kanon0703.3

前から欲しかったマクロレンズ、ついに手に入れました!

旦那さんからのボーナスプレゼントです

使いこなせる自信が無くておねだりはしづらく、
パート代貯めて自分で買おうと思っていたのでラッキー
ここ最近、iDogのフォトコンテストに入賞したり、BUHIに載ったりでの功績が認められたのかしら

kanon0703.4

立派なケースに入って届きました。

絞りとか、シャッタースピードとか、露出とか諸々…難しくて分からない
感覚で撮っている私ですが、これを機に勉強してみようかな

kanon0703.5
kanon0703.6

とりあえず、早速、我が子達を撮ってみました

むむむ…今までのレンズとの違いが無いような

でも背景がボケるので、ボロ家が目立たなくなっていいかも
使いこなせるように、頑張りま?す


★アガパンサス★

kanon0703.1
kanon0703.2

庭のアガパンサスが咲きました

これは、5月末頃友達が遊びに来た時に、持ってきて植えてくれたものなんです。
枯らす名人の私には、正直ちょっと困惑気味だった

枯らしちゃうかもしれないよ?!
いいよ!でも、強い植物だから大丈夫!

そんな会話の元、彼女はスコップ持参で現われ、植えてくれました(笑)

咲いて本当に良かった? 

優しく涼しげな花色に癒されます



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

お散歩バッグ完成☆

生後6ヶ月