我が家の多頭飼い計画も全く無視で、突然の出会いから家族になった響くん

無事、6ヶ月を迎えました

今日は、この数ヶ月をふり返ってみたいと思います。

kanon0701.1
生後2ヶ月

ニーシュさんで、はじめて出会った日の響です。
ちっちゃかったなぁ。。一目でメロメロでした

kanon0701.2
お迎えの日(2010年3月13日)

クリクリおめめが愛くるしい?

kanon0701.3
生後3ヶ月

kanon0701.6
生後4ヶ月

kanon0701.4
生後5ヵ月

      kanon0701.5
      生後6ヶ月(今日の響と花音です)

可愛いことに変わりはないけれど、顔付きがやっぱりちょっとずつオトナになってきているなぁ。
(親ばか発言失礼しました

お散歩にも慣れてきて、大分上手に出来るようになりました。
あたたかく優しく見守ってくれるご近所サンに感謝です

そして、一昨日病院で測ったところ、体重6.6?でした。
思ったほど増えてない というか、見た目にも小さい気がします。
この時期の花音はグングン大きくなっていったので、尚更そう感じるのかな。

でも、食欲旺盛での状態も良好。。すこぶる健康に見える
花音しか知らないのでついつい比べてしまいますが、個体差というものでしょうか。


悩みもあるけれど、元気に過ごしてくれれば
まずは、はじめての夏を乗り切りたいと思います



フレンチブルドッグひろば

マクロレンズ

BUHI vol.15