして、突然の雨でお散歩に行けない日も多く、お家での遊びが多くなります。

kanon0709.2

追いかけっこやブヒレスで騒がしい

ちょっと前までは、花音が手加減して、いつも困ったようなお顔で相手をしていたのが気になり、
ストレスにならないといいけど。。と心配していましたが、響も大きくなり、最近やっと、ランで気の合う
お友達と遊ぶような笑顔が見られるようになり、ホッとしました

花音さん、なかなかイイお姉ちゃんっぷりを発揮してくれてます

とはいえ、ウルサイ

kanon0709.3

こんな時は、ナイラで誘惑を。。途端に夢中です

kanon0709.1

最近の響のお気に入りは、ガリレオボーンです

kanon0709.4

そこへ、買ったばかりのパピー用ナイラ投入。
早速、花音さん喰い付きます

kanon0709.5

しかし、あっさり響に強奪され…しかも、花音のベッドへ持ち込みます

kanon0709.6

ベッドからは出てきたものの、放しません
両脇のボーンも、響が遊び散らかしました

いつもなら、そんな響を見て、諦め傍観する花音ですが。。。

kanon0709.7

大好きなおもちゃとあって、奪い返しに行きました 花音、頑張れ

kanon0709.8

ひとまず休戦。一緒にガジガジ

kanon0709.9

しかし間もなく、花音の様子が、明らかにションボリしている

kanon0709.10

情けないお顔で、何かを訴えております

kanon0709.11

あれまぁ・・・後ろ姿が侘しすぎるよ、花音さん(笑)

kanon0709.12

でもすぐ第2ラウンド勃発 珍しく花音が頑張ってます

kanon0709.13

またもや休戦。花音が勝って終わることは。。。無いですねぇ(爆)

仲良く1本ずつ。真ん中の赤は…と思って見ていたら

kanon0709.14

花音さん、おもむろに2本同時に咥えました

しばらく、向かい合って仲良くガジガジ。

kanon0709.15

響くん、寝っ転がって・・すでに飽きてます
でも、この場を離れない。

kanon0709.16
おねぇちゃん いつまでやるの?
まだまだ!これからよ

kanon0709.17

花音さんの粘り勝ちです
それにしても、口の周り泡だらけでスゴイお顔(笑)

kanon0709.18

アッという間に、先端部分3本とも齧り取られました

おもちゃでほとんど遊ばない花音ですが、コレやTボーンなど柔らかめのボーンは好きみたい
響は満遍なくいろんなおもちゃで遊ぶ(飽きっぽいともいう)ので、これは花音へのプレゼントだね

ホントはパピー用なんだけどね。。今後もお世話になりそうなアイテムです



フレンチブルドッグひろば

シャンプー

ナイラボーンのお話 その1