朝が苦手な私と花音は、"お散歩=夕方"が暗黙のルールです
花音さん、本当に寝坊助で、ご飯を用意している時もゴロゴロ 食後も即二度寝(笑)

しかし、最近ホントに蒸し暑い 夕方、突然の豪雨に見舞われることも多い
おまけに、響は起きるのが早いのです。気付くと、ちんまり座ってジッとこちらを見ています

そこで、一念発起して朝お散歩に行ってみました

kanon0606.4

2人ともタッタカ小走りなので、いくら朝の涼しい時間とはいえ、公園に着くと汗がじっとり
でも木々の中を歩くと、涼しくて気持ちが良かったです

kanon0606.5

響くん、早速、草をパクパク

kanon0606.6
kanon0606.7

朝から薔薇を眺め、ちょっと優雅な気分

kanon0606.8

花音さん、朝散歩お気に召したようで、帰りたくないモード

       kanon0606.9

玄関でクールダウン 響のお得意ポーズです 

「早起きは三文の徳」というけれど。。。やっぱり眠いし朝から汗だくだし、3つもイイことは無いけど、
でも、仕事がお休みの日にはまた行ってみたいと思います


★暑さ対策グッズ★

kanon0606.3

先日、『まるくる日記』のたらままさんより頂きました

商品名は分からないのですが、保冷剤を入れてお腹?胸?を冷やします。
裏地のサクランボが可愛い

kanon0606.2
      kanon0606.1

響がお散歩デビューして早2ヶ月たちました。
トイレもちゃんと外でできるようになり、成長の早さを感じます。

お外が大好きで、出掛ける前から大興奮で荒呼吸です
梅雨も明けない内から使うのもどうかなと思いましたが、クールタイと併用してみようかな。

たらままさん、可愛く便利なグッズをありがとうございました!
有り難く使わせていただきます



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ナイラボーンのお話 その1

お散歩バッグ完成☆