kanon0624.7

響のベッドですが、体に合わせて小さいのを使っていました

でも、気に入らないのか、花音のベッドにもぐりこんだり、こうやって二つ折りにしたり

なので、ついこの間、新しいベッドを購入。

kanon0624.2
kanon0624.3

花音と同じ大きさのフチのあるベッドです

花柄だけど、水色で夏らしくて涼しげ

どうやら気に入った様子 ゆっくり寝てネ

kanon0624.5

・・・と思ったのも束の間

やっぱり二つ折りにしてました もう。。好きなように使ってくださいな


★オマケ★

日頃、よく女の子に間違えられる響です

この間も、♂と言っているのに器量良し!と何度も言われてしまった
(器量良しって、女の子に使う言葉よね…

可愛いと言っていただけるのは、嬉しいことですけどね

でも、そんな響も。。。

kanon0624.4
kanon0624.6

寝姿は、とてもとても女の子らしいとは言えない。。わんぱく坊主なのです



フレンチブルドッグひろば

可愛いお友達&犬服講座

仲良しさんと過ごす夜♪♪