kanon0708.6

花音がパピコの頃、こよなく愛したパピー用ナイラボーンです。
花音さん、かつてこれで随分遊んだ気もしますが、パピコの噛む力はやっぱり弱いのですね。
まだ、しっかり原型を留めています

これだけは捨てられずに、大事にしまってありましたが、姉弟で愛用すれば思い出も倍増!
ということで、響にも遊んでもらおうと、この3月に久々に復活させました

kanon0708.1

しかし、昔を思い出してしまった花音さん。
響そっちのけで、ガジガジガジガジ とても楽しそう

kanon0708.2

結果、こうなりました

鍵型が可愛いなと思っていたのに、知恵の輪のように輪っかだけになるのも時間の問題

kanon0708.3

思い出が別物に変わってしまう前に、新しく購入しました
(送ってもらう時に包んであったプチプチが、ハートで可愛かったので思わず

kanon0708.4

新しいモノ大好きなこのお二人さん、早速遊び始めました

仲良く見えますが、こうなるまでには様々な紆余曲折が。そして、結末は…(笑)
その様子は、次回お伝えします



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ナイラボーンのお話 その2

朝散歩♪♪