とっても残念だったオランダ戦の夜のこと

まるたんご一家が、我が家に遊びに来てくれました

サッカー観戦に夢中なパパさん'sを尻目に、いつものようにハイテンションで遊ぶお子様達

でも、今回なぜか撮った写真がとても少ない

せっかくの思い出なのに、私ナニしていたんだろう・・・
多分、私もたらままさんとのお話に夢中だったり、その場を楽しみ過ぎたせい

ということで、数少ない写真を紹介したいと思います。

snap_kanon0110buhi_20106121272.jpg
たらままさんとまるパパさんの間に入り込み、甘える花音さん

食べ物を狙う花音を、何気に手でブロックしてます

でも、お二人とも素顔をお見せできないのが残念なくらい、優しい表情を
花音や響を、我が子のように可愛がってくれるお二人には、本当に感謝です

kanon0621.3
kanon0621.2

まるたんと花音、遊び方は1年前と同じくらいハイパー

だけど、休憩時間が長くなった気がします。
特に花音さん。。オバサンになったのね

kanon0621.1
ボク、まだあそびたい…

元気有り余るパピコ・響くんです

kanon0621.4

たらままさんに甘える響を、横からまるたんが

kanon0621.5
kanon0621.6
まるたん…アタシと遊ぶんじゃないの!?

響がまるたんにちょっかいをかけると、休憩していても飛んでいく花音さんです

花音はまるたんと遊びたい。そして、まるたんも花音と遊びたいらしい・・・

え゛っ 響は お邪魔らしい

微妙な三角関係(三角にならないけど)です(爆)

それにしても、花音のこのお顔ったら。。せつない(笑)

kanon0621.8

なおもしつこくまるたんに遊ぼう攻撃をしかける響

しかも、響、まるたんにマウントまでしたのです
困ったコです

kanon0621.9

でも、そんなチビ怪獣・響の攻撃にもめげず、リラックスしてくれるまるたん

いつも穏やかなまるたん。我が家に来て、性格変わらないといいんだけど…

kanon0621.7

まるたん!いつも花音と響の相手、ありがとうね


たらままさん&まるパパさん!今回も楽しく幸せな時間を、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

Newベッド☆

ダブルTボーン☆