昨日は朝からで、1日中こんな天気かと思ったら、お昼頃から
夕方になっても、ものすごく蒸し暑かったので、お散歩は自主的にお休みしました。

kanon0617.1

そんな日は、でのバトルも激しい

ブヒレスに、おもちゃの引っ張り合い。。あまりにもウルサイので秘密兵器を投入

kanon0617.2

先日、たらままさんに頂いたTボーン。ちゃんと2個あります

kanon0617.3

これで、しばらく静かにしてくださいな。。。

kanon0617.4
kanon0617.5

2人とも夢中でガジガジ

kanon0617.6
kanon0617.7

いつのまにやら向かい合って…そうそう!仲良くネ

しか?し、一人で没頭したい花音にウザがられ、、、

kanon0617.8

適度な距離を保って遊び始めました

kanon0617.9

隙をみてはちょっかいを出す響

どうやら響は一緒に遊びたいらしいのです

kanon0617.10
おねぇちゃんといっしょにやりたい…

怒られては舞い戻り、必死で訴えてきます

kanon0617.11

ジロリと睨まれ、さすがの響も寸止め

kanon0617.12

仕方が無いので、私が持って遊ばせます。
花音は、人に持たせてガジるが大好きなのです

ボーンを持ちながら、おヨダでべとべとのお口を拭いたり、お世話をさせていただきました
静かになったのはいいけど、手のかかるお二人です

kanon0617.13

その後も、隙をみては響が忍び寄り・・・。

kanon0617.14

花音!よそ見をすると獲られるよ

kanon0617.15

最後は、この距離で落ち着きました。

響は、まだ花音が気になるみたい

2つあってもひとつを取り合うことが多いけど、やっぱり2つ無いとね。。。


★紫陽花★

kanon0617.16
kanon0617.17

我が家の庭の紫陽花が咲きました

額紫陽花なので華やかさは無いけど、楚々とした可愛らしさに癒されます。



フレンチブルドッグひろば

仲良しさんと過ごす夜♪♪

スパ・ドッグズラン秩父へ♪♪